『夜道(やどう)を極めよ(復活させよ)!』から4年半か~♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今、【夜道~やどう~】修了生からの
修了後のご感想を頂戴していますが・・・

 

 

 【夜道~やどう~】ってプライスレスなセミナーだぁ。
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12333764469.html

 

 かよさんと2期の仲間たちに会えて人生かわりました!!
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12333770972.html

 

 「私の人生に必要なことだから受講した」 これだけは間違いない
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12334309879.html

 

 


私も同じ様に振返ってみたいと思います笑顔

image


まずね!

この【夜道~やどう~】って
こちらの募集ページでも綴らせていただいていますが・・・


2013年5月に伊勢の月読宮へ初めて参拝した際に
月読さま(日本の神様のお1人)から



『夜道(やどう)を極めよ(復活させよ)!』

(※「茶道」「華道」「柔道」・・・とある様に、
 夜の営みに関するお作法が古来、日本にあったとか?!)



との命を受け、


☆月読宮の元宮司さんにご協力をいただきながら!
☆私のクライアントさんたちに実験協力をしていただきながら!!
☆それまでの私のセクシャルセラピストとしての経験を元に!!!


1年半ほどの月日を費やしながら構築し
2015年の1月に開講しました。

 

 

image

 

 


【夜道~やどう~】では
神様から受け取ったメッセージもお伝えしているのですが

その中でも印象的だったのは・・・



『夜』は、神社が自己浄化する時間です。
そして、同じ様に人も『夜』に浄化し、充電します。

『夜』の過ごし方を変えれば、日中の過ごし方が変わり、
『夜』を制することが出来れば、人生を制することが出来ます。

『夜』に行う充電の1つに【男女の営み】があり、
この充電法をマスターすることにより、人生が充足感に包まれることでしょう。




というもの。

これを受け取った時
ものすごい電流が私の中に走ったのを昨日の事の様に覚えていますが・・・



このメッセージを受け取った後、

 

意識しながら『夜』に【男女の営み】をしてみると
ものすごい充足感に包まれたのですよねハート



っとね!
これは普通にセックスをしてみても良いんだけれど・・・

 


神様から教えてもらった【営み法】でセックスしてみると
これまで以上に心も豊かになっていくのが分かってねひゃ~・・・

 


で、心が豊かになると、
物質的にも豊かになっていくのでキラキラ

どんどん年収が上がっていったのも記憶していますだって
 

image

 



【夜道~やどう~】を提供するまでの私は
10年以上に渡り、ベッドテクニックばかりお伝えしていました。

ベッドライフが豊かになると


ベル出世したり
ベル昇給したり
ベル妊娠したり


どんどん人生が豊かになっていくのを
クライアントさんを通じて目の当たりにはしていましたが

それに神様から教えてもらった方法を加えると
更に豊かになっていきましたひゃ~・・・



「本当に【夜道~やどう~】を提供出来る様になって良かったぁ」



って何度も思ったものですだって

 

 

 

image

 

 

 



『夜道(やどう)を極めよ(復活させよ)!』



と言われたのは
私が初めて伊勢に行った時。

今思えば、まるで【夜道~やどう~】を行うために
伊勢に呼ばれたかの様ですが・・・

そのお役目を私にいただけて
光栄で仕方ありませんだって



なのでねハート

私はこれからも沢山の方々と喜びを共有したり
豊かになってもらえるお手伝いが出来たらなぁと思っているのでキラキラ

 

ホントに久々の再開である

6期開講が楽しみでならないのですよねっ音符

 

 

どんな方々で6期は化学反応が起きるかなぁだって


 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック