8/30(金)乙女座新月『バースデーエネルギーワーク』開催! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※お申込みは本日(8/30)14:00まで!!

 

 

今度の新月は

8/30(19:38)は乙女座新月お月様

 

 

実は、この日は私の誕生日でもあるので

 

 

『バースデーエネルギーワークキラキラ

 

 

を開催しま~すラブラブ

しかも、今回は

 

 

『バースデー大感謝企画』

 

 

ということでビックリマーク

 

普段の私ならやらない様な

企画にしてみました(≧▽≦)キラキラ

 

 

 

ベルお申し込みは下矢印

https://www.kokuchpro.com/event/09660cd7e46a56f15aa6af7039c50c16/

 

 

 

※今回は受付後から勢いよく

 申し込みが入って本当に嬉しいですっ(≧▽≦)

 

 皆さん、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のエネルギーワークを

開催するにあたり

 

ちょっと調べてみたら・・・

 

 

 

「今回は、とんでもない

 新月なのですね目

 

 

 

まず・・・

 

8月は1日に新月、15日に満月(お盆)

という様に旧暦と新暦が重なる暦。

 

特にお盆が旧暦と新暦と重なるというのは

戦後初だったそうです!!

 

 

 

※参考記事下矢印


 

 

なので、いつになく色々と現象が濃く出やすい

月だったかと思いますが

 

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

個人的には今月は・・・

 

あんなに怒りまくることはないくらい(笑)

怒りのエネルギーが出まくりましたし

 

その直後に『性魔術』を通じて

心の底から湧き上がるくらいの

ワクワク感を感じることに出くわしたり

 

 

本当に、ネガもポジも両極端に

味わった月でしたが

 

この8月って、それで終わらずに

そういう流れの中で

 
 


「30日には2度目の

 新月がやってくる!!

 

 
 
1か月の間に
2度、新月がやってくることを
 
 
【ブラックムーン】


と呼ぶそうですが
更に言うと、今回は
 
地球に最接近する中で起こる
 
 
【スーパームーン】


という新月でもあるのだそう!!目
また、今回は『乙女新月』ですが
 
乙女に『太陽』、『月』、『水星』、『火星』、『金星』
と5つもの惑星が大集合するという新月で


天体祭り』×スーパームーン
 
 
ということで、いつも以上に
効果がパワフルになるのだそうですよ目

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、

どんな効果があるのかというと

 

 
「思いもよらないことが現実化する!」

 

 

上記の様に天体の影響が
ものすごく出るので

 

 

「現実化のパワーが半端ないのだとか目

 

 

特に

 

 
 
*新しい技術を使ったもの

*奇想天外なもの

 

 

といった『思いもよらなかったこと』などが

現実化しやすいと言われています。

 

また、『火星』と『金星』も近くにいることから

 

 

*恋愛の一発逆転

 

 

も狙えるかも?

とも言われておりますラブラブ

 

 

 

2019年は
人生に大変革を起こす年。


 

 

それは、人生に革命を起こす
『牡牛天王星』が本格的に

牡牛に位置するために
そのような影響を受けているからだそうですが



その中でも今回の

乙女新月』は

 

 

魂の矯正・軌道修正

 

 

を行ってくれるとのことですが

乙女新月』の【魂矯正力】は
非常~にパワフルなものとなりそうなので
 

 

「本来の魂に戻り
 本物の幸せや豊かさを手にしたい」

 

 

という方は活用した方が

良さそうですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この様に調べていると

また面白い情報が入ってきたので

 

それも少しシェアさせていただくと・・・

 

 

 

『新月の願い』って実は

 

【スピリチュアル的】な願望実現法ではなく

【科学的】な願望実現法なんですって!!目

 

 

 

 

まず・・・

 

 

古来から新月の時に種を蒔くと

作物が育ちやすいから

そのタイミングで種まきをする

 

 

って言われていますが

何やら最近の科学者は

 

 

 

新しい実験を行う時は

新月の時に行うのだとか目

 

 

 

それは「結晶が出来やすいから」

という風に言われているのですが

 

 

新月の時に願いを込めると

実現化しやすいという理由は、

 

こういう原理からなのでしょうね目ビックリマーク

 

 

 

そう、他にもね

以下の様な分かりやすい動画もあったので

 

張り付けておきますが・・・

 

 

 

 

 

この動画を

ご覧いただいても分かる様に

 

 

 

新月の願いって(も)

『願う』ではなく

『宣言』した方が実現しやすい

 

 

 

というのが分かるかと思います。

 

 

実際に私もこれまでに新月のタイミングで

色々と行ってきましたが

 

やはり、『宣言』という形の方が

『願い』が『叶い』やすくなったので

 

私の経験からしても

それは断言できますね上差し

 

 

 

※ちなみに、参考までに『満月』時のことも

 動画があったので、以下に張り付けておきますねラブラブ

 

 

 

 

 

さて、『乙女座新月』に話を戻しますが

『乙女新月』の時は


『エネルギーの大掃除・大浄化』

『人生の断捨離』

『人生の調整』

 

 

 

が得意だと言われていますし

 

これらは、運の流れが大きく変わる前にすると

とても良いのだそうですニコニコ

 

 

ですので、

今回のエネルギーワークでは

 

この日に誕生日を迎える私が(笑)

 

まさに生まれ持って持ち合わせている

乙女座のエネルギーを使いながら!!

 

 

 

『不要なエネルギーの

 大掃除・大浄化』
 

 

 

をさせていただきますニコニコ

また、

 

 

 

『理想の人生を阻むモノの

 断捨離法』

 

『理想の人生を歩むための

 調整法』

 

 

 

をメールにて

お伝えさせていただきますニコニコ

 

 

また、更に!!

この日に

 

 

 

『新しいことをすると良い』

 

 

 

というのを

改めて目にしてしまったので(笑)

 

今回は、

 

 

『性魔術について』

 

 

zoomにて

お伝えさせていただきますっニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

なぜ、今回この企画に『性魔術』のことを

組み込んだかというと・・・

 

興味を持たれている方が多いというだけでなく

実は、『天体』と『性魔術』って大きく関わるからビックリマーク

 

なので、今回は以下の様な内容を
お話したいと思います。
 
 
 
*『性魔術』ってどういう魔術?
*『性魔術』の『黒』と『白』の見極め方
*『天体』と『性魔術』の関係性
*『錬金』したいなら『男女ペア』で!
*『セックス』していないと『憑依』される?!
 
*性エネルギーの効果的な使い方
*宇宙の仕組み
*魔術・おまじないのカラクリ
*女性が不倫をしてはいけない理由
 
 

※その時によって少し内容が変わる可能性あり。

 

 

 

また、zoomなので『概念のみ』となりますが

 

勘の良い方・ベースが出来ている方は、

これらを聞くだけで色々と分かることでしょうキラキラ

 

 

また、今回のzoomは

8/30(金)20:00~21:00にて開催しますが

 

この時に参加出来なくても

zoomが利用できない人でも

 

後で動画をお届けしようと

思っておりますので!!

 

 

 

zoomの内容だけでも

かなり価値があると思いますし

 

エネルギーワーク&メール内容だけでも

かなり価値があると思いますハート

 

 

 

 

ですので、今回は・・・

 

 

 

*魂の矯正・軌道修正をして
 本物の幸せや豊かさを手にしたい

*自分の役割を全うしたい

*断捨離・整理整頓を進めたい

 

 

その上で

 

 

*人生・恋愛の一発大逆転を起こしたい

*性魔術の概念を知りたい

 

 

 

という方は

ぜひご参加くださいねニコニコ

 

 

 

私が『エネルギー』『メンタル』『フィジカル』の面から

多角的にサポートさせていただきますニコニコ

 

 

また、今回はバースデーということで

大感謝的に特別価格で行わせていただきますのでビックリマーク

 

ぜひぜひこの機に「はじめまして」の方も

「リピーター」の方もご参加いただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

ベルお申し込みは下矢印

https://www.kokuchpro.com/event/09660cd7e46a56f15aa6af7039c50c16/

 

 

 

 

最後に・・・

 

この期間にご覧いただくと良さそうな

動画も見つけたのでシェアしますねキラキラ

 

 


 

 

皆さんが素敵な大変革が出来ます様にハートキラキラ

 

 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『性魔術』をしっかりと身に付けたい人は
ぜひこちらへ!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々