毎日「死にたい」と思っていた私が、そこから少しずつ脱却していった話(2) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以下の記事の続きです!

 


 

 

6~7年前まで

しょっちゅう「死にたい」と思っていた私あせる

 

そんな私が、なぜそう思わなくなったかを

振り返ってみたら沢山出てきました。

 

 

1つずつ取り出すと無限になりそうなので

大見出しでご紹介すると3点ありました。

 

 

 

まずは・・・

 

 

ベル『心のメカニズム』を学んだ

 

 

ということ。

 

 

当時は、仕事で悩んだのもあって

『心理学スクール』に通い始めたのですが

 

この『心理学』というのが仕事だけでなく、

それまでの私に大きくヒットしたのでした!

 

 

本格的に3年かけて学びましたが

 
しばらく心を閉ざしてしまっていた私にとって
『人のココロ』のことを勉強できたのは大きかったです。
 
 
今でも何をする上でも、
ここで学んだことをベースにしていますが
 
本当に色々なことがスムーズに進みやすくなりましたし
人間関係で悩むことがグンと減りましただって
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
ベル『スピリチュアル』を学んだ

 

 

このことも

とても大きかったです。

 

 

当時は『お金』にも、ものすごく困っていましたあせる

 

とにかく『お金』の引き寄せをしたくて

『引き寄せ』というキーワードから

『スピリチュアル』の世界に入りましたが・・・

 

 

この世界に踏み入れたことで

 

 

 

「なぜ私は生まれ落ちたのか?」

「私が生き続ける意味」
「私の使命・天命」

 

 

 

というのが『チャネリング』とか

『エネルギーワーク』を通じて分かったのです!

 

 

ホントね、一般の人からしたらファンタジーだし

「大丈夫?」って思われてしまうかもしれないけれど笑

 

当時の私からしたら

自分の存在意義がだんだんと分かる様になり

 

 

「私がこの世に存在して良いんだ」

 

 

と思えたことは大きな一歩であり

転機だったのですよね笑顔

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ベル『カラダ』のケアを本格的に行う様にした

 

 

 

これはシンプルだけれど

大きかった様に思います!

 

何せ、しょっちゅう「死にたい」と思っていたほどの私だったので

結構な勢いで体を痛めつけていましたね汗

 

 

・暴飲暴食は当たり前

・酷い夜更かし(4時くらいまで起きていたのはザラ)

 

 

という感じで。。。

 

とはいえ、カラダが常にダル重かったので

整体とかマッサージとかには行ってましたが

 

普段がこの様な生活だったので

気休め程度にしかならなかったですよねあせる

 

 

「自分は存在して良いんだ」

 

 

と素直に思える様になったら

自暴自棄感もだいぶ和らぎ

 

 

少しずつ『食事』に氣を付ける様になったり

『睡眠』の仕方を工夫する様になったり笑顔

 

 

特にレイプされていた私は自分のカラダが

汚らわしいと思っていたし、

 

そう思っていた期間が長過ぎたからか

愛おしく感じることなんて、なかなか出来なかったのですがあせる

 

 

だんだんと自分の存在意義を

認められる様になったら

 

自分のカラダも大切に出来る様に

なったのですよね笑顔

 

 

もちろん、その背景には風俗嬢時代の経験も

大きく関わっていましただって

 

 

※参考↓

『元風・俗嬢だからこそ伝えられること(4)』~ソープ時代に得たモノ~
 

 

 

一般的には・・・

 

 

「風俗嬢経験をしたら

 より自分の体を汚らわしく感じてしまうのでは!?

 

 

と思うかもしれませんが

私の場合、そうではなかったのです。

 

 

本当、これは風俗嬢時代の

お客様たちのおかげでもありますだって

 

 

 

 

 

 

っとね、私の場合は

 

 

 

ベル『心のメカニズム』を学んだ

ベル『スピリチュアル』を学んだ

ベル『カラダ』のケアを本格的に行う様にした

 

 

 

という3つを徹底的に行ったら

氣付いたら「死にたい」という気持ちがなくなっていったのですよねだって

 

 

本当、これらって人が豊かに生きる上で

とても必要な項目だと思うので・・・

 

もし、渦中にいる方がいたら

ぜひこれらを学んでみたり、ケアしてみてください笑顔

 

 

きっと、少しずつであっても

どんどん生きやすくなっていくのが分かると思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね!

 

まさにこれらって今、

提供している

 

 

【夜道~やどう~】

 

 

でお伝えしている基本的なことでもあります!

 

 

色々な傷を負った私が這い上がれた背景には

これらのエッセンスがあったし

 

私ほどの体験をしていない方でも

どの女性にも必要な概念だったということも認識できたので

 

 

だから【夜道~やどう~】

これらのエッセンスを入れ込んだのですよねだって

 

 

 

もちろん、私と同じ様な背景を持ち

今も渦中でいる方は

 

【夜道~やどう~】の3か月間だけでは

なかなか難しいかもしれませんがDASH!
 
脱却する基本的な方法は、
この3か月間の中でお伝えできます!
 
 
 
 
ですので・・・
 
もし、同じ様に苦しんでいる人がいて
私が、そのお手伝いに相応しいとお感じいただけたら
 
ぜひ【夜道~やどう~】
お越しいただけたらという想いもあって毎回主宰させていただいていますだって
 
 
特に夜道生になっていただけたら
 
3か月が過ぎた後も4か月に1回
無料でフォローアップもさせていただいているので!
 
私が元気で活動しているうちは笑
ずっと並走させていただきますからねハート
 
 
 
「女性は誰もが幸せになる権利がある」
 
 
 
だけれども幸せになる為には
最初の一歩を踏み出すには大きな勇気が要る。
 
ぜひ皆さんには、その勇気だけは
持ってほしいなぁって思っています笑顔
 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ