かよさんと2期の仲間たちに会えて人生かわりました!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日より

【夜道~やどう~】6期の募集開始をさせていただいていますがっだって

 


 

 

これまで受講いただいた修了生より、

【夜道~やどう~】受講後のご感想を頂戴しましたので、シェアさせていただきますね笑顔

 

 

 

ベルこれまで頂戴したご感想↓ベル

 

 【夜道~やどう~】ってプライスレスなセミナーだぁ。
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12333764469.html

 

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

2期生・もえさんより♪

 

 

夜道に月2回、東京通って、かよさんと2期の仲間たちに会えて人生かわりました!!
 
好きな人となかなかうまくいかないことから、スピにはまって不思議な感覚や能力に目覚めはじめていた時だったので、
かよさんに会わなかったら、バランスを崩してたかもしれません。
 
かよさんのバランスのとれた物事の見方、考え方。(マインドもスピリットもOKな人ってなかなかいないと思います)
狭い世界に閉じこもらず、できるかぎり広い世界を見ようとしている姿勢。
勉強熱心なところ。(それも楽しみながら♪)
後進への、熱意ある指導。
 
直接の講座が終わっても、フォローアップのきめの細やかさ。
講師と受講生という枠にはまらず、人間として付き合ってくださる度量の広さ。
なんでも、全力なところ。
「傷」をも受け容れて、自分をいたわり続けて、大きな器に成長しているところ(うまく表現できません汗)
ふと、弱さをかいま見せてくれるところが、またなんとも言えず可愛らしい♡
 
 
かよさんにお会いできて、本当によかったと思うし、
あの「夜道」の申込みメールを、怖さに震えながらいち早くした自分も偉かったと思います。
後押ししてくださった「月読みさま」にも感謝です。
 
 
 
夜道では、いろんな考え方、見方があることを学びました。
見えない世界が、とても身近なものだということも、体感できました。
(それまでは、自分で「感覚」はあったものの、すごく特別なことのように感じてました。)
 
私は、今は、「見えない世界」(エネルギーやスピリットのことなど)が、実は「日常生活」のすぐ隣にあって、それを知っていくことで、もっともっと生きやすくなる。楽しくなっていく。多くのひとたちに、本当の自分に気づいていってほしい、と思い始めています。
 
私自身、とても偏ったマインドの持ち主だと自覚もし始め(笑)、そこも、もっともっと器を大きくしていけたらいいな~とも思っています。
 
 
 
かよさんが、笑顔で吉原の町を颯爽と私たちを率いて歩いていた風景がとても思い起こされます。
 
楽しんでやれば、全然難しくないんだよ。
って、教えていただいたような気がしてます。
 
 
かよさんはいつでもハイスピードで、私はスロースターターなので、ぜんぜんタイプは違うのですが、
かよさんだったらどうするんだろう?ってしょっちゅう思っています。
 
ぜひ、すてきな6期講座が始まりますように!!
応援しています。
 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

もえさん、ありがとう~っだってハート

 

もえさんは青森から月に2回通ってくださって

本当に頭が下がる思いでした。

 

そして、もえさんには講座中、結構厳しいことをお伝えしたこともありましたが

それでもしっかりと課題をこなしてくださいました。

 

今思えば、同じ【天土人】さんだったので(『陰陽六行』のね☆

同じタイプだからこそ、ぶつかったこともあれば笑、めちゃくちゃ分かり合えたこともピンクキラキラ

 

 

人って辛い時は、どうしても「見えない世界」へと歩んでしまいがちなのですが

行き過ぎてしまうと足元がお留守になってしまう。

 

でも、だからといって「見える世界」だけで生きようとしてもうまく行かなくなる。。。

 

そのバランスが取れた時、辛さや空回り状態から脱出できるので、

それを伝えたくて、あの時、私もつい熱く伝えちゃっていましたあせる

 

 

 

{119B2E0E-7668-41A2-9DE5-3A9FB3FA6E51}
 

 

 

 

 

ホント、今もえさんと再会する度に

どんどん・どんどん輝きを増していかれていてねキラキラ

 

やりたいことに向かって動かれているのを拝見して

私も本当に嬉しいですだって

 

 

【夜道~やどう~】では、「見える世界」と「見えない世界」のバランスをとる方法も
じっくりとお伝えしていっていますが、
 
もえさんの様に、どんどん「楽しく・輝いて」いかれる女性を輩出したいなぁって思っていますのでっ!

 

そんな女性として輝いていきたい方はぜひっハート

仲間になっていただけたら嬉しいですだって

 



 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック