優しく・安定的に幸運にスムーズに導かれたい方は・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日もご案内した様に・・・

今回、久々にっ!
個数限定アクセサリーを販売させていただきますよ~だって

2種類同時リリースですがキラキラ
1つ目に引き続き、2つ目のご案内です笑顔↓
{61A5A6B1-3C67-4B56-BA86-8F3A1A601383}

名付けて


すーっトラインネックレスすーっ


です笑顔ハート


※『トライン』とは・・・
 《3つ1組》、《3倍》、《3重》という意味。




今回は、正三角形のデザインを採用しましたが~

正三角形は美しい形で横から力を加えても崩れることがなく、
最も調和的なものだとされています。

また、120度の角度は、《3つ》の力を優しくブレンドさせ、
幸運にスムーズに導いていくとも
音符



また、色味に関しては、『ヴィトラル』という色味で
角度・光によって紫、緑、青・・・と、様々な表情を魅せてくれる特殊カラー


↓別角度から撮ってみましたが、これまた印象が違いますよねキラキラ
image


『ヴィトラル』とは、スペイン語で
『ステンドグラス』という意味を持つそうですが・・・

『ステンドグラス』といえば、教会や寺院などに使われていて
光を持って《神々しさ》を届けてくれますよねだって



だからなのか、分かりませんが
こちらのネックレスを身に付けていると


すーっこれまでと違う方向の閃きが増えたり
すーっ肌が綺麗になったり
すーっ落ち着き感をとても感じる



いってみれば・・・


女性の真の美しさを
調和させながら引き出させてくれる



という様な印象がありました笑顔


っとそれは、もしかしたらね!
エネルギーを注入した神社によるものかもしれないのですが

こちらのネックレスは
『冠稲荷神社』というところでエネルギーを入れてきましたキラキラ

image

この神社は、特に女性の為にある様な
女性と相性の良い神社だと感じたのですが


縁結び
子宝
安産
子育て
健康
夫婦和合・・・



といった女性が一生を通じて得たい霊験を
丁寧に・しっかりと授けてくださるようにも感じました。

気になる方は、こちらでご覧いただければと思うのですが
ここの神社、本当にご利益がすごいらしいです!


というか、こちら↓でも少し綴りましたが

 

本殿の前で手を合わせた時、と~っても温かい風に包まれて!
お昼寝したくなるくらいポカポカな感じでキラキラ


「心地よい」という一言で片づけられないくらい
気持ち良い空間でね
桜**


あんなに優しいエネルギーを本殿前で感じたのは初めて
というくらい、本当にすごかったです目


また、こちらでエネルギーを入れさせていただいた時・・・
桜の花びらが舞うこと・舞うこと!!

その花びらが持参していったアクセサリーにも触れて
本当に優しくコーティングされたかの様でした笑顔


ちなみに・・・
コーティング後の様子はこんな感じ↓でしたドキドキ
 
{2627252A-4158-4CF0-A2E7-35D2BC4D77EF}

ここで撮った写真は、どれも優しい感じで撮れたのですが

そこにあるエネルギーで顔(表情)も変われば
光り方も変わるんだなぁ~


と改めて実感した1日でもありましたね笑顔



あっ、そうそう!
光り方はペンデュラムネックレスの『オーロラ』とも似ているのですが


『オーロラ』は、力強い煌めきを感じるのに対し
『ヴィトラル』は、優しく包み込んでくれる様ピンクキラキラ



なので、既にペンデュラムネックレスをお持ちの方も
別角度の光を受けることも出来るので!

より、バランスが取りやすくなりそうですよだって



それから・・・

こちら↓は、この神社で1番強く感じた
『夫婦和合』のお社の前で撮ったのですがだって

image

アクセサリーだけでなく、撮れる光の入り方も変わって目
非常に興味深かったです!





さて、そんな『トラインネックレス』ですが、
単体で身に付けるとこんな感じ↓になりますキラキラ
 
image

 

そんなに大きくないので
さりげなく身に付けていただくことが出来ますだって

なので、職場等であまりキラキラさせたくない時でも
上品に自分を演出することも出来ますキラキラ


引きで見ると、こんな感じ↓
 
{70BCB1D2-9070-4A22-87EF-59D4A3D1A083}

 

 

これまでのアクセサリーはゴールド系が多かったですが

今回はシルバー系!!

 

 

だからシンプルに上品に見せたい方とか

『パーソナルカラー』でブルーベースの方には特にオススメキラキラ

 

見た目的にも、エネルギー的にも

 

 

宝石紫さりげない上品さを纏いたい

宝石紫協調性・調和性の取れた女性で在りたい

宝石紫揺るぎない安定感を得たい

 

 

という方には

とてもオススメのアクセサリーになったかと思います笑顔

 

 

発売開始は間もなく

メルマガ読者さまよりさせていただきますので!

 

 

ご興味のある方はぜひ

今のうちに登録しておいてくださいねだって

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

限定10個です♪

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック