この『平成⇒令和』期間、【オーガズム】を得ながら自分を守ってみませんか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

突然ですが、皆様、

最近いかがお過ごしですか?

 

 

現在(4/17~5/5)は『春の土用』期間に入り

本格的に『平成⇒令和』移行期間に突入した為か

 

 

 

・変な事故が起きたり

・謎の体調不良に悩まされたり

・急な霊障に苦しめられたり

 

 

 

している人が増えている様です。

 

先日の『令和に向けてのお話し会』でも

お伝えしたのですが

 

※開催報告はこちら

 

 

 

「年号が変わる時というのは

 時代が【リセット】される時!!」

 

 

 

と言われています。

 

そう、この【リセット】というのも

軽く捉えてはいけませんビックリマーク

 

 

下手したら、この世から自分が

【リセット】されかねませんからねあせる

 

 

っと、これはただ脅している訳ではなく

実は昨日、実際に

 

 

「本当に、このまま死んでしまうんじゃないか」

 

 

と感じるほどの方が出たから。。。

 

 

 

 

 

 

そう、

こういう時代が大きく変わる時って

 

 

 

「いかに自分をしっかり持つか?」

 

 

 

が大事ですビックリマーク

 

自分をしっかりと持っていないと

(地に足がついていないと)

 

 

 

・足元がぐらついてしまったりあせる

・よろしくない方に流されてしまったりあせる

・どうしたら良いか分からなくなったりあせる

 

 

 

その結果

不安や心配ばかり沸き起こって

 

どう動いて行ったら良いかが

分からなくなってしまいますDASH!

 

 

そうすると、変に浮遊してしまって

憑りつかれてしまいやすくも叫び

 

 

この時期は【魑魅魍魎】も

発生しやすくなると言われていますが

 

私の感覚では既に

活性化している様にも感じますDASH!

 

 

ですので、今はその対策がかなり重要かと思うので
今回は、それをご案内したいと思います。
 
 
 
image
 
 
 
 
まず、一般的には
 
 

 

*浄化力の高い塩で【清め】

*【グラウンディング】をしっかりし

*その上で【プロテクション】を

 

 

 

という順で対応。

(必ず、この順番ねビックリマーク

 

 

 

不要なものがある状態で
【グラウンディング】をしようとしても
 
どうしたって
グラついちゃうからね叫び
 
 
 
なので、不要なものを輩出したのちに
【グラウンディング】を行い
 
その上で、外部から変なのが入ってこない様に
【プロテクション】をしっかりとビックリマーク
 

 

 

そのやり方が分かる方は

この説明だけで行けるかと思いますが・・・

 

 

分からない方は

今度、zoomでご案内しようかな。

 
 
また・・・
 
 
実は、この3点って
【まぐわい】を通じても出来るので
 
エネルギーワークが難しい方は
ベッド上で行うことも可能ビックリマーク
 
 
 
その方法は
とってもシンプルでねニコニコ
 
 
 
「【オーガズム】を得るということビックリマークビックリマーク
 
 
 
実はねハート
【オーガズム】を得られると
 
 
 
ドキドキ【邪気払い】も出来れば
ドキドキ【グラウンディング】も出来
ドキドキ【プロテクション】も出来る
 
 
 
のですビックリマークビックリマーク
 
 
実は、【まぐわい】って
お互いの心身にしっかり寄り添い&向き合いながらすると
 
以下の様な現象を起こすことも出来ます下矢印
 

 

 

私の体験は

ちょっと異例かもしれませんが(笑)

 

この領域にいけなくとも

【オーガズム】には隠されたパワーがあります。

 

 

 

私の同業者も

このことを良く熟知しているので

 

 

 

「憑りつかれ感があった時は

 獣の様にまぐわって追い出す」

 

 

 

と言われる方もいるくらいビックリマーク

 

 

私もちょっと「憑かれたかも」と思ったら

パートナーに追い出してもらう様にすると

 

色々な意味でスッキリするのですよねハート

 

 

 
 
 
 
 

 

というのも~

 

 

【オーガズム】って、瞬時に

ものすごい電流が流れる

 

 

と言われています。

 

 

 

ベルその電流で【不要なものを排除】できるので

 それにて【浄化】も出来る。

 

 

そして、【オーガズム】を得る際は

自然と挿入も深い位置に来ますが

 

それにより、

 

 

ベル第1~第2チャクラが

 刺激されることで活性化し

 【グラウンディング】しやすくなる。

 

 

 

そして、そしてビックリマーク

 

【オーガズム】は幸福感や充足感を

伴いやすいですが

 

 

 

ベル幸福感や従足感は何より強力な

 【プロテクション】になる
 
 
とねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ですので、【オーガズム】を得ることって

実はこの様な効果も期待できるのですよねニコニコ

 

 

また・・・

 

 

相手がいないという方は

『マスターベーション』による

【オーガズム】でもOKビックリマーク

 

 

 

ですので、おひとり様であっても

ぜひお試しいただきたいのですが

 

ここで、とても大事なことがあって

1人でする時も

 

 

 

「とことん楽しんで得ることビックリマーク

 

 

 

罪悪感を感じてしまったり

処理的な感覚で行うと、

 

なかなか上記の様な効果は

期待しにくくなるので・・・

 

 

相手がいても・いなくても

【オーガズム】を追求していく時は

 

自分のカラダをとことん

味わい尽くすようにするニコニコ

 

 

 

そうすることで、今回お伝えした感覚が

ものすごく分かると思いますので

 

良かったらぜひ、楽しみながら

お試しになってみてくださいね~ビックリマーク

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック