『子宮頸がんの疑い』から、沢山の氣付きを得ました | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以前、

この様に↓アップしました。


 

この時は

 

 

「今、少し子宮が不調でしてあせる

 

 

と綴っていましたが、実は私

『子宮頸がん』の疑いがあって再検査をしていたのでした。

 

 

で、本日は、その再検査の結果を
彼さんと一緒に聴きに行ってきたのですが

※「万が一!」があった時に一緒に説明を聞くためにと
 私のメンタルケア要員として
笑


結果・・・



「異常なし!」



良かった~、ホント良かった泣く

しかもね!
前回は
 

 

「『軽度異形成』~『高度異形成』の間」


との診断だったのですが
今回は『軽度異形成』も検出されずキラキラ


これも再検査の前に、今津さんてとてさん
治療をしていただいたり

また「がん等に良いらしいよ」とサプリや漢方を
教えてくださった方々や

激励や、その他情報を通じて
メンタル的に支えてくださった皆様のお陰ハート


本当に皆様、ありがとうございました!!うさ・ペコ
 

 


 

{197DFF11-8A9B-442F-8207-EC8A549945DF}

 

 

 

っと、細かい事を言えば・・・


ちょっと他に気になる点があるとのことで
3ヶ月後に、また改めて検査をします。

 


なので、また3か月後の検査に向けて
引き続き、心身のケアを行っていこうと思っていますが~

ホントね!



『一病息災』

 

病気もなく健康な人よりも、一つぐらい持病がある方が

 健康に気を配り、かえって長生きするということ。

 

 

 

という言葉もある様に


今回は、この件をきっかけに
自分のココロとカラダを丁寧に観ることの大切さを学ばせていただきましたピンクキラキラ

 

 

なのでね!

今回は、そのことを少しシェアさせてください。

 

 

 

キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花

 

 


ここ最近(2年ほど)の私は・・・

 


宝石紫ちょっとした不調を「まぁ大丈夫だろう」と見過ごし
 軽く流してしまったり

宝石紫「何かあったらエネルギーワークでやればいいか」
 と慢心してしまったり

 

 

その結果、

重要なサインを見逃してしまい、今回の様に至りました。

 

 

なので

今回のことはホント

 

 

『自分への過信』から招いたことだったのよねあせる

 

 

 

これまで私は

皆さんには・・・

 

 

「ちょっとした不調は何かのサインだからね」


と伝えてきたり


「エネルギーワークも大切だけれど
 物理的なケアも大事。 バランスだからね!!」



とも何度も言ってきたのに
自分が出来ていなかったのですよ。。。

あれほどまでに、
皆さんには



「自分のことを大事にしてね笑顔



って言っていたのに、
それを私がちゃんと実践出来ていなかった。。。
 

 

言ってみれば「言動一致していなかった」のですが

 

今回は「言動一致させよ」と氣付くための

大きな機会だったんじゃないかなってね。

 

 

 

キンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花

 

 

 

ホント、今回は『子宮頸がん』というのと

これまで色々な角度から向き合ってみたのですが

 

そうしたら、最終的にここに落ち着いたのです。

 


今津さん・てとてさんの治療

皆さんからの数々からの情報のお陰というのが多分にありましたが

 

その他に

 

 

「この氣付きも得られたからこそ

 結果も良くなったのかな?」

 

 

とも思ったのですよね笑顔

どれもが欠けてもダメ。

 

 

「色々な『要因』・皆様からの『愛』が重なって

 結果が良くなった」


とねハート

 

 

それに氣付いたのが

病院帰りに訪れた祖父のお墓でのことでした。

 

image

 

 

墓石を洗いながら祖父と対話してた時に

 

 

「皆さんがいて生かされていることを忘れずに」

「皆さんが信頼してくれる時というのは言動一致している時」

「自分を整えれば、自ずと周囲も整うからね」

 

 

と教えてくれたのですキラキラ

 

 

 


まさに『陰陽六行』では、今年の私は
【氣】という『氣付き』がキーワードになる年。

 


『氣付けば氣付くほど大成長する』という年ですが、
まさにそんな年に相応しいことが起きています笑
 

 



「これから、慢心することなく
 今まで以上にバランスを大切に!

 自分を丁寧に観て・ケアして
 愛してあげたい」

 

 

 

 

そんな風に改めて感じた

今回の一件でした笑顔

 

そういう意味では、病気って色々なことに

氣付かせてくれるので有難いですねハート

 

 

 

あっ、そうそう!

『氣付く』といえば・・・

 

今回、祖父のお墓のあるお寺で

沢山の仏様がいらしたことにも氣付きました。

 

 

{50B37880-87D1-450A-AED8-19CD617A94C4}

こちら↑は、水子供養用の仏さまみたいです。

ちょうど祖父のお墓の真裏にあったのに、
これまで氣にも止めず、素通りしていたDASH!



その仏様の足元には、可愛いお地蔵さんがいっぱい↓
 
{DB9FB4DF-17E5-4B74-BBA4-97F66859A669}

しばらく、こちらで佇んでいましたが
どれもが優しいお顔でピンクキラキラ


「ここで水子供養をしたら、
 穏やかに天に還ってくれるんだろうな~」



って感じながら
手を合わさせていただきました。


私も少し前に『化学流産』をしたものの
供養も何もしていなかったので・・・

こちらで供養的なことを少しね笑顔


その向かい側には
とても穏やかなお顔をされた仏様も↓
 
{51E9720A-2E5D-4E4B-A251-B0D0E3E05982}
 

私は比較的、お墓参りはしていた方だったのですが

本当に素通りしていたのですよねあせる

 

こんなに素晴らしい仏様に囲まれたお寺に

仁平家のお墓があること。

 

本当に有難いことだなと思いました。

 

 

また



「大切なことは遠いところではなくて
 近いところに沢山転がっているんじゃないか!?

「些細なことを大切にすることが
 何よりも自分が穏やかに幸せに過ごすコツなんじゃないか!?

 

 

 

ということにも氣付けてピンクキラキラ


なんだか今日は
色々な意味で有難い1日となりました笑顔


 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック