乳がん検診は、受診時期がとても大切らしい! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日は区の無料検診で

 

 

『子宮頸がん検診』

『乳がん検診』

 

 

を受けに行ってきました笑顔

 

 

 

image

 

↑隅田川のほとりの外観も美しい病院ハート

 最近、新築移転した親切なスタッフさんの多い病院でした

 

 

 

 

『子宮頸がん検診』に関しては

セカンドオピニオン的な感覚で私の中では再々検査にねだって

 

 

本当は、この記事でも綴った様に・・・


 

 

再検査をした病院で今月、

再々検査をする予定だったのですが・・・

 

どうも、納得いかないところがあったので

今回は、別の病院で再々検査をしたのでした。

 

どっちみち、再々検査は、

この無料検診と同じ内容とのことだったしね!

 

 

 

そうそう、私の住む台東区では

2年に1度、無料検診チケットが送られてくるのですが↓

 

 

image

 

 

ちょうど今回は該当年であり、

再々検査の期間にも被っていたので

 

これを使って、

前回とは別の病院へと行ってきたのです笑顔

 

 

タイミング的にもバッチリで!

本当に有難いことですね~っだってキラキラ

 

 

それと同時に今回は

『乳がん検診』

 

 

image

 

 

『乳がん検診』は初受診でしたが
一番の驚きは

 


「『乳がん検診』は外科だった」

 


ということひゃ~・・・DASH!
婦人科で全て出来るのかと思ったあせる

 

 

また、よく噂で

 

 

「マンモグラフィー検査は痛い」

 

 

と聞いていたので、

今回は恐る恐るの受診でしたが・・・

 

 

思っていたより全然痛くない!

 

 

私としてはデマくらいな勢いでしたが笑

とても警戒していたので安心しましただって

 

 

 

ちなみに・・・

検査技師さんによると

 

 

 

マンモグラフィー検診は

 

生理前から最中が
胸が張って痛みが強く出るらしいですあせる

 

 

 

私は、たまたま痛くなりにくい時期に

受診出来たので取り越し苦労で終わりましたが

 

検査技師さんのお話によると

人によっては、

 

 

・痛くて立ってられない(立ちながらの検査です)

・痛くて検査中断する人もいる

・痛みによって検査後、体調が悪くなる人もいる

 

 

のだとか叫び

 

なので、胸が張っている時期の受診は

オススメできないと言っていました。

 

なので、

 

 

 

『乳がん検診』を受ける方は
生理明けすぐあたりがオススメ人差し指

 

 

 

この検査は、胸を縦からも横からも

押しつぶしての検査なので

多少の痛みはありますが・・・
 
 
どの時期で受診するかで
大きく明暗が分かれていきそうです。
 
 
あとは・・・
これは私の推測なんですけどね!
 
 
押しつぶされることによって痛いという方は
胸が硬いんだろうなぁ。。。
 
 
前に聞いたことのある話では
胸(乳房)が硬いと
 
 
・バストアップしにくい
・乳がんになりやすい
 
 
のだそうです。
これは
 
 
 
血流が悪いことで冷えて硬くなり
それにより、バストアップを阻止する
 
また、『病気』=『血流の悪さ』から
乳がんにもなりやすい
 
 
 
というメカニズムからなのですが
どの角度から見ても
 
 
 
「胸(乳房)が硬くて良いことはない」ので
日々のセルフケアは必要そうですね人差し指
 

 

 

 
まずは、自分の胸をしっかりと触れること!
 
これは胸を柔らかくするだけでなく
乳がん抑止や早期発見にもなるので
 
恥ずかしがらずにちゃんと触れようねドキドキ
 
 
 
ちょっと、この辺のことは
長くなりそうなので・・・
 
また別記事て綴ろうかなだって

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック