『自分にとっての幸せのカタチ』を掘り下げたら、仕事の向き合い方が変わった! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

只今、以下のキャンペーン↓を行っているのですが・・・


 

大変有難いことに
すぐに【平日夜】【土曜】枠が埋まってしまいましただってハート

 

(皆様、ありがとうございま~す!!)

 

 

そう!
もっと【平日夜】や【土日】枠をご用意出来れば良かったのですが・・・


「今は、彼さんとの時間を大切にしたくて

 あまりご用意ができませんでしたゴメン

 というか、しませんでした」

 


彼さんは普通のサラリーマンなので
会うのは【平日夜】や【土日】。

しかも、急に仕事が入ったりすることもあるので

 

いつでも会える様に!
出来るだけ、この枠は空けておきたかったのです笑顔

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

・・・ということで!

 

今後の方針も含めて

本日は少しご案内させてくださいm(__)m

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

そう!
今までの私だったら

 


「ビジネスとしては、皆さんが受けていただきやすい
 【平日夜】や【土日】枠を多くご用意すべき」



ということで、

今回掲げた以上に枠をご用意したでしょう。

 


でもね・・・
先日、改めて


『自分にとっての幸せのカタチ』


を振り返ってみたところ
今の私は、


「彼さんと出来るだけ一緒に過ごして
 彼さんをサポートしたい

 それが私にとっての幸せのカタチ
ハート


というところに行き着いたので

今回は、その様にさせていただきましたゴメン

 

 

image

 

 

 

今ねだって

益々、彼さんが光り輝いて、更に実力を発揮してもらえる様に!


宝石白『チャネリングレッスン』をさせていただいたりキラキラ
宝石白要人や神様との『ご縁繋ぎ』をさせていただたりハート
宝石白『健康サポート』をさせていただいたりよつば


そんな風にしながら
日々、彼さんとは今一緒に過ごしています笑顔

 

 

 

{0BC91719-6D95-4958-8398-888C0054FB45}

↑つい先日、「のどが痛い」という彼さんの為に薬膳エキス等を長時間かけて作っていました

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボン



というのも、私ね!

やりたいことで独立して5年が過ぎ
有難いことに今日までこうして活動させていただいていたり。。。

また、これまで・・・


「年収1000万円クリアしたい」
「週休3日以上で、それを成し遂げたい」
「やりたくないことは全て排除して、それを成し遂げたい」



というワガママな目標も掲げてきては
それもクリアしてきて。

 

 

比較的、順風満帆に歩んでこられたので

 

 

「もっと、もっと!!」

 

 

と思って以前、

これらを上回る様な

 

 

「年収3000万円」とか

「週1の稼働で・・・」

 

 

という目標も立てたこともありました。

でもね・・・

 

ある時からどんどん空回りしていくのを感じたので、

内観したことがあったのです。

 

※空回りしていく時は「そうじゃないよ!」っていうサインだからね。

 

 

そこで行き着いたのが・・・

 


「収入にしろ、生活状況にしろ

 なぜ、目標を上げなきゃいけないんだろう?」


っていう疑問でした。
なので



「何の為に沢山の収入が欲しくて
 時間的余裕も欲しいのだろう?」




と自問自答しみたところ

出てきたのが・・・


「『欲しいモノ』を得て
 全てに於いて『余裕』を得たかったから」

 

 

ということでした。

なので、そこで更に


「私にとって『欲しいモノ』って何だろう?」


と突っ込んで自問自答してみたところ
私が1番欲していたのは


「心の底から本当に大切にしたいと思える『パートナー』と
 諸々の『ゆとり』を持って日々、生活をすること」



というのが

出てきたのですよね。

 

 

image

 


私の中での『ゆとり』というのも

掘り下げてみたところ・・・

 

出てきたのは

 


ベル時間的ゆとり
ベル空間的ゆとり
ベル精神的ゆとり


でした。

 


これらは『お金』があったら得やすい。
けれども『お金』だけでは得られない。



非常に当たり前のことなのですがあはは…

これらに氣付いたら・・・

 

 

プライベートを削ってまで
仕事をする必要はないな

 

って感じたのです。
 

 

 

 

そう、今までの私は


『収入=その人の魅力・価値』


だと信じて疑わなかったから
どうしても『お金』にばかり目が向いていたのですよねあせる

あとは、


「仕事をする時間を減らしたら、
 皆さんとの接点も減って

 お客さんが逃げていっちゃうんじゃないかな」



という恐怖・不安も手伝って
仕事の時間を減らすことが出来なくて。。。


なので、パートナーがいた時であっても
これらの理由により、仕事優先にしてきたのですよね。

 

 

 



でも、今のパートナーである
彼さんと一緒にいることで

どんどん、どんどん
自分の中にある本当の想いが掘り起こされてねDASH!


で、これに氣付いたら
それを実行したくなったのですよだってハート


「『仕事』も大好きで大事だけれど
 何より大切にしたいのは

 唯一無二な『彼さんとの時間』なので

 プライベートもしっかりと取りたい」


ってねドキドキ

 


なので、お勤め人の皆さまには
申し訳ないのですが・・・

今後もこの様なカタチで【平日夜】や【土日】枠での
ご案内は希少となってくるかと思いますので

予め、ご理解・ご了承いただけましたら幸いです笑顔

 

 

 

でも、その分!

 

また色々と気付いたことは

提供できる土日や平日夜にて

 

しっかりと還元していきたいと思っておりますのでハート

今後とも楽しみにしていてくださいね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック