写真でパートナーシップを振り返ってみた | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、彼さんと一緒にお店等に入ると
「奥様~ハートと言われることがあってだって
 


「もう夫婦っぽい雰囲気が出ているのかしらドキドキ
 


っと思って
一緒に撮った写真を時系列に眺めていたら・・・
 

最初のうちは「個々」という感じだったけど
最近は「2人で1つ」みたいな感じになってる
!?笑顔
 

 
ということで先日、Facebookにも時系列的に
写真と共に投稿してみたらね
ハート

皆さんからも面白いコメントをいただけたので
それと併せて少しシェアさせていただきますね
ハート



ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



まずは・・・
付き合って間もない頃(2017.12月頃)のお写真
だって
 
この頃は本当に「ドキドキ」が
はちきれんばかりでしたねぇ
ドキドキ
 
{8E322584-FA47-477D-9512-A73D537690C1}



その約1ヶ月後ハート

江ノ島弁財天に一緒に行った時の
頭上の光が、すごく特徴的なツーショット写真
キラキラ
 
{6D90DDC2-430D-4D03-99BF-924433FD3CA4}



更に、その約1ヶ月後ハート

色々とあって禊をしたくなったので
2月末の寒い時期でしたが・・・

この日だけピンポイントに暖かった
大好きな海の上で
♪

 
{EACD93AA-5DC4-4586-99ED-F10B6001D545}



更に更に、その約1ヶ月後ハート


色々なことが重なって
急に着物が着たくなり、初めて着物で浅草散策した時着物

この時、彼さんから着物時の歩き方・所作レッスンがあって
全身筋肉痛になったっけ汗
 
{48151B19-FE9A-4758-978B-1EBC6243109E}


また、更にその約1か月後ハート


4月頭に行った、ある神社『夫婦和合』の御利益がある
お社の前で撮った写真
ドキドキ
 
{365CFC2C-DB5D-45E6-B2F8-585E408A6784}
 

 
これは、一番の直近ツーショットですが
やっぱり、初期の頃と比べて、めちゃくちゃ馴染んでるなぁ
ハート

 

 

 

 

ちなみに皆さんからは、

以下の様なコメントをいただきましたドキドキ

 

 

 

 

{7EF4CDBC-04F0-48C5-A494-7A6A6B6C3BCE}
 
{6BADDD35-A12C-4E59-AB15-6A48AFC98520}
 
{5125E84E-1BB6-4DD7-BED1-6DC39C77822D}
 
{8C6837C4-5D54-450D-A08F-75856AF8436E}
 
{1B7A6138-3E93-4EDF-B3D7-56FCD83930E3}
 

 

 

皆さんの観察眼、

どれもが興味深かったです

 

中には鋭いコメントもあって

ハッとしたり

 

 

色々な気づきがあって私も勉強になったし

これまでのパートナーシップを振り返られて!

 

すごく貴重でしたねぇ

 

 

 

 

そうそう、実は最近、
近くにいる人との間で起こる
 

 

『共鳴現象』
 

 

というのを
こっそりと研究していたのですが~
 
自分たちや周囲を通じて

ちょっと面白いことが分かってきましたキラキラ
 
 
これをバシッと言える様になったら
より深く『パートナーシップ』について
伝えられそうでワクワクしています(^-^)

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック