提供者としての『プロ』だけでなく、人生に於いても『プロ』になってほしい! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日は怒濤の様に

以下3記事をアップしてしまいましただって汗


【『占導師』と『セクシャルセラピスト』両方大事に活動しますよっ!!】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12287830725.html

【やっぱり女性は『メス性』も大事! 封印している『メス性』を開花させたい!!】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12287862202.html

【『不倫』も『二股かける』のも『セフレを作る』のも時と場合によっては必要!】
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12287888425.html



Facebookでは沢山の方がシェアしてくだっって
その反響にビックリしているのですが~焦

この反応からしても


「やっぱり、皆さんも潜在的に同じ様に思っている!?


って、ちょっと嬉しくなっちゃいました笑顔


 



そう!
これらはね、

 

私が、常々ココロの奥底で想っていたことで
あまり今まで言葉に出してこなかったことでした。


特にネット上だと、これらの内容は
時に誤解を招くこともありますからね汗


でもね!
今回は敢えて表に出して、私自身も覚悟を決めたかったので綴りました。



「私は『プロ』として生半可な気持ちで活動してないよ」



っていうことも『プロ講座』の開講前に
宣言したくてねだって



私、テクニック講座の参加者さまには、
そこまでしませんが


「『プロ』として提供したい!」
と寄ってくる方には本当に厳しいです
DASH!



「なぜか?」というと『セクシャリティ』って
色々な意味でホント【パワフル】だから!!



*『セクシャリティ』を上手に表現出来た時
 人生の豊かさは格別になる
キラキラ

*『セクシャリティ』を受け入れられる様になると
 本当の意味で『自己受容』が出来る様になる
キラキラ


その一方で


*『セクシャリティ』の表現の仕方を間違えると
 強烈な嫉妬や嫌悪感の対象になったり、品を損なう
汗

*『セクシャリティ』を歪ませてしまうと
 とてつもないネガティブエネルギーが発生し、自分だけでなく周囲も潰す
汗



ということが起きてくるのですが
実は、これら全て実際に私がこれまで経験してきたことですDASH!

自分の経験を通じて、
『セクシャリティ』のパワフルさを実感しているのですが・・・

実感したからこそ



「【パワフル】なモノってホントに
 『良くも悪くも』【パワフル】なので・・・

 扱い方を間違えたらとんでもないことになる!」




というのが分あるので
提供者には、この辺のことをしっかりと伝えていきたいのですよね笑顔
 

 

 

 



だから、この『プロ講座』では・・・

ただ知識やテクニックを学んでもらうだけでなくて
提供者に必要な器やマインドも整えさせていただきます。



また
『プロ』(提供者)というだけでなく


*『1人の人間として』
*『1人の女性として』



まずは


*しっかりと輝ける様に!
*色々な意味で自立が出来る様に!!
*そして周囲から愛されて困ってしまうほどに!!!



今備わっている魅力を更にあげ
引き出させていただきたいと思っているのですよねだって
 

 

 



やっぱりね・・・

周囲から憧れられるくらいでないと
ついてきてくれる人はいないし、集客も出来ませんからね~汗


だから『プロ』になるべく学びに来られるのなら
『プロ』として生計を立てられる様にもなってほしいし、

また、それが本当の意味での『プロ』だと思っているので!

色々なところで「選ばれる」存在になってほしいなぁ
と思っています笑顔




だからねっ!


「この講座では『ベッドテクニック』等だけでなく
『集客術(ビジネステクニック)』も伝えていきますよ!」




なので、トータルで『プロ』になりたい方には
手前味噌ながら、ホントにオススメの講座となっているんじゃないかなハート

 


 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック