(開催報告)3/3(日)《ひな祭り》だよ♪【セクシャリティUPパーティー】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日、開催させていただいた
『ひな祭りパーティー』
 
氣付いたら7時間経っていた目という
あっという間の7時間でしたっ!!
 
 
 
 
また、会場が1フロアに1室しかないという
ものすごい空間で目目
 
さすがの私も、皆様も大興奮でしただって
 
 
お部屋の様子はこんな感じ↓
 
 
 
この様なソファ空間の横に
以下の様なテーブル空間も用意されている目
 
 
 
 
 
しかも、この冷蔵庫の中身
全部飲み放題でしたしDASH!
 

image
 
 
更にこちらとは別に
ステキなカクテル等も一杯オーダー出来る乾杯
 
 
 
いつものハニトーと共にねドキドキ
 
(これでお風呂講座と同じホテルだということが
 バレてしまいますが笑
 
 
※今回は8名だったので、こんなにゴージャス!
 
image
 
 
 
本当に夢の様な空間でしただってキラキラ
 
 

 
そう、今回のお品書きは

こちらで綴っておりましたが・・・


 

蓋を開けてみたら

参加された皆さんのほとんどのお楽しみが

 

 

『岩盤浴』

 
とのことだったので
まずは『岩盤浴』を楽しんで参りましただって
 
 
今回は私含めて8名だったので
『岩盤浴』まるごと貸し切り~キラキラ

 
 
 
 
※貸し切りだからこそお写真撮れた笑
 (通常はお写真厳禁です人差し指

 
『岩盤浴』でしっかりと
ココロとカラダを温め・緩めた後に
 
 
『ボイスワーク』を通じて
【引き寄せの極意】を解説したり
 
 
 ↓岩盤浴後なので、ちょっとぽ~っとしてますねあせる
 
image
 
 
いや~、この広々とした空間での『ボイスワーク』は
ものすごく開放的で楽しかったし、気持ち良かったですだって
 
また、ここで『ボイスワーク』したいなぁ♪
 
 
 
また・・・
 
模型や、菱餅・雛あられを使って
日本古来からの【性教育】をご案内したり
 
 
image
 
 
 
また、バイブ(オトナのおもちゃ)の
誕生秘話をモチーフにした
 
『ヒステリア』というDVDを鑑賞しながら
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
【『性欲』の発散とココロの健康】
関係性についてご案内したり
 
 
女性には得たり知っておいてもらいたいことを
とことん提供させていただきました
だって
 
 
 
 
いや~、まさに
昨日は
 
 
 
♪今日~は
 楽しいひな祭りハート♪
 
 
 
となりました笑顔
 
やっぱりたまには、
こういう感じのイベントも良いですね~だって
 
 
 
あっ、そうそう!
 
今回、『岩盤浴』需要も感じたので
3/20に『お風呂講座』を予定していましたが
 
まだお申し込みがないので笑
 
 
急遽、『岩盤浴』を受けられるイベントに
切替えようと思いますドキドキ
 
 
詳細は近日中にアップし直しますが
氣になる方はぜひ今のうちに予定しておいてくださいねドキドキ
 
 
 
最後になりましたが・・・
 
今回お越しくださった皆様!
本当にありがとうございました笑顔
 
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック