(増席!)12/1(土)zoom:ベッドテクニック講座開催!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※一度、満席となりましたが【増席】しました!

 本日17:00まで受付中です笑顔

 

 

メルマガでは予てより
野望を伝えておりましたが笑



【12/1(土)zoom:ベッドテクニック講座】



を開催します!!

しかも、今回は・・・

 

 

19:00~20:00 『ラブヒーリングタッチ』講座 

20:30~21:30 『ベッドテクニック』講座 



という2本立てとして
開催させていただくので

 

 

「ちょっとだけ、その世界をかじってみたい!

 

 

という方には

とてもオススメな企画になっているかと思います笑顔

 

 

 

 

 


しかも、しかもっ!!


遠隔でお届けするのは初めてなので

試験的な開催となります笑顔

正直、どこまでお伝えできるのかは未知数なので

 

 

今回はモニター価格的に

開催させていただきますよドキドキ

 

 

花花花

 



ベル【ラブヒーリングタッチ講座】


正直いえば
対面で直に私のタッチを受けていただきたいところですがだって

 


ドキドキスピード感や
ドキドキ手指の動かし方
ドキドキどんな風に触れてったら良いか



・・・といったニュアンスは
動画でもお伝えできるかと思うので

その辺をメインに提供できたらと考えています笑顔

 

 

 

 




やっぱりね~

この『ラブヒーリングタッチ』が出来る様になると
相手に対してだけでなく、自分に対してもプラスになるのです笑顔



「どういうことか?」というと・・・

 

 

ドキドキ自分に対して行えば、

 感度が上がる

 

ドキドキ『セルフラブ』にも繋がり
 深い自己の癒しが出来る

 


というのは

もちろんのことっ!

 

 

「『愛される状況』を引き寄せやすくなる!!」



私も状況が悪化した時ほど

『ラブヒーリングタッチ』を行いますが、

 

そうする度に事態は

どんどん好転されていくのですよね笑顔

 

 

実は『ラブヒーリングタッチ』には

その様な効果もあるので

 

そういったお話をさせていただきつつ

以下の様な内容にて進めさせていただきます!




ドキドキラブヒーリングタッチレクチャー
ドキドキ隠された女体の性感帯
ドキドキ女性・器の構造
ドキドキ女性が感度を上げた方が良い理由
ドキドキ男性を感じさせる方法


 

 

時にかなりリアルな模型等を使いながら

説明させていただきますので
 
画面越しでも分かりやすく
お伝え出来るんじゃないかなと思っています笑顔

 

 

 

花花花

 

 

 

ベル【ベッドテクニック講座】

 

 

こちらの講座では


ドキドキ男性・器の構造解説
ドキドキ男性・器の愛撫法
ドキドキコンドームの付け方
ドキドキ騎乗位をする時のワンポイントアドバイス

 

 

など・・・

 

女性側から愛撫する際のポイントを
可能な限りお伝えしていきたいと思います笑顔

 

 

 



ちなみに、対面講座の場合・・・

皆さんに模型をお配りし
私の真似をしてもらいながら実際にやってもらい

手指の使い方をレクチャーさせていただいています。


ですが、画面越し(zoom)の場合
それが難しいので、今回の講座はひたすら


「私の動きを皆さんに見て学んでいただく」


という様な流れで
進めさせていただこうと思っていますだって


もちろん、お手元に模型(バイブやディルド)がある方は
動画越しに一緒にやっていただいてもOK!

※それに対して私が画面越しに
 アドバイスすることは可能です
ハート



動画の途中で皆さんのご質問に応じながら
進めていこうと思ってもいますが


「基本的には、私から一方向的に
 技術をお伝えしていく」



その様な感じで
開催していこうと思っていますだって



※対面でガッツリと習いたいという方は
 12/16(日)に開催させていただきますで、そちらへ!

 

 (近日中にご案内致します)



花花花

 

 

さて、今回は・・・

 

 

『ラブヒーリングタッチ』講座 (19:00~20:00)
『ベッドテクニック』講座 (20:30~21:30)




との様に2本立てにて
開催させていただきますが

今回はモニター価格というのもあり



各8,800円



にて提供させていただきますだって
しかも!



両方ともセットでお申込みくださる方は
セット割にて15,000円


 

 

にて提供させていただきますよだって



image



ちなみに・・・

 


これまで『ラブヒーリングタッチ講座』も
『テクニック講座』もそれぞれ単独で行っても

「20,000円を下ることがなかったので!」



セットで受けていただいても、
単回で受けていただいても、かなりお得だって


今後は、恐らく10,000円以上での
開催となると思いますので・・・



「遠方でなかなか受けられなかった」
「対面で受けるには勇気がなかった」
「お得に受講してみたかった」




という方は
今回とても良い機会かと思いますので

ぜひご受講いただけましたら
幸いです笑顔

 

 

 

ベルお申込みは・・・


*【12/1(土)zoom:『ラブヒーリングタッチ』講座】
 【12/1(土)zoom:『ベッドテクニック』講座】
 【12/1(土)zoom:『タッチ&テクニック両方』】 ※いずれか明記!

 

*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 


まずは各4名ずつの受付とさせていただきますので
ご希望の方は枠が埋まる前にどうぞ笑顔

 

 

クリスマスや年末年始、彼とよりホットに過ごせます様

サポート出来ましたら幸いですハート

 

皆様からのお申込み

お待ちしていますドキドキ

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ