今の自分にとってのラッキーカラーって知りたくないですか?ヽ(^o^)丿 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日より受付開始しているイベント!


 

 

ですが・・・
現在、【あと2名】さまの受付となりましただって


また、今回は予め皆さんから
リクエストをいただいているのですが


『チャネリング』


の希望者が多い様なので・・・

今回は『チャネリング』を主軸に
行う流れになりそうですハート



しかも・・・



「『チャネリング』で【自分】のことを深く知りたい」



という要望もチラホラあるので


ベル《ハイヤーセルフ》に繋がったり
ベル《ご先祖様》に繋がったり
ベル《子宮》に繋がったり


【自分】に関わる繋がり先をメインにした
『チャネリング』練習を中心に行っていこうと思います笑顔キラキラ



そして、『ダウジング』も併せて習得いただくと

より【自分】の『チャネリング力』に
自信を深めてもらえる様になるのでだって

『ダウジング』も行おうと思います♪

 


でねっ!
せっかく、『ダウジング』を行うならハート

 

 

「『今』の自分のラッキーカラーを知る方法」



も伝授しようかと思っていますだって
 

セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130417_1440~01.jpg  


 


そうハート
ラッキーカラーって不変だと思っています!?


もちろん、『陰陽六行氣質鑑定』等で出てくる
氣質別のラッキーカラーというのもあるのですが・・・



「その時、その時の【自分】のステージによっても

 ラッキーカラーは変わってくる!



のですよ笑顔
しかも、



「【自分】にとって『金運』と『恋愛運』のラッキーカラーは違う」



ので、それぞれ知っていただくと
色からも運を創っていくことが出来、とっても便利なのですよねだって


※「『金運』は黄色が良い」というのは全員に当てはまりませんからね~ハート
 この辺のこともイベントにお越しくださる方にはお伝えします笑顔








例えばっ!
この立春に向けて、お財布を新調される方が多いかと思いますが・・・

このお財布の色は



「自分にとっての『金運アップの色』『経済運アップの色』」



というのがあり
それを調べた上で購入すると本当に面白いんですよだって


ちなみに私は・・・

以前は【白】でしたが
今は【ピンク】なのです。



【白】は・・・

 物事のリセット・浄化を象徴する色。
 新たな仕事・再スタートとして金運を招きたい時に選ぶと良い。



【ピンク】は・・・

 『棚ぼた』効果があり、自分自身でお金を稼ぐのではなく、
 パートナーと一緒に稼ぐ。


 もしくはパートナーを稼がせ、その結果、
 プレゼントや奢ってもらう機会が増えやすくなる。




という意味合いがあるのですが
ホントにね!



*【白】の時代は、独立したばかりで
 自分で稼ぎ方を構築する時期だったので、浄化がドンピシャだった

 

*【ピンク】にしたら、パートナーの金運も上がってきたり
 色々プレゼントももらえる様に(≧▽≦)




特に私の場合、自分で稼げるようになっちゃうと
何でも自分で買ってしまう様になるのですが・・・

そうすると、可愛げがないじゃない!?笑


なので「【ピンク】のお財布が良い!」という
流れになるのは納得ですよねだって

 

 

↓降ろしたての時の私のお財布ハート

{D469E07C-7E26-46DE-B53E-172C2E4B81F1}

 



そう、こういうのってね!

つい、自分で【色】の意味合いを調べて
自分の意志で選ぶことが多いと思うのですが・・・

 


宇宙に委ねて今の自分に合う【色】を教えてもらった方が
より効果が出やすいのですよっ!!




そして、この【色】の切り替え時は
自分のステージが変わった時に訪れるので・・・

10年後の方もいるでしょうし
1カ月後の方もいるでしょう。



本当に人それぞれなのですが
自分が氣になった時に、自分でサクッと調べられたら便利だと思いません!?


なので、今回は【ダウジング】を通じて

こんなこともお伝えしようと思っています笑顔



っともちろん、このイベントではこれらにプラスして
私のエネルギーを受け取っていただいたりも可能なのでだって

せっかくの機会!
氣になる方はぜひぜひいらしてくださいね~だって

 

 

 


 【1/28(日)『スピリチュアル祭 18』やるよん♪】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12346649701.html


 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック