ミラクルな寝具で『生理周期』も整った?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ガイガ【座布団タイプ】が、発売開始されました!

 また改めて詳細案内はさせていただきますね♪

 

 

 

 

【夜道~やどう~】再開に向け・・・




「今一度、【性欲】【食欲】【睡眠欲】を
 私自身がしっかり整えよう!」






と思って動きはじめたらね音符

素晴らしい商品が私の元に届けられた上
めちゃくちゃ効果が高くてビックリ仰天中したので!ひゃ~・・・

今回は少しシェアさせてくださ~いだって

 

 

 

 


そう!
今回は【睡眠】カテゴリーでのご紹介なのですが・・・





まずは、こちらの枕!!

 

http://www.sleeptool-shop.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

 

 

{09377EB1-FF8C-4B4C-8460-2E787DE69C28}

 

 

※サイトよりお写真を拝借しております

 

 

 

 


これは翌朝起きてすぐに効果を実感できたものなのですが・・・
朝起きた時に


「肩のダルさと腰のダルさがないっひゃ~・・・


私・・・



それまで使っていた枕も結構良いものを使っていて
それなりに肩と腰の不調も改善されていたのですが

それを上回る勢いでラクになったのよ!


これには本当にビックリでね!!DASH!

プレゼントくださった方に
ソッコーで連絡を入れてしまったほどだったのですが


それからというもの
どんどんカラダがラクになっていって

毎朝・晩のストレッチをしなくても
全然ダルさを感じなくて済むほどに!!ひゃ~・・・
 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 


そしてね!

 


今度は、それから10日ほど経った頃に
こちらの敷パッドもプレゼントいただきまして
 

 

 

http://www.sleeptool-shop.jp/hpgen/HPB/entries/8.html

 

 

{54AC818C-BA8D-436E-B8AE-ED911C0D3B19}

 

 

 

 

で、これもものすごくてね!!ひゃ~・・・

というか・・・
枕の感動を超えたほどだったのですがっ(@ ̄□ ̄@;)!!


まず、この敷パッドを敷いたベッドに腰かけただけで
カラダ全体がゾワゾワするっ!!



で、寝てみると~

 

 



宙に浮いた感じになって自分の体重を感じないし
翌朝、カラダが半端なく軽くなってる!ひゃ~・・・




枕だけでも軽くなっていてビックリしていたのに
更に軽くなったので、本当に驚きました。


しかもね!
使用して3日後くらいの時に感じたのですが


ベル肩甲骨周辺の動きがしなやかになっているし
ベル全身の肉質は柔らかくなっているし(特にふくらはぎ!)
ベルトイレの回数&量が増えたからか、むくみが取れている!!




そして・・・
1番ビックリしたのが

 

 

 

 



ベル生理周期が28日に戻った?!(;゚Д゚)

 

 

 

 

 


私ね、数年前に低用量ピルを飲んでいたのですが
それを止めてからの数年間、ずっと22~3日周期になってしまって。。。

 

 



実は、何をやっても生理周期が28日に戻らなかったのです。

 



お医者さんからも「しばらく様子をみましょう」と
言われたままだったのですが、やっぱり氣になっていて。

で、今回これを使った途端に

28日周期になったではありませんかっ!!

 


もうね、これにはただただビックリですよ~っあせる

 

 

 

 


っとね

もしかしたら、今回だけ28日周期という可能性もありますが

 

 

 

 


仮にそうだとしても、これまで何をしても

生理周期が変わらなかった私のカラダに

変化が起きたのって凄くないですか!?

 

 

 

 


もうね、私としてはめちゃくちゃ嬉しくてだって
プレゼントくださった方に思わず力説してしまいました笑顔ハート



だってさ・・・

数か月の間、1か月3万円つぎ込んで漢方を飲んでいましたが
それでも予兆が感じられなかったくらいだったのですよ~にゃ



なので、今は漢方もやめてしまいましたが

この敷パッドを使ってからというもの、
漢方を飲んでいた時と同じくらい、もしくはそれ以上に快調!

 

 

 

 

 

「睡眠は1日の1/3~1/4の時間を費やすから
 睡眠環境(寝具)を整えることは重要だ」


 

 

 

 

 

とよく言われていますが・・・
「まさに、その通り!」とマジマジと実感してしまいました。


あぁ・・・
もう、この敷パッドは凄いっ、凄すぎるっだって



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

 

 

そうそう、それからねっ!

 

 

この敷パッド(ベッド)の上に座っていると、とっても心地良いので
最近は本を読むのもベッドの上で読んでいるのですが



宝石赤集中力も増すし
宝石赤どんどん内容が入ってくるし!
宝石赤心なしか記憶力も増している氣がする!!




先日、この敷パッドの座布団サイズもお試し用として
いただいたので(これは今のところ非売品)・・・


「私以外の方も同じ様に感じるのかな!?」と

最近、出逢った方々にも腰かけてもらったところ



「なんだかカラダが温かくなってきた」
「腰の痛みが取れた」
「電磁波による頭痛がなくなった」





など短時間でも有り得ないご感想をいただいて
本当にビックリしておりますDASH!



私、これまで色々な健康グッズや
いわゆるエネルギーグッズを試してきましたが

 

 



この体感や効果は「ダントツ1番!」かも・・・




こんなに不思議で効果の高い商品に
ただただ感激しておりましたっだって

 

 

 

 

 

{638F3430-442A-40F1-8E8C-771BF2D9AC45}

 

 

 

いや~、それにしてもっ!

 

「【睡眠】を整えるグッズが欲しいなぁ」と思った矢先に

この様な商品をプレゼントいただいて・・・

 

 



「本当にこの宇宙は良くできているなぁ」

 

 



としみじみ感じてしまった今日この頃でしただって

 

 

 

 

この有難い宇宙の采配に感謝しつつキラキラ

また【夜道~やどう~】6期開講に向けて準備をガッツリとしていきたいと思いますっ!!

 

 

あっ!

もしね、この商品が氣になり、購入されたい方がいらしたら・・・

 

以下のサイトに両商品とも掲載されていますので

良かったらぜひ覗いてみてくださいね月のおじ

 

 

http://www.sleeptool-shop.jp/

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック