11/12(火)牡牛座満月エネルギーワーク「『金運』と『安定&堅実な男女関係』を育みたい人へ」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※【秘妙符】付きは《終了》しましたが

 受付は本日(11/12)20:00まで行なっています!!

 

 

最近は、星座関連のエネルギーワークを

沢山開催させていただいておりますが・・・

 

それだけ、今年はこの天体の流れにも

乗っておいた方が良いということなのでビックリマーク

 

今回も提供させていただきま~すニコニコ

 

 

11/12(火)牡牛座満月エネルギーワーク

「『流れるような金運』と『安定&堅実な男女関係』を育みたい人へ」

https://www.kokuchpro.com/event/22b9952633ddf550e67d3db4a9a6849b/

 

 

 

 

 

 

今回の牡牛座満月は

 

 

「広がり続ける夢と豊かさを

 リアルに掴み取れる満月」

 

 

といわれています。

ちなみに、牡牛座は

 

 

物質的な豊かさと美しさをつかさどる

 

 

と言われておりますが
満月は文字通り、
 
 
色々なことが満ちる日満月
 
 
特に、
この11月の牡牛座満月は
 
 
キラキラ極上の金運満月キラキラ
 
 
ともいわれており
 
 
新しい時代の富裕層を生み出すために
宇宙が積極的に動き出している
 
 
のだとか目
これを聞くだけでもワクワクしますよね(≧∀≦)
 
また、それだけでなく
 
 
 
「安定&堅実な男女関係を育みたい人」
 
 
 
には、そのエネルギーを届けてくれるという
素晴らしい満月ですので黄色い花
 
 
ぜひ、この流れに乗っかりたい方は
この機会をお役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

という訳で、

今回のエネルギーワークではっビックリマーク

 

 

いつもの様に、お時間(今回は22:34)になりましたら

私からサポートエネルギーを送らせていただきます。

 

 

また、それだけでなくっ!!

 

 

私をサポートしてくださっている

高次の存在からの

チャネリングメッセージ付き

 

 

で開催させていただきますよ~ラブラブ

 

現在、私をサポートしてくれているのは

以下の方々キラキラ

 

 

 

宝石紫ガネーシャ

宝石紫ゼウス

宝石赤アフロディーテ

宝石赤イシス

宝石紫八大龍王

宝石緑日本の神様方

 

 

 

※氣付けば神様ばっかりになってる目

 

 

そう、今回は参加くださる方の

ガイド(指導霊)等ではなく

 

敢えて私側についている高次の存在から

メッセージを降ろし、皆様にご案内しますキラキラ

 

 

というのも、やはり・・・

 

私が普段お世話になっている存在の方が

めちゃくちゃ繋がりやすいのですよねラブラブ

 

 

そして、先日熱を出してからというもの

また更にチャネリング力も上がっていたり

 

 

 

先日のお守り企画の際のメッセージも

かなり的を射ていたらしく

 

たった数日ではありますが

そこから大きく人生が変わった方が続出目

 

 

 

これは鉄が熱いうちに、また更に

提供させていただきたいと思い

 

今回は、それを前面に

出させていただくことにしました!!

 

 

image

 

 

 

 

 

オマケにいえば、

今回の満月も私の得意な(笑)

 

【誠実な愛】と【お金】の両方を掴める

そんな満月ですからね~ラブラブ

 

 

なのでっビックリマーク

 

 

「自分らしく【愛】も【お金】も

 これまで以上に拡大していく方法を

 高次の存在からも教えてほしい」

 

 

「遊びではなく、安定&堅実な

 男女関係を育みたい」

 

 

 

という方はぜひぜひ

ご参加いただけたら嬉しいですラブラブ

 

何より今回は私のことを普段から導いてくれている

サポート陣からのアドバイスなので

 

本当にすごいですよ~!!

 

 

時に、鋭く厳しい言葉も

出てくることもありますがあせる

 

 

 

でも、それを真摯に受け入れて

行動していくと驚くほどの結果が出るっ

 

 

 

それをぜひ皆さんにも得てほしいビックリマーク

 また、よく

 

 

「お金は血液のように巡るもの」

 

 

といわれていたりしますが

何やら、この牡牛座満月の影響を最大限に活かし切ると

 

 

 

自分に巡ってくる【お金】や【愛】の流れが

小川からナイアガラの滝くらいの勢いに

変化させることも可能!

 

 

 

という満月だそうなので目

 

本当に、この機会を逃さず

活用いただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

 

 

「仕事は忙しいのに収入が上がらない」

 

「リッチな友人との差にガッカリ...」

「なぜか心身の余裕が持てない」

 

 
という方にも
今回の満月はオススメだそうなので
 
その様な方もぜひどうぞ!!
 
その理由や解決法もチャネリングメッセージにて
ご案内させていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
そして、そしてっ!!
ここからもすごい企画なのですが音譜
 
今回、11/10に以下のツアーを開催しますが
 
 
 
 
こちらでは、【秘妙符】というものが
販売されているのですが、これ
 
荒行をされている時に、僧侶が作られる
『飲むお守り』


「ここぞ!」という時に飲むと
物凄い効果を発揮するのだとかっ目
 
 
 
 
私も下見の際に入手しましたが、
 
まだ「ここぞ」という時が来ていないので
使えておらず。。。
 
なので、私の体験談は
お伝え出来ないのですが
 
お坊さんのお話や使用者の方の体験談を聞く限り
かなりの効力を発揮する様なのですよキラキラ
 
 
今回の企画で「ここぞ!」という時が来る人が
多いんじゃないかな?という氣もするので
 
こちらもプレゼントさせていただこうと思います!!
 
 
ただ、この【秘妙符】…
あまりに私が買い込んでしまうのも忍びないので・・・
 
 
 
入金ベースで先着10名様の方のみに
送らせていただこうと思いますニコニコ
 
 
 
こちらも欲しい方はぜひ
お早めに入金&ご連絡いただければと思います(^^)
 
※土日が絡むので入金連絡先着順に
 カウントさせていただきますねドキドキ
 
 
 

っと、この様な今回の企画ビックリマーク

氣になる方・ご参加になりたい方は・・・

 

以下のページにて

詳細をまとめさせていただきましたので

 

ぜひご覧いただけましたら幸いですハート

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック