【夜道~やどう~】8期は、2パターンでの展開でのご提供! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先週末、

【夜道~やどう~】7期が修了しました。

 

 

 

 

まだ開催報告も

綴れておりませんが汗

 

 

間もなく8期の募集を開始します!



8期の詳細は、また改めてご案内しますが・・・

 

8期より更にリニューアルするので

ここで少しだけご案内させていただきますね笑顔

 

 

まず、8期は

2パターンでの展開を考えています。



ベル1パターン目は
 従来と同じ3か月コース (全6回)


ベル2パターン目は
 よりしっかり落とし込みたい6か月コース (全9回)




1パターン目の説明は割愛しますが
2パターン目の概要をご案内すると・・・

 



「従来の内容に月1回の
 特別講座をプラスしたコース」




となります人差し指


これまでも「3か月がちょうど良い」という声も
沢山ありましたが

 

 

「もっと変化を付けていく為には
 6か月必要かな?」

 

 

と実は、少し前から

感じる様になっておりまして。。。

 

 

もちろん、3か月でも皆さん

ものすごく変化してくださいますよ!

 

 

 

ですが、欲張りな私笑

皆さんの可能性をもっと引き出したくてだって

 

 


ですので!

これまでは月に2回で3か月提供してきましたが

 


今回は4か月目以降は

月1回の開催にて計9回にし

 

半年間を通じて

行わせていただこうと思います笑顔
 

 

 

 

 

 


追加内容は・・・



花
花睡眠
花性 (品の良い女性性)



を軸に外部講師を招いて
提供いたしますだって

 

 

image

 

image

 

 


そう、これらの内容は

6期で少し提供させていただきましたが

 

外部講師の皆さんのコンテンツが素晴らし過ぎて

6回の中に入れ込むことは非常にもったいないことが分かりました。

 

 

なので、それぞれ独立させて、

しっかりと提供させていただきたい!

 

 

そう思ったので

8期以降は、この様にさせていただきました笑顔

 

 

その理由についても、また改めますが
単なる『食』『睡眠』『性』の授業にはしません!

 


従来の6回の内容を活用させて
更に皆さんが飛躍する様な内容を考えています笑顔


また、こちらに関しては、6期生までの夜道生も

4月以降に合流して受講できるようにもしますのでだって

夜道修了生たちも
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね笑顔

 

 

 

※【性(品の良い女性性)】のカテゴリーの外部講師のヒントだって↓

 

image

 

 



ということで、まず!

3か月コースの日程をご案内させていただくと・・・



・1/12(土)
・1/26(土)
・2/9 (土)
・2/23(土)
・3/9 (土)
・3/23(土)




にて行わせていただきます。


参考までに7期のスケジュールを
以下、ご案内させていただきますねだって

 

http://love-kayo.net/yadou/index.html

 


※1パターン目のみのご受講を考えている方は
 参加費等は7期と全く同じになります!




2パターン目の4月以降のスケジュールについては
外部講師の皆さんと現在、すり合わせ中ですので

今しばらくお待ちいただきたいのですがうさ・ペコ
※全て土曜日に開催予定です。

 

 

「8」という『繁栄』を現す数字のごとく

この8期より更に繁栄させていきたいと思いますだって

 

 

 

まずは、取り急ぎのご報告でしたが

続報を楽しみにしていただけたら幸いです笑顔

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ