人生初の歌舞伎で『今』も『昔』も変わらない男女関係を学ぶ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日は、ある方からご招待いただき
平日昼間から秘密のデートをしておりました
だってハート
 
 
デート先はというと・・・
現在、浅草で開催されている
 
 
『平成中村座』!
 
 

 

 

浅草寺の裏に《期間限定》にて

江戸当時の小屋が再現されていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

特に今回は

 

 

故・中村勘三郎さんの

七回忌追善公演

 

 

というのもあり、

この様な空間も用意されていましたよ!

 

 

 

 

また・・・

とある通路は胡蝶蘭だらけ!目

 

 

 

 

 
実際は、両サイドにあったのですが
人が沢山いたので、こんな感じで撮ってきましたが
 
この4倍量は、ありました目
 
 

 

 
 
さて、「今回は、どんな演目だったか!?というと
以下の様な演目でした。
 
 
 
 
実は私・・・
 
人生初の歌舞伎鑑賞だったので
結構ドキドキしながらの会場入りだったのですよDASH!
 
 
 
時代劇も苦手意識もあったので汗
 
今日は『イヤホンガイド』を通じたり
幕間で『あらすじ書』を読みながら鑑賞したのですが・・・
 
 
image
 
 
特に『イヤホンガイド』は、オンタイムで
情景や背景・見どころ等を解説してくれるので
 
 
教養がなくても・初めてでも
とても楽しめました笑顔
 
 
 
っと、今回はそれだけでなく
蓋を開けてみたら・・・
 
 

桜源平の確執に関わる平家寄りのお話
桜地元(実家)の地名が出てくるお話があったり
 
 

まさに、私にとって御縁深き演目だったので、
より楽しめました!だって
 
 
 

 
 
そう、今回ね!
『不倫』に関する内容もあったのですよ。
 
 
なので、つい『セクシャルセラピスト』視点で
観てしまった部分もあったので
 
今回は、その視点で少し綴らせてくださいうさ・ペコ
 
 
まず、今回は喜劇ではあったものの
1つ思ったのは
 
 
 
「いつの世も『不倫』というのは
 劇(ドラマ)のテーマになるんだな」
 
 
 
ということでした汗
 
 
今回の設定としては、元遊女である主人公が
吉原から抜け出すために
 
結婚してくれる(好きでもない)人の
ところに嫁いだ。
 
 
言ってみれば『逃げ』から結婚した
というケースだったのですが
 
 
本当に、こういうケースって
『不倫』に発展しやすいのですよねあせる
 
 
なので、これから結婚をしたい
という女性には
 
 
 
「『逃げ』で結婚しないでね」
 
 
 
と伝えています。
 
また、今回のお話は
『化かし合い』もテーマだったのですが
 
 
 
『化かし合い』というのは
『騙し合い』にも通ずる。
 
 
 
『騙し合う』関係って
本当に寂しい関係だなって思ったのです。
 
 
 
『不倫』って『騙す』ことが
多いですよね汗
 
 
 
少なくともパートナーがいる方は
そのパートナーを『騙し』ながら
 
『不倫中』はお付き合いを
しているということだから。。。
 
 
 
ちなみに、私は『不倫』に関しては
これまでも伝えてきた様に否定も肯定もしません。
 
『不倫』をしないと先に進まないことも
どうしたってあるから。
 
 
だから、
 
 
 
「『不倫』をするならば、せめて
 『完全犯罪』を貫いてほしい」
 
 
 
と思っていますし、
その様に伝えることも多いのです。
 
 
 
劇中でも『完全犯罪』を貫こうと奮闘していましたが
やはり『完全犯罪』って本当に難しいし、
 
一般感覚のある方であれば
『罪悪感』でいっぱいになるあせる
 
 
 
だから、『不倫』を防ぐ為にも
色々な元凶となる
 
 
『逃げの結婚』をしないでほしいなぁ
 
 
って改めて
そう思ったのですよね。
 
 
 
image
 
 
 
今日は、コミカルに演じていたので
笑いながら観ることは出来ましたが
 
 
「これ、実際にその様な状況になったら
 笑いごとでは済まない」
 
 
ですからね汗
 
 
 
っと、まさか初の歌舞伎鑑賞で
 
『不倫』についてマジマジと考えることになるとは
思いも寄りませんでしたが笑
 
 
実は他にも沢山の学びがあったので
それはまた記事を分けてシェアしますねだって
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック