(満席!)8/26(日)群馬:水澤観音&榛名神社ツアー♪(寅の日&満月) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※有難いことに満席となりました!!

 

 

 

これまでも神社ツアーを何度か開催してきましたが

今回、少し趣向を変えて

 

 

 

【8/26(日)群馬:水澤観音&榛名神社ツアー】

(寅の日&満月満月



を開催致しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

「どう趣向を変えてなのか!?というと・・・

 

 

 

「今回は初の試み!
 東京から車でのご案内・神社ツアーですだって




というのも最近、専属運転手

名乗り出てくれた方がおりましてだって♪

 


それにより、私がやりたかった神社ツアーが
出来る様になりましたっ笑顔鳥居

 

 

 

image

 



初回なので・・・


「どんな願いも関東で1番強力に叶えてくれる」


というお寺&神社が良いかなぁと思い

群馬にある榛名神社を選ばせていただきましただって

 

 

 

image

 

 鳥居ご利益:どんな願いも叶えてくれる「万能神社」

 

 


ただでさえ、強力なスポットである榛名神社ですが

榛名神社に訪れる前に・・・

 

 

【水澤観音】のお水で、

しっかりと清めてから

 

【榛名神社】に参拝することで、

より御神徳を賜れる

 

 

とのこと!

 

ですので今回は、

その流れで参りますよ~ハート

 

 

 

image

 

鳥居ご利益: 恋愛成就、縁結び、安産、子育て、恋愛運、仕事運、健康運、金運

 

 

 

水澤観音は・・・

 

 

 

「女性の願いをとことん叶えてくれるドキドキ
 

 


とのいわれもあるので

 

女性の皆様にとっては

ダブルで嬉しいスポットですよねだってハート

 

 

実際に先日、両社とも行きましたが
本当にパワフルなところでした目DASH!

 

 

【榛名神社&冠稲荷神社に行ってきました♪】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12368159922.html

【水澤観音&高麗神社に行ってきました♪】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12388516911.html

 

 

 

 

水澤観音では、自身を清めるだけでなく

【お水取り】も出来れば

 

こちらの【小判】を使ってあるワークをすることで

金運が上がります↑☆札束

 

 

※私も、この水澤観音後に実感しましただって

 

 

image

 

※お水取り用のペットボトルを用意してきてねハート

 


 

こちらのお水は、飲用OKですが

カラダの中から祓い清めたい方は本当にオススメでね!

 

 

「不調続きな方であっても

 このお水を一口飲んで元気になった」

 

 

という経験談が沢山ある霊水ですが

その感覚の分かるお水でした。

 

 

また、「【金運】が上がる」といわれている

『鐘』もつけるのですが・・・
 
 
image
 
 
鐘は【良い響き】を出すと
よりエネルギー的にも効果的!
 
※良い波動=良い響き
 
 
なので、【良い響き】を出す方法も

元吹奏楽部指導者でもある私が!

 

しっかりとレクチャーさせていただきます♪

 

 

そして、そして・・・

ここの凄いことろは実は○○にあって。。。

 

 

そこをたまたま見つけてしまった私だって

 

参拝客さんがいっぱいいたのに、

なぜか皆さん、そこに行かないのあせる

 

 

きっと、ここは見つけられた方だけの

パワースポットの様ですが

 

ネットで調べても、なかなか出てこない

スゴイ場所なので、秘密の場所なのでしょう。。。

 

 

そんな場所にもご案内させていただきますよだって

 


 

 

そうそう、水澤といえば

『水沢うどん』。

 

 

実は、この『水沢うどん』。

 

特に現地で食べると

ものすごい開運フードになるのだとか笑顔

 

 

お昼は「ここぞ!!」というお店でランチをしますよ~だって

 

 

 
image

 

 

 

この様な流れで『水澤観音』を後にして

『榛名神社』に行く訳ですが~

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

榛名神社といえば・・・

『七福神』キラキラ

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

何やら、こちらの七福神全てを見つけるのは大変であせる

 

なかなか見つけられないという方が多い様ですが

(私も、お1人だけ探すのに苦労したあせる

 

 

皆さんでワイワイ・キャイキャイしながら

 

 

「誰が真っ先に見つけられるか!?

 

 

楽しみながら

探し出していくのも面白そうですよねだって

 

 

 

 

榛名神社は、ただでさえ、

 

 

「かなり強いパワーの開運スポット」

「大願成就のパワーがかなりある」

 

 

と言われていますが

 

それに加え、全ての七福神に触れることで

更に開運&パワーをいただけるとのことキラキラ

 

 

ですので、皆さんと力を合わせて

全ての七福神さん達を探し出し

触れあっていきましょう~だってハート

 

 

 

また、この榛名神社は『金運上昇』

パワーがあるとも言われているのですが

 

これは、榛名神社のある場所は風水的に方角がよく、

建立された場所も『金運』に良い為だそうです!!

 

 

image

 

 

 

榛名神社は、龍脈上に建立龍されているとのことで

その力は、より強大とのこと!

 

 

 

 

確かに本殿には沢山の龍もおられましたし

 

実際に訪れた時、

その強さに圧倒されたほどでしたからね~っ目DASH!

 

 

 

この様に風水的にも良い榛名神社でも

『お水取り』が出来るのですが

 

水を飲みに行くことで、

その土地の運気を体内に取り込めると言われています。

 

ですので、ここでも『お水取り』をしていきましょうだって

 

 

 

 

 

 

ホント、今回は二社とも

『金運』の御利益が高い神社なのですが

 

このツアー日は

『寅の日』でもあり『満月』の日満月

 

 

 

『寅の日』は使ったお金が返ってくるといわれ

『満月』の時はそれが存分に満たされる時!

 

 

 

暦的にも天体的にも、とても素晴らしい日に

ツアーを組ませていただいたのでだって

 

とことん、『金運』をはじめ、

諸々の運を最強にすることが出来るかと思いますドキドキ

 

 

私も榛名神社と水澤観音に訪れた後は

面白い流れが出来たので・・・

 

 

鳥居参拝順に気を遣い

鳥居最強の暦の時に訪れたら・・・

 

更に面白いご利益を賜れること

間違いなし!?だって

 

 

特に私は、水澤観音に訪れた後

金運を上げるグッズや情報がどんどんやってきましたが・・・

 

これは【小判】を持ったり

『鐘』を突いたのもあったのでしょうハート

 

 

なので、この善き日に皆さんと訪れたらどうなるのか!?
楽しみでなりませんっだってドキドキ

 

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

あっ、そうそう・・・

 

この順番で公共機関で参拝しようと思ったら

移動だけで合計10時間もかかるんだって目あせる

 

 

だけど、今回は運転手付きで回るので

移動は合計5時間もかからずに回れますだって

 

 

ですので、お車がなくて両社をこの順番で回りたい

という方には、絶好の機会ですよ~っドキドキ



また、車中ではチャネリング講座

行いながらの移動となりますので・・・

パワフルな神社でチャネリング実践をされたい方には

本当にうってつけだと思いますよ笑顔

 

(榛名神社には七福神もいらっしゃいますからね)

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、ここからは参加費のことを

少し触れさせていただくと・・・

 

 

 

普段、チャネリング講座を40,000円

提供させていただいています。

 

さすがにツアーなので、

講座と同じ内容を提供するとはお約束できませんが

 

それでも結構ガッツリとチャネリング力を
高めさせていただこうと思っていますので
 
それくらいの価値はあると思っていますだってハート
 

 

ですが、今回は初回なので、

なんとっ!だって

 

 

30,000円で開催させていただきますドキドキ

 

 

しかも、この中に集合場所からの

交通費も入ってますからね~笑顔

 

(東京から公共機関で行くと

 合計8000円くらいかかるらしいひゃ~・・・

 

 

それら諸々考えてみたらホント、

今回はかなりお得なツアーですよ!


 

 


(開催概要)
日時: 8/26(日)7:30~18:00 ※渋滞等により解散時間は前後します
集合: 練馬駅周辺
参加費: 30,000円 (集合場所からの交通費込み) 小判代・ランチ代は別途
備考: 事前振込制
定員: 6名

 

 

 

お申込みは・・・


*【8/26(日)群馬:水澤観音&榛名神社ツアー♪】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

 

大人の夏休み旅行的に

ぜひ一緒に参りましょだって

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック