(開催報告)『11/4(日)箱根三社ツアー(箱根神社&元宮&九頭龍神社)』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

大安であった昨日、
開催させていただいた
 
 
【箱根三社ツアー(箱根神社&元宮&九頭龍神社)】
 
 
今回も皆さんとワイワイ楽しく
参拝することが出来ましただってハート
 
 

 ↑九頭龍神社・船着き場にて集合写真をだって

 

 

 

そう、この日は予報では『曇り』だったのですが

箱根に近づくにつれ、雨が降り出しあせる

 

 

「私のツアーでは珍しいなDASH!

 

 

と思っていたのですが・・・

その意味は三社全て巡った後に判明!

 

それはものすごく深い意味を成していて

心の奥底にズドンと響いたのですが~

 

(それはこの記事の後半にてmemo*

 

 

まずは先に少し・・・

『乙女心的に笑言い訳させてください!

 

 

 

上記の集合写真を撮った際・・・

 

だいぶ雨に濡れてしまった後で(傘を差すほどでなかった)

モーターボートにも乗ってたので

 

髪の毛がボサボサに叫び

 

 

 

朝はこんな感じで↓

ちゃんとまとめてたのですよ~汗

 

 

 ※今回は行程の都合上、池袋の芸術劇場前で待ち合わせキンモクセイの花
 
 
 
今回は以下の様なモーターボートを
チャーターしたのですが
 
これがまた意外とスピードが出るっ目
 
 
 
 
 
 
モーターボート内は、こんな感じ↓
 
 
 
この様に皆さんで楽しんでいたいのですが
まさか、こんなに髪の毛がボサボサになっていたとは汗
 
 
でもね、
乗っている間に
 
 
 
「芦ノ湖は冬でも凍らないんだよ」
「わかさぎ漁が今は盛んでね」
 
 
とか乗船中に観光案内をしていただけて
楽しかった~だって
 
 
そうこうしているうちにあっという間に
『九頭龍神社』! (所要時間10分程度)
 
 
 
『九頭龍神社』に近づいた時には
 
『九頭龍神社』にまつわる
【不思議な伝説】を教えてくださったりして
 
 
image
 
 
この『九頭龍神社』近く・湖上にある鳥居の下には
岩があるのですが・・・
 
(湖上からでないと岩は確認できませんよね笑顔
 
 
実は、この岩は【九頭龍伝説】に於いて
とても重要なアイテムでね人差し指
 
 
このことについても
色々とお話ししてくださいました笑顔
 
 
そう、今回はガイド付きプランではなかったので
ガイドしてくださるとは思わず目
 
 
また、上陸後も運転手の方が
 
九頭龍神社の秘密
沢山教えてくださったのですよ!!
 
 
 
 
 
この場所・・・
 
説明がなかったら全然分からない場所ですが
ここは御神事する際の超~重要ポイントなのだとかキラキラ
 
 
また、九頭龍神社には
お守り等は置いてないのですが
 
 
この場所から、願いを込めて撮ると
それがお守り代わりになる
 
 
ということも教えてくださり
それを皆さんで実践!!
 
ちなみに私が撮ったのはこれです↓
 
 
 ※これは私の願掛けが入っているので
  万人受けするかは分かりませんがあせる
 
 
 
これは強烈に
願いが叶うやり方だそうですが
 
 
「これにて叶う方が大勢いて御礼参りの時にも
 また乗ってくださる方が沢山いるのですよ」
 
 
とのことで!
 
なので、そのやり方にて皆さんで撮ってきましたが
これをしてきた時、ものすごいワクワク感があってねだって
 
 
これだけでも充分、
有難い経験となりましたハート
 
 
っと、その他にも実は・・・
 
 
「これはネットでは書かないでね」
 
 
と言われた
【秘密】を教えてくださったり目
 
本当に貴重な機会でした!!
 
 
 
そうそう、実は今回、
ガイド付きで頼まなかったのですが
 
 
「ちょこっとだけガイドしてくれたらいいなぁ」
 
 
と思っていたのですねだって
そうしたら、それが最高の状態で叶ってしまい!
 
 
しかも、それは行きの車中で話していた内容と
シンクロするほどのすごい【秘密】でね目
 
 
そんな【秘密】を教えてくださったことで
最高の幕開けとなりましただって
 
 

 
 
っと、こちらでは時間の関係上
超~ダッシュ・運動部の合宿並み笑の走り込みをしながら
 
 
『白龍神社』
 
 
にも参拝し、
帰路も乗船ですハート
 
 
 
 
今回の船付き場は『箱根関所』の近くだったのですが
昔の『関所破り体験』をさせてもらったり笑
 
これまた説明なしでは全然分からないことを教えてくださり
観光的にも存分に楽しむことが出来ました!
 
 
ちなみに、下のお写真
黒いはしご状に見えるのが境目。
 
ここを横切ると、湖上であっても
『関所破り』になるんだってだって
 
 
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
 
っとつい、今回のメインが『九頭龍神社』だったので
ここまででもかなりのボリュームとなってしまいましたがDASH!
 
お次に巡ったのは
『箱根神社』!
 
 
混んでなければ車で5分のところ
20分くらいかかってしまうほどの賑わいっぷりDASH!
 
 
境内もこんな感じでした↓
 
 
『九頭龍神社』に先に行かせていただきましたが
こちらでないと御神水は汲めませんからねDASH!
 
 
『箱根神社』にも『九頭龍神社』があるのですが
そこで、色々と【感じ比べ】をしていただいたり
 
スピ色を出しながらも
堪能してまいりましたよ~だって
 
 
 
そう、『箱根神社』はどこも素晴らしいのですが
私のお気に入りは、今回初めて行かせていただいた
 
この『弁天池』!
 
 
鯉の色も独特で・・・
すごく不思議な気分になったのですリボン
 
個人的には今回、
ここが1番重要なポイントの様に感じました。
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
続いて向かったのは
『箱根元宮』!
 
 
 


 
 
『箱根神社』の奥宮的な
位置づけのところではあるのですが
 
ここはロープウェーに乗っていきます!
 
 
っていうか・・・
 
 
ロープウェイから降りたら
5m先も見えないくらいの霧っ目DASH!
 
これ、下見しなかったら
道が分からずにたどり着けなかったよ汗
 
 
 
正直、自分の勘に頼る部分もありましたが
なんとかなった!
 
 
途中、この様な石に触れて
エネルギーを受け取ってみたりも出来
 
 
image
 
これまた皆さんとワイキャイしながら
楽しめましただって
 
 
そうそう、霧の感じはこんな↓でした。
 
 
そうそう、面白いことにね!
参拝後、す~っと霧が晴れてキラキラ
 
 
お写真の様に、どんどん遠くからでも
お宮が確認できるほどにだって
 
 
そう、実は今回三社ともね
 
 
移動中(車中にいる時)は『強く降り』
車から降りたら『小雨』になり
 
参拝後に『雨が止む』
 
 
という状況だったのです。
しかも、
 
 
『元宮』では霧も晴れると。
 
 
で、この時に
ふと降りてきたのが
 
 
 
「どんなに『困難(雨)』や『不安(霧)』があっても
 じっくり進めば晴れやかに到着する 」
 
 
 
というメッセージっ!!
そう、今回まさに霧で不安だったのですよ汗

 

でも冷静に記憶を手繰り寄せたり

平静になることで勘は冴えるので、

それを意識しながら向かった。

 

 

そうしたら無事にたどり着いた!

 

 

まさに、これは人生に於いても

とても大切な教訓を教えてくださったかの様でだって

 

すごく意義の深いツアーでしたね笑顔

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

・・・そんなことを皆さんと振り返りながら

締めに向かったのはランチ会場の『山薬』さんキラキラ

 

 

image

 

 

一通り動いた後に

『自然薯』の御膳はカラダに染み渡るっだって

 

 

お代わり自由なお店なのですが

皆さん、モリモリ召し上がってました笑顔

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

っと、今回のツアーはこの様な感じでしたが

 

今回もそれぞれに色々なメッセージや

インスピレーションを受け取られた様ですキラキラ

 

 

あとは、ここで宣言・決意したこと

降りてきたこといかに日常で実践するか!?

 

 

このことの方が神社参拝以上に大切なので

ぜひ参加された皆さんは楽しく・勢いに乗って!

 

動いていっていただけたら嬉しいなぁって

思っています笑顔

 

 

皆様からの諸々の報告を

楽しみにしていますからねだって♪

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

さて、いよいよ年内のツアーは

以下のツアーを残すのみとなりました!

 


 

 

有難いことに

もう枠が少なくなっておりますので

 

2019年に向けて金運を上げたい方は

ぜひぜひお越しくださいね~だって

 

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました~笑顔

 

またお会いしましょうドキドキ