「ベッド上で気持ち良くさせられること」って、ものすごい『力(魔力・魅力)』が潜んでいる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

女性ってね・・・

 


セックスで、めちゃくちゃ気持ち良くさせられてしまうと
一気に、その男性に【落ち】てしまうことがある。




これは、相思相愛のカップルさんだったら
どんどん【落ち】ても構わないんだけどだってハート

これがね・・・


「遊びのつもり」
「セフレのつもり」
「婚外恋愛のつもり」



という、俗にいう『公な恋愛関係』以外の相手の場合
特に女性側は氣を付けた方が良い
んだよね。。。

 

 

 



というのも!



女性って、カラダの関係が出来てしまうと
【情】が入りやすくなって、

冷静に判断が出来なくなってしまう生き物だからあせる




たとえば・・・

風俗経験者さんとか百戦錬磨の女性であれば

 

「上手な男性で良かった~」という程度で
【落ち】ることは少ないけれど


これが恋愛経験が少ない女性や
妙齢の女性となってしまうと

つい【落ち】てしまいがち。。。


そうすると、どんなに


残念『ダメンズ』だと分かっていても
残念奥さんLoveな『既婚男性』だと分かっていても
残念自分に『脈無しオトコ』だと分かっていても


つい追いかけてしまう様になっちゃうの。

 


その結果、どんどん自分がしんどくなって
【堕ち】てしまうことも。。。

 


 


それだけ、ベッド上で気持ち良くさせられることって
ものすごい『力(魔力・魅力)』が潜んでいるんだよね。



※頭の良い遊び人男性ほど、これを知っているのでテクニックを磨いているんだな・・・



だからこそ!

軽い気持ちでカラダの関係を結ぶことになった際
これらを少し頭の片隅に入れておくと良いんだよね。




っとね、相手が『下手』~『普通』なテクニックの持ち主さんだったら
そこまではいかないだろうけれど汗


『上手』な相手や、『相性の合う』相手だった場合・・・

女性は、自分の立場や相手の立場を冷静に見られずに
どうにもならなくなる時がある。

 

 

 

 


もし、相手が『公に恋愛関係になれない相手』で
『自分をめちゃくちゃ気持ち良くさせてくれる相手』だったら・・・

 



「ココロを鬼にして割り切る」


もしくは、いつぞやの花魁の様に
「カラダは売ってもココロは売らない」が如く



「カラダは明け渡してもココロは明け渡さない!!」



ということを徹底しないと
自分で自分を苦しめるからね。。。


そして、そんな相手と複数回セックスしてしまうと
どんどん『情』が入ってしまって、後戻り出来なくなる。。。




だから「このまま進んだらマズい」と思ったら
深入りする前に自分から距離を置くことも1つ!

1回だけの関係だったら、諦めはつきやすいからね。

 

 

 

 


そうそう、私ね!

『不倫』や『婚外恋愛』は、そうせざるを得ない状況もあるから
真っ向から否定や反対はしません。


でも、何かしらの理由で『不倫』や『婚外恋愛』をするのなら
【冷静な判断】が出来るオトナな対応が求められるので、そうであってほしい。


で、それが出来ないのであれば


「『不倫』や『婚外恋愛』は、絶対にすべきではない!!」


と思っています。


また、その渦中で『不倫』や『婚外恋愛』が
『本物の愛』だと感じてしまったのであれば

自己責任の上、関わる人すべてに対して
しっかりとオトナな対応をする覚悟が必要!

 

 

ですが・・・



「その覚悟が持てなさそうだと感じるのならば
 最初から、その世界に踏み込まない方が良い。」




時々ね、そういう世界に安易に飛び込んでは勝手に苦しんで
自分側も相手側もぐちゃぐちゃにしてしまう方がいます汗
 

 

そして、私の元にも相談に来るケースもありますが
正直、やってしまったことは仕方ない。

でも、既にもうぐちゃぐちゃになってしまったのなら・・・
 

 


「今の状況から絶対に逃げるな!!」


 

逃げれば逃げるほど、どんどん状況は悪化するからね。

(当たり前だけど汗

 

 

でも、逃げないで、とことん現実に向き合うことで
今後の自分の女性としての真価や魅力が高まるし、

次にまた新しい恋愛をする時には
とても素敵な恋愛が出来ることでしょう笑顔




だからね!
今、そんな渦中にいる方は・・・


『自分の幸せ』だけを考えるのではなく
『相手の幸せ』と『自分と相手の周囲の人の幸せ』も考えて行動してみてね♪



これがちゃんと出来た時、
次の恋愛は必ず上手くいくから。。。

 

 

 

image

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック