(開催報告)【令和】を豊かに生き残るお話し会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、開催させていただいた

 

 

【【令和】を豊かに生き残るお話し会】 

 

 

急遽、開催させていただいたにも関わらず
大変、有難いことに
 
 
16名
 
 
の方にご参加いただきましたニコニコ
やはり、皆さん、氣になるよねビックリマーク
 
 
どんな想い・概略で進めさせていただいたのかは
告知文を参考にしていただくとして・・・
 


 

こちらを元に進めさせていただきましたが

それと同時に皆さんにも

 

 

「発表を受けてどう感じたか?」

 

 

もシェアいただきました。

 

うん、実に様々な印象を受けておられた様ですが

やはり、色々と勘の鋭い人ほど

 

 

「これから大丈夫か!?

 

 

という様に

感じられた様です(^▽^;)

 

 

まぁ、実際に色々と探ってみると

 

 

「メディアやブログ等で発信しているのは

 『陽』の部分だけ。」

 

 

という方も多い様ですからね目

 

 

「『陰陽』両側面分かっているけれど

 敢えて『陽』の側面しか出してない」

 

 

というのが今回に関しては

とても多い様でした。

 

そう、これはまさに

 

 

「今後の時代を象徴する」

 

 

とも言えるかと思いますのでビックリマーク

 
これから情報を得る時は

意識しておくと良いでしょうね。

 

 

 

 

っということで、

今回はどんなことをお話ししたのかというと

 

以下の様な感じ下矢印

 

 

 

注意説明なくして表に出せない部分

注意超~重要部分

 

 

に関しては

隠させていただきました。

 

 

 

っとねビックリマーク

ご覧いただいて分かる人にはわかるかと思いますがむらさき音符

 

今回は初の試みで

パワポを導入しながら行ってみたのですハート

 

 

恥ずかしながらセミナーでパワポを

活用したのは初めてだった私(^▽^;)

 

 

この開催日当日、急に思い立って

初めてパソコンで試行錯誤してみましたが

 

思った以上に簡単に出来て

ビックリするほどでしたビックリマークビックリマーク目

 

 

本当、今回も思いましたが

 

「食わず嫌い」を脱却できると

肩透かしにあった気分になりますね(笑)

 

 

 

ちなみに今回もzoomに初めて触れた方が

多かった様ですが、

 

きっと同じように感じた方も

多かったんじゃないかなニコニコ

 

 

 

でも、新元号が変わる時というのは

色々と一新されていきますし

 

新たなことをどんどんやっていった方が

上手くいくことも多いかと思いますのでキラキラ

 

 

何かと「食わず嫌い」が発生していたら

ぜひ今からチャレンジしてみてくださいねドキドキ

 

これも新時代を上手に波乗りしながら

過ごしていくコツだと感じていますビックリマーク

 

 

 

足あと足あと足あと

 

 

 

っとねビックリマーク

その様な今回のお話し会ですが

 

参加された方より早速

ご感想を頂戴しましたのでドキドキ

 

ご紹介させていただきますねだって

 

 


 

遥香さまより


元号が変わる事でどんな日本になっていくのか?
前準備として何か出来る事はないか?
が知りたいと思い、参加させてもらいました。

思っていた通り『参加して良かったー』な
情報が盛り沢山でした^^


お話を聞いて【令和】は両極端だと感じましたが、
どんな時代でも良いか悪いかは自分次第。
氣を引き締めて5/1を迎えようと思います。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


改めてチャネリングの重要性を感じた会でもありました。
『気になるけど・・・』と躊躇していられる時間はもぉないかと(^^;


チャネリング系の講座は勿論、
【令和】の内容でまた次回開催があるなら、ぜひ参加して欲しいです。

 

 


 


 

ぽちさまより


今、緊急でこの企画を開いて下さったかよさんは流石だなと。

様々なことを調べて、楽しくお話せてくださるので
すっと内容が入ってくるので大変講座を受講してよかったと思います。

また、お話会でありながらシェアする時間もあるので
自分の感じたことや他の方のお話を聞く事でボンヤリが形になり
これだったのかという氣づきを得られました。




【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


一度受けてみたら
何度も講座受けたくなる理由がわかります。

 

 

 

お2方ともありがとうございますビックリマーク

他にも実は

 

 

「令=〇と言われて、なるほどと思いました。 」

 

「自分がうっすらと感じていたことと一緒で

 自分の感覚は間違っていなっかたと感じられました」

 

「これからの生きる指標が見えて

 少し安心しました」

 

 

というご感想も頂戴しておりましたニコニコ

 

 

 

本当、これからどう生きていくかは

自分次第ですがビックリマーク

 

指標や意味を知ると理想の世界へ

目指しやすくなりますからねキラキラ

 

 

今回、参加された方はぜひビックリマークビックリマーク

今回の内容を元に動いていただけたら幸いですニコニコ

 

 

急なご案内にも関わらず、お集まりいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック