(本日22時までの受付!) 11/11(日)吉原:お座敷遊び懇親会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ明日開催の

 

 

 

11/11(日)吉原【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【お座敷遊び懇親会】

https://www.kokuchpro.com/event/c7ed97021360588f35b9b5afd6cb45fc/

 

image

 

 

 

 

現在、大変ありがたいことに

 

 

 

日中の講座は13名

夜の宴席は10名

 

 

 

お申し込みを頂戴しています笑顔

そこで参加者さんの氣質を出してみたら・・・

 

 

 

【地月人】さん

【天木人】さん

【地金人】さん

【地土人】さん

 

 

 

が来れば

コンプリートすることが判明したのですだって

 

 

※講師の幸人先生は【地土人】ですが笑顔

 

 

 

 

 

もうここまできたら

折角なので

 

 

 

「全氣質コンプリートしたいなぁ」

 

 

 

と思いまして笑

 

もう、ここまで来たら

私の完全なる自己満な世界ではあるのですがだって

 

 

 

上記該当者さん!!

明日いらっしゃいませんか!?笑顔

 

 

来てくれたら、とっても嬉しいなぁドキドキ

 

 

 

新規受講は、締め切ってしまいましたが

再受講の方でしたら、まだお受け出来ます笑顔

 

 

※昼から通しで夜の宴会もご参加になると

 割引価格でご参加になれますからねほっこり

 

 

 

 

もちろん、

宴会だけのご参加も大歓迎っ!

 

 

 

 

今回は、占導師も宴席には沢山おります。

 

 

ですので、今回は宴席のみのご参加の方にも

『氣質表』はプレゼントさせていただくことにしましたので

 

 

 

氣になる占導師から
プチ鑑定していただく事も可能ですだって

 

 

 

※占導師が変われば表現も変わって

 多角的に諸々知ることが出来ますからね笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また実は、なんとっ!
料亭【金村】の主人・中江さんが

 


「馬肉に合う発砲日本酒『淡雪』を
 特別に取り寄せてくださったの~っだって


 

 

もう、このお酒は入荷できない
「幻のお酒」になると伺っていたのですが

 

この企画の為に取り寄せてくださったそう♪

 

もう、この朗報に主催者である私
ワクワクが止まりませんっ笑顔

 

 

その『淡雪』は、こちら!!

 

 

image

 

 

今回、担当くださる東京芸大出身の

才女・紫沙(しさ)さんの目の前に写っておりますキラキラ

 

 

リボンリボンリボンリボン

 

 

そうそう、それから今回は!
 

『お座敷遊び』を芸者の皆様に
リクエストをさせていただきました笑顔

 

image

 

 


日本の伝統的なお座敷遊びの数々を
ご堪能いただけたらと思っています笑顔

 

※前回は歌や踊りを中心にご堪能いただいたので
 今回は趣向を変えてみましただって


 

 

あっ、ちなみに・・・

 

 

 

『野球拳』も元々は

芸者遊びだったみたいですよハート

 

良く知られている野球拳は
「じゃんけんで負けたら脱ぐ」というものですが笑

 

正しくは「負けたら飲む」

なのだそうです!!

 

なので、本来は全然
いかがわしいものではないのですよね人差し指

 


※今回、どんなお遊びに触れられるか分かりませんが・・・
 先に少し雰囲気を感じたい方は以下のサイトをどうぞ!


http://www.worldfolksong.com/songbook/japan/minyo/ozashiki-geisha.html



 

image

 

 

【お座敷遊び懇親会】は

本日11/10(土)22:00まで受付致します!!

 


お酒も芸者遊びも存分に堪能されたい方はぜひ
この機会に笑顔

 

 

11/11(日)吉原【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【お座敷遊び懇親会】

https://www.kokuchpro.com/event/c7ed97021360588f35b9b5afd6cb45fc/

 

image

 

 

 


《ご参考》


~これまでのお座敷遊びの様子~

 

《2015年》
4月開催時 → http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12009954228.html
9月開催時 → http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12075799946.html

 

《2016年》
2月開催時 → http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12131703758.html
7月開催時 → http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12183021870.html

 

《2017年》
9月開催時 → https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12310171723.html


~皆さまからのご感想~

 

2015年9月開催時
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12072732851.html

2016年2月開催時
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12125986313.html


~お座敷遊びQ&A~
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12296138681.html

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック