自分の氣質通りに生きられると自然体で輝ける様になり 自分に引き合う殿方も現れやすくなる! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

1つ前の以下の記事では↓

image

 

 

『銀猿』をお持ちの方には

以下のイベントは

 

 

半額の5,000円にて

ご参加になれます!

 

 

という

アナウンスをさせていただきました笑顔

 

 

 

 

『12/22(土)吉原【風水基本のキ+α】&【開運桜鍋懇親会】』
https://www.kokuchpro.com/event/796bfea2588565fc62aefec24f5b91e4/

 

 

 

 

今回はね!

 

ちょっと別角度からも

ご案内させてください笑顔

 

 

 

 

実は、このイベントでは

以下の場にも実際に入っていただこうと思っています笑顔

※詳しくは、以下記事をお読みくださいうさ・ペコ

 

 

 

【「なんだか空回りしているな」と感じている方は、○○で自分の『氣質』に戻そう!】
 https://ameblo.jp/sendoushi-kayo/entry-12425036958.html

 




私もここ最近は、
この結界の中で色々と作業していますが



「驚くほどに全然違う!!目DASH!
 

 

 


今までも『本来の自分に戻す』

その様な方法やアイテムをご紹介してきましたが

 

 

この結界内は、これまでと違う感じで
本来の自分に戻ってくる感じがして

とても気分が良いのですよねだってキラキラ

 

 


そう、人ってね!

 

 

 

自分の氣質(宿命)通りに

動いていられる時が

 

1番上手くいく様に出来ています人差し指



↑☆恋愛運
↑☆仕事運
↑☆金運
↑☆健康運




などなど
これらをグンと上げる為には



「『邪』を払った上で、

 

 本来の自分(氣質)に

 戻してあげることがポイント!!」



そう、実は非常~にシンプルなことなのですが

 

これらの一連の流れもこのイベントでは
ご案内させていただこうと思っていますだって

 

 

 

キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花

 

 

 

最近、

特に分かったこととして・・・

 

 

 

『恋愛(パートナーシップ)運』だけを上げても

他の運が悪い状態だと、

 

せっかく上げた『恋愛(パートナーシップ)運』も

氣付いたら落ちていることが多いあせる

 

 

 

やはり、どれかだけが突出している状態というのは

バランスが悪い状態なのですよね汗

 

そういったものを整える

はじめの一歩に

 

 

【場】や【空間】の整備

 

 

があると思っています!

これは
 

 

あぅ~不倫

あぅ~家庭内不和

あぅ~パートナーシップ不全

 

 

にお悩みの方に対しても

いえるのですが・・・
 
 

これらも家や部屋といった

【場】や【空間】を整えるだけで

改善するケースもありました!

 

 

 

また『セクシャルセラピスト』目線で

言っても・・・

 

 

幸せなパートナーシップを築く基本は

まずは自分が自然体でいること!

 

 

そして、

 

 

自然体で輝いている人って

自分の氣質通りに

過ごしている人なのですよね。

 

 

 

ホント、これは占導師になってから
ものすごく実感したことでした。

 

 

 

自然体で輝ける様になれば

自分に引き合う殿方も現れやすくなる!

 

 

 

 

 

 

※もしかしたら私が今の彼さんを引き寄せたのも

 自分の氣質に戻したから結果が早かったのかな、ともねハート

 

 

 

だからね、最近の私は

パートナーシップでお悩みの方には

 

自分の氣質通りに振舞える様に

アドバイスすることが多いのですがだって

 

(なので、ここのところイベント申し込み時には

 必ず生年月日をお伺いしていますハート

 

 

なかなかそれが出来ない方は・・・

 

 

自分の氣質の結界の中に

入ってしまうのも手だと思っています笑顔

 

 

 

 

image

 

 

 

今回、開催させていただく

このイベントでは、

 

 

その様な結界の中に

入っていただく体験もしていただきますのでだって

 

 

ご参加予定の方は

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

また、まだ申し込みされていなくて

体験されたい方は、まだまだ受付中ですので!

 

ぜひお越しいただけましたら幸いです笑顔

 

 

 

『12/22(土)吉原【風水基本のキ+α】&【開運桜鍋懇親会】』
https://www.kokuchpro.com/event/796bfea2588565fc62aefec24f5b91e4/

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック