(開催報告)【8/22開催】2018年下半期・幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

7月に開催させていただいた際

以下の様に開催報告を綴ったところ・・・↓

 


 

 

「平日にも行ってほしい」
 
 
というお声を沢山頂戴して
再開催をさせていただいた
 
 
 
【2018年下半期・幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー】

 

昨日も皆様に満足いただけた様で
何よりでした~だって
 

 

 

今回も、前回と同じく・・・

 

 

誰もが関わる来年の【暦】の話を

幸人先生からレクチャーいただき

 

その後、私チーム・幸人先生チームに分かれ

グループ個人鑑定を行っていきましたよだって

 

 

少しシェアすると、こんな感じ↓

 

image

 

 

あはは汗

これだけじゃ意味分からないよね笑

 

 

分かったら相当な暦読みだと思いますが

ブログだと誤解を生じかねないので

 

来年の暦の話は私からは綴りません。

 

 

ただ、言えることとしては・・・

告知文にも書いた様に

 

 

 

今年中に「やるべきこと」

をきちんとやれば

 

来年は、良い方向へと

急上昇していくということ

 

 

 

その「やるべきこと」やテーマというのを

 

今回も【陰陽六行】の鑑定ベースに

個々にお伝えしていったのですがだって

 

 

今回はね!

この様な集まりになったの目

 

 

image

 

 

今回は【再・種】さんばかり!

 
 

しかも6人中3人が

【天水人】さんというひゃ~・・・

 

 

なので、【天水人】さんチームと
【それ以外】チームに分けての
 
グループ鑑定を行いましたキラキラ
 
 

ちなみに【それ以外】チームは

【再種会】になっていたので

 

 

【天土再幸】である、

私・かよ(占導師・華陽)が担当し

 
【地土氣偽】である、占導師幸人先生は

【天水人】さんの中に【氣】がいたので、こちらを担当。

 

 

 

それぞれに個々、やるべきことも

把握していただいた様なので

 

あとは来年の追い風に乗れる様に

自身を作っていただけたら嬉しいですだって

 

 

 

そうそう、今回も

風水のお話もしていただきましたよ~ハート

 

 

風水と言えば、まずは『塩』!

 

 

 

今回も参加者さんには
陰陽師の力の入ったこちらのお塩をおすそ分けだって
 
 
それを使った実験(体感)もしていただき
 
image

 

 

皆さんに『塩』の威力も体感いただきましただって
 
※『塩』にご興味のある方はこちらベル
 
 
 

そして、今回も・・・

幸人先生から

 

 

「ロト7の当て方講座」

 

 

もねだって

 

image

 

きちんとしたロジックの元

法則があるそうで、それを伝授っだって

 

最近もまた幸人先生は当てたらしいよ目

 

 

※その様子は、幸人先生のブログへどうぞ!

https://ameblo.jp/sendoushiyukito/

 

(気になる方は、是非チェック人差し指

 

 

 

 

そして、最後に・・・

皆さんに、このお守りを体感いただきましただって

 

image

 

 

これにて『金運ワーク』

行っていただいたのですが・・・

 

 

もう既に効果を得られた

参加者さんもいらしたようで目DASH!

 

 

やっぱり、このお守り凄すぎるひゃ~・・・

 

 

 

・・・っといった感じで

今回も皆さんに楽しんでいただきましたドキドキ

 

 

 

いや~、ホントに色々な意味で

皆さんの今後が楽しみだなぁだって

 

 

やるべきことが分かって

金運も上がって笑顔!

 

 

これで2018年後半~2019年はバッチリですねだってハート

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック