(開催報告)12/16(日)新宿:ベッドテクニック講座inラブホ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

とてもとても久々に
開催させていただきました
 
 
 
【お風呂(ベッドテクニック)講座】
 
 
 
自分で言うのもなんですが
やっぱり、この講座は良いですね~ハート
 
 
皆さんの『ゆるみ度合い』
『目から鱗具合』が本当に面白くて、
 
お伝えしていて病みつきになりますだって
 
 
image

 
 
さて、今回の【お風呂講座】では
以下の様な内容でお届けしました。
 
 
 
~《内容》~


ドキドキラブヒーリングタッチレクチャー
ドキドキ隠された女体の性感帯
ドキドキ男性を様々な方面から感じさせる方法

ドキドキ男性・器の構造解説
ドキドキ男性・器の愛撫法
ドキドキコンドームの付け方
 
 
 
また、この他に・・・
私が風俗でサービスさせていただいていた
 
 
『お・も・て・な・しドキドキ
 
 
を皆さんに体験いただきましただって
 
 
実際に風俗(ソープ)でさせていただいていた
内容の一部を皆さんを『姫』と見立てて
おもてなしをさせていただきましたが
 
やはり、改めておもてなしは楽しいし
女体は美しいなぁとも思いましたね
だってハート
 
 
 
当たり前の話ですが、これ
女性はなかなか味わえませんからね笑
 
 
 
「こんな風にされたら・・・
 それは、また通いたくなる」
 
「イメージしていたものと
 全然違ってビックリ!!
 
「こういう風に対応されたら
 そりゃ嬉しくなるよね」
 
 
 
と皆さん、
喜んでいただけて本当に良かったです笑顔
 
 

ちなみに・・・
今回も、この様な空間で、この様なアイテムも使ってだって 
 
image
 
 
ラブホでないと出来ない『ローションプレイ』や
『トロトロお風呂』も体験いただきましたハート
 

 
また、いつも使わせていただいているホテルは
以下の様なハニトーもサービスでいただけるので・・・
 
 
こちらをいただきながら
 
皆さんからの現状やお悩みをお伺いして
公開カウンセリングを行ったりしてね笑顔
 
まさに女子会っだってハート
 
 
 
そう、今回は現役の風俗嬢さんも
ご参加くださったのですが
 
※その後、すぐに勇退することになりましたキラキラ
 
こんなに嬉しいご感想を
早速綴ってくださいましたよ~だって
 
 
 
 

 

中でも嬉しかったコメントが・・・
 
 

「現役風俗嬢の私ですが、
 目からウロコな気持ちよさ!!!!

 

 世の男性陣はさぞかし
 良き思いをされてますなぁ~って
 感激ですわ(☆∀☆)」

 

 

 

という部分だってドキドキ

 

現役の方に認められるというのは

本当に嬉しい限りですだってハート

 

 

てるみさんは、これから『股ケア』をメインに

風俗嬢さんたちのケアをしていくとのこと!

 

そのヒントにもなった様で

本当に嬉しかったですほっこり

 

 

 

 

image

 
 
今回も、あっという間にに埋まってしまいました
この『お風呂講座』。
 
久々に開催して、今後のプランがハッキリと見えてきたので
今後は定期開催したいと思っていますハート
 
 
ご興味のある方はぜひ!
告知を楽しみにしていただけたら嬉しいですだって
 
 
最後になりましたが・・・
 
今回、ご参加くださった皆様
ありがとうございました
笑顔
 
 
 

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第8期生募集中!月のおじ


今期8期の構想は
こちらに綴らせていただきました。


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ