(12:00まで受付!)12/22(土)吉原:【風水基本のキ+α】&【開運桜鍋懇親会】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

《冬至》でもあり、【一粒万倍日】&【友引】でもある

とても縁起の良い日である12/22に・・・

 


いよいよ占導師幸人先生が
この冬、本格始動された

 

 

【観導風水】

 

 

と普段

私が提供している

 

 

【エネルギー感度UPワーク】

 

 

のコラボセミナーを

開催させていただきますだって

 

 

 

『12/22(土)吉原【風水基本のキ+α】&【開運桜鍋懇親会】』
https://www.kokuchpro.com/event/796bfea2588565fc62aefec24f5b91e4/

 

 

 

 

まず、皆さん・・・

 

 

 

「自分は運氣が良いと思いますか?」

 

 

 

もしね、運氣が停滞されていると感じたら

色々と見直してみると良いですほっこり

 

 

そう、バイオリズム的に下がっている・・・

と感じることもあるにはありますが

 

バイオリズム的には低迷期であっても

運氣が下がりにくい人もいます。

 

 

では、「その違いは!?」というと

実は【環境】と【カラダ】の整え方の違いによります人差し指

 

 

 

運氣が良い人って、やはり!

【環境】と【カラダ】をしっかり整えているだって

 

 

 

意識して整えている人もいれば

自然とそうなっている人もいますが

 

観察していると皆さん、結果的に

【環境】と【カラダ】が整っているのですよねハート

 

 

ですので、今回のセミナーでは

それらを丁寧にお伝えさせていただきます笑顔

 

 

 

キラキラ提供内容キラキラ

 


《幸人先生》より

*観導風水の入口「基本のキ」
*陰陽師と風水の関係について
*すぐに実践できる開運アップ術
*六行気質別、開運方角の伝授
*自宅をパワースポット化する秘密の方法
*本気で邪氣祓いをしたい方に、鬼門封じアイテムの使い方




《かよ》より

*自分が得意な『エネルギー知覚』を知る
*お札・お守りにエネルギーが残っているか?知る方法の伝授
*実際に貼られている結界用のお札の見学

 

 

 

 

 

 


 

なぜ、この内容にしたのかは

告知文の方でご覧いただきたいのですが

 

『12/22(土)吉原【風水基本のキ+α】&【開運桜鍋懇親会】』
https://www.kokuchpro.com/event/796bfea2588565fc62aefec24f5b91e4/

 

 

やはりね人差し指

 

 

「運氣の良い人って

 エネルギーにも敏感な方が多い!

 

 

言ってみれば

『エネルギー感度』の良い方が多いのですが

 

今回のセミナーでは、まず・・・

 

 

 

自分の得意な『エネルギー知覚タイプ』を

知っていただき

 

その上で、『感度』を上げる為に

いくつかワークを提供させていただきますキラキラ

 

 

 

そう、これから大掃除等で

お札を張り替えることも出てくるかと思いますが・・・

 

そういった時にも、とても役立つことを

今回お伝えさせていただきます!

 

 

一度、これを知っていただくと

今後ずっと活用できますからねだって

 

皆さんにはぜひ知っていただきたいです♪

 

 

 

 

 

 

また、この日は【カラダ】も物理的に整えていただきたいので

ゼミなー後に懇親会も開催しますだって

 

こちらでは・・・



「『空間風水』だけでなく
 『カラダ風水』の概念もご案内しますよ!




老舗馬肉店での宴会なので
少々、お値段は張りますが

 



・昼のセミナーからお越しになる方は
 実費のみ!!

・夜の懇親会からご参加の方は
 +5,000円で情報が知れる!!

 



との様にさせていただきましたのでだって

『空間』も『カラダ』も整えたい方は
ぜひこの日は吉原へお越しくださいね~ハート
 

 

 

※馬肉って簡単に運氣を上げやすいのですが
 より運氣を高める方法を伝授します!


 

 

 

 

さて、最後になりますが・・・

 

今回は《冬至》でもあり、
【一粒万倍日】&【友引】に開催する理由を。。。


まず、冬至ってね!



「【極陰】から【陽】に進む始まりの日」



ともいわれており
何かを始めるには良い日と言われています。

また、太陽が復活する一陽来復の日とされ、
『運氣アップ』とも深い関係があるとも。



また更に言うと
この日は・・・



《甲子》月の《戊子》日という
『はじまり』を意味する日!!




今年の冬至は、
とことん『はじまり』がキーとなりそうですが

その様な日に



「更に皆さんが【陽】氣になれるように!



諸々、お伝えしたいなぁ

と思ったのですよねだって




ちなみに・・・

占導師協会主催の手帳セミナーに
ご参加された方はお聞きになったと思いますが



「本当に来年は

 色々な意味でものすごい年あせる



それを乗りこなすためには
12月中からの準備がキーになります。


ある意味、この12/22というタイミングは
最後のタイミングとなることでしょう。



ですので、この日にも
その様な話を少しさせていただこうと思っていますので・・・


2019年、幸せに生き残れる方を

1人でも多く創っていきたいと思い

 

 

今回は、お値段破格にて

ご提供させていただきます!!
 


普段、私がエネルギー関連のセミナーをしようとしたら

20,000円はいただいていますからね~だって

 

 

今回は幸人先生の【観導風水】スタートのお祝いも兼ねて

10,000円という金額で開催させていただきますので
 
 
ご都合つく方は
ぜひぜひいらしてくださいねだって

 

 

 

『12/22(土)吉原【風水基本のキ+α】&【開運桜鍋懇親会】』
https://www.kokuchpro.com/event/796bfea2588565fc62aefec24f5b91e4/

 

 





本当、来ないと来年になって後悔するかもよ。。。

 

 

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ