(満席!)11/10(日)上野:12年の締めくくり!  四万六千日分の超功徳ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※【満席】になりましたビックリマーク
 ありがとうございますニコニコ
 
 
 
突然ですが、皆さん!!
来年からの自分の金運上げたいですかはてなマークニコニコ
 
 
「金運を上げたい!!
 
 
という方は、今年残りの2か月を
有意義に過ごしてほしいということで上差し
 
急遽ではありますが
以下の企画を開催しますっラブラブ
 
 
 
【11/10(日)上野:12年の締めくくり!
 四万六千日分の超功徳ツアー】
 
 
 
 
さて、まずは・・・
干支の話をさせてくださいニコニコ
 
 
今年の干支は【己亥(つちのとい)】年。

十二支でいうと【亥】年ですが
【亥】年は、十二支の最後の年になります。

別の言い方をすれば
12年サイクルの最後というタイミングになり



「いかに締めくくるか?」



というのが
今年の最大のテーマになりますが・・・


皆さん、『12年の締めくくり』
出来そうにありますか?(^^)



『締めくくり』がまだ出来そうにない方は
ぜひ急いでくださいね~!!DASH!



というのも、来年は
【庚子(かのえね)】年という



「60年に1回の『金運の始まり』」



という年になります。


こう聞くと「金運が上がるのか?」
ワクワクする方もいるかもしれませんが

実は、来年も昨年・一昨年に引き続き
【異常干支】という



『何が起こるか分からない年あせる



なので『金運の二極化』が進んでいく
とも言われているのですよね( ゚Д゚)
 
 
 


そうビックリマーク

来年からの金運を上げていく為には
「今年の締めくくり方が重要!」

そして、しっかりと『終わらせること』
来年からの金運を始動するためにも

とても重要になってくるので
一区切りしてほしい時なのです上差し



では、「何をしたら良いのか?」というと
【己亥】という今年のテーマであった

 
 
「【己(自分)の核】を定められたか?」



『確認』と、まだできていない方は
『今のうちに据える』ということ!!


【己(自分)の核】を定められている人は

残り2か月、存分に『猪突猛進』
していただきたいのですが


それが定められていないという方は
ぜひ11/10のイベントにお越しいただきたい!!
 
 
 
 
 
 
というのも
11/10は、旧暦でいうと


【亥の月】の最初の【亥の日】


となり、
この日は古くより〝ゐのこ〟と呼ばれ、



【ゐのこ大祭】



が行われるからっいのしし
 
 
しかも、この日に参拝すると・・・
 
四万六千日参拝したのと同じくらいの
功徳(ご利益)を授かれるという日ですからねっニコニコ
 
 
 
っと、これは奇しくも「私の庭」とも言える(笑)
上野の『あるお寺』にて開催されるのですが
 
 
色々と調べてみると、何やら、この
【ゐのこ大祭】の法要は凄いらしいっ目
 
 
参考記事↓
 
よく陰陽師が行う『九字切り』をしていただいたり
とてつもない『邪気払い』も行ってもらえるらしい目
 
 
ですので、今回参加される方々と一緒に
こちらにて祈願を受けようと思っています!!
 
 
 
いのししいのししいのしし
 
 
 
ところで私・・・
 
地元人でありながら&前から気になっていたものの
まだ訪れたことが無かったので(^▽^;)
 
早速、下見に行って参りましたが
いやはや、想像以上に凄かったのっ( ゚Д゚)
 
 
 
 
※お堂内のお写真撮影がOKだったので
 有難く撮らせていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
このお寺のご本尊は『摩利支天』さまですが
亥に乗った摩利支天さまがカッコイイ!!目下矢印
 
 
 
※【摩利支天】=(マリシは「威光・陽炎」の意)】

仏教を守護する天部の神で、参詣祈願の人々に
「気力・体力・財力」を与え、
 

「厄を除き、福を招き、運を開く」
諸天善神中もっとも霊験顕著な
守護神である
 
 
と伝えられ
 

「そのお姿が猪の背に立つことから、
 古くより十二支の亥の日がご縁日とされてきた」
 

のだそうですメモ
 
 
美しい天女さまもいらっしゃいましたラブラブ下矢印
 
image
 
 
しばらくこの場にて佇ませていただきましたが
この様な場所にいるだけで
 
【己(自分)】がしっかりと定まる感じもしました
 
 
【己の核】が見えていない人は
見えやすくなるんじゃないかなはてなマーク
 
 
と感じましたニコニコ
 
 
ちなみに、【己】が見えない人って往々にして
不要なモノ・考え・環境に囲まれているものですが
 
そういう方は、ここで落としてみるのも1つ!!
 
 
 
 
※お題目=『南無妙法蓮華経』
 日蓮上人のお寺でもありますからねキラキラ
 
 
この菩薩さまは『カラダの不調』を浄化してくれるものですが
『心の澱(おり)』も取り除かれると上差し
 
確かに私も洗ってきましたが
とっても清々しくなりましたよ~ニコニコキラキラ
 
 
来年の【庚子】年に


キラキラ『金運』急上昇キラキラ


させるためには


「今年、いかに使命の道へ猪突猛進&
 しっかりと『邪』を祓えたか?」



というのが重要ですが
多角的に『邪』を祓う為にも、ここはオススメですねビックリマーク
 
 
何でもそうですが、大きな節目の最後に
綺麗に掃除が出来、締めくくれた人ほど

次のステージで自分らしく光り輝けますからねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
また、境内には以下の様な
『力の亥』像があり
 
 
『気力』『体力』『財力』のご利益を
与えてくれるそう!!
 
 
うん、確かに触れたら『肚が座る』感じがしたので
これまた【己の核】が定まっていない人には
 
非常に必要なエネルギーの様にも感じましたいのしし
 
 
 
※ちなみに、境内は以下の様な感じ下矢印
 
 
 
もっと詳しく、このお寺の事を知りたい人は
以下のお写真をアップにしてお読みくださいませラブラブ
 
 
 
 
 
いのししいのししいのしし
 
 
 
さて、この日はこのお寺のご祈祷を受けるだけでなく
ご祈祷を待っている時間等を使いながら
 
 
【己の核】に繋がる(見つける)
セッション
 
 
も行なおうと思っているのですが
それだけでなくビックリマーク
 
 
 
ランチに【猪肉】をいただきながら
肉体的にも健やかになっていただこう
 
 
と思っていますいのしし
※浅草へ移動します。
 
 
image
 
※これは下見時に食した『猪カレー』ですニコニコ
 
 
 
【亥年】に【猪肉】を食べるのは
開運フード的にも、とても良いのですが
 
 
やはり【異常干支】の時は
『いつもと違うこと』が起きやすいので、
 
知らぬ間に身ともに疲労がたまっているあせる
 
 
特に既に2年続いている訳ですし、例年以上に
自分を労わってあげることも必要なのですが
 
 
 
【猪肉】って、薬膳料理的な
位置づけにあるのもご存知でしたはてなマーク
 
 
 
なので、この日は『直会(参拝後の会食)』的に
こちらを食しに行こうと企画しています!!
 
 
中には、こういう獣系(ジビエ料理)が
苦手な方もいると思いますが、
 
今回、チョイスしたお店は
ジビエでないメニューも選べますし
 
 
【猪】の他にも【熊】も【鹿】もあるので
これらをチョイスすること出来ますビックリマーク
 
 
※薬膳効果に興味ある方は
 以下をアップしてご覧ください下矢印
 
 
 
 
しかも、こんな良い雰囲気のお店でねニコニコ
 
 
image
 
 
 
ですので、この日は
皆さんには
 
 
 
*【超強力な祈祷】を受け
*【己の核】を定め
*【健全な体】
 
 
 
になっていただきたいと思いますのでビックリマークビックリマーク
「ピン」ときた方はもちろんのこと



*『亥年生まれ』の方
*『気力・体力・財力』が衰えている方
*『来年こそ良い年にしたい!』という方




はぜひぜひ
ご参加いただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
※今回は車も使わないツアーなので
 いつもより参加しやすい金額でご案内出来ますよんニコニコ
 
 


(開催概要)
日時 : 11/10(日)9:00~14:00
集合: 御徒町駅周辺 (解散:浅草駅周辺)
参加費: 20,000円(税込)  夜道生・10,000円(税込)
備考 : 事前振込制 
定員 : 4名

 
※個人で祈祷を受けたい方は別途10,000円 
 御徒町から浅草までの交通費(170円)&ランチ代は別途要。
 
 
 

 

ベルお申込みは・・・


*【11/10(日)上野:12年の締めくくり!  四万六千日分の超功徳ツアー】
*お名前
*当日連絡の取れる電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック