【有頂天LOVE】は【インスピレーション】でゲット?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私ね、先日っハート
この記事で綴った方とデートしてきましたハート



って、これは勝手に私がデートと思っているだけで
向こうは、そうは思っていないかもですが笑

少なくとも私の中ではデートだったのだって




もうっ!
め~~~~~っちゃ楽しかったですっだって




今の私の気分はコレ↓

音符有頂天LOVE (スマイレージ)


歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a052bda/l025d8f.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いまだかつてないような
キラキラした毎日
ぶっちゃけ有頂天な日々送ってる

WOW WOW
ドクターストップがかかる程
「恋落ち」してるわ
大好きが止まらない
Oh Love Me Love Me Love Me
Love Me Love Me Do!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今は、まさに毎日が、こんな気分ではあるのですがだって

実はね、デート前日は、この百戦錬磨な私が笑
自分でもビックリするくらい不安と緊張でいっぱいで
Facebook上で皆さんから励ましてもらっては泣いていた程だったのですねうわぁん


でも・・・
いざ、お逢いしてみたら


「その不安や緊張はどこへやら?」


っていうくらい
リラックスして過ごせて、本当~に楽しかったのですよ~笑顔ハート


そう、「なぜ不安や緊張を抱いていたのか!?」というと
私、これまでの彼の印象って


「あまり自分のコトは話さないタイプだったりするのかな?」


と思っていたのです。
だから


「1度お逢いして、あまりにピンと来なかったら追いかけるのはやめよう」


って思う部分もあったのですね。
なので、この日をもって


・終わってしまうかもしれないし
・始まってしまうかもしれない



っていう緊張感や不安感もあって
ある意味の覚悟を持って会ってきた訳ですが~


そんな心配をよそに
色々なコトをお話してくださり、意外な一面も知ることが出来てハート

もう、その1つ1つが私の胸をキュンキュンさせてくれて



「ホントにこんなに純粋にトキメイたのなんて
 どれくらいぶり!?だって




というほどで
自分の感情に追いついていくのが大変なくらい幸せでした~だって



まさに、前回の記事でも貼り付けましたが
この曲の様に↓


音符インスピレーション (Juice=Juice Ver)


歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a000626/l000be0.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大恋愛が始まるような インスピレーション
まさに王子と姫ねって (あれ?)
いいすぎでしょ (Oh ! Yeah!)

大恋愛の1ベルが鳴り アトラクション
幕が上がりさえすれば もう あと楽勝!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


楽勝かどうか分かりませんがnihihi
ほんと、インスピレーション的にも、「なんだか・なんだか・・・ハート」って感じですだって



心心心心


そうそう、しかもね、彼・・・
お酒も大好きみたいでキラキラ


この日は2人でずっとシャンパンを嗜んでいたのですが
すっごく良い飲みっぷりシャンパン

あの様な素敵な飲み方をする人って、あまりいないので
思わず見惚れちゃいましたよ~ハート


(っと、ここ最近付き合ってきた人たちは、あまりお酒が得意じゃない方たちだったので
 余計にそう感じたのかもしれませんが・・・)



あんなに飲んでいるのを&食べているのを
見ているだけで
幸せな気分になれる人って、そういないハート

そんな貴重な人と出逢えて本当に嬉しかったのです!




心心心心



そう!
これまた実は、この日はトキメキだけじゃなくて・・・


出てくるキーワードの1つ1つもシンクロだらけでねっ焦
これには、お互いビックリけむり

ホントに、


「これほどまでにシンクロすることってあるの???


という程に多かったのですよっ焦けむり

なので、しばらくパニック状態で(よい意味でね)
この日の夜は、私にしては珍しい程に眠れませんでした。


いや~、ホントに
これ、



「『運命の出逢い』って呼んでも良いレベルなんじゃ?!」



っとも思いましたねぇnihihi
(うふふ、舞い上がりすぎ???笑



心心心心


だってね!
なんで、こんなに私が舞い上がっているのかというと・・・


実はね、
私の【引き寄せリスト】にもドンピシャだったのですよけむり


とはいえ、まだ照合できてないところもあるので、
リストに完全一致かは分からないけど、かなりの確率で当てはまっているのっ!



というのも、今回の私の引き寄せリストなんて、
かなりワガママに書いたんですよっ!

たとえば


「スポーツで全国大会出場経験者。
 もしくは、全国大会出場校出身」



って笑
この項目は今回急に閃いたはじめて書いた項目だったんだけど、結構ニッチでしょハート


あと体型とか、声とかも
結構、細かく書いていたのでヘタしたら、


「これにピッタリな相手っていないんじゃないか汗


っていうくらい
超~理想中の理想を書いていたのですが~

それなのに、当てはまっているって。。。


ホントに恐ろしすぎて、
ここ数日は目眩ばかり起きていました。



「これは夢なのか? 現実なのか??」




そして、「私は今を生きているのか?」
それすらも分からなくなるほどでしたからねぇ。


人って、こんなにドンピシャな事に出くわすと「嬉しい」と感じる前に
怖く感じるんだなぁというのをマジマジと感じましたし~

オーバーかもしれないけれど、
「心臓発作で死んでしまうんじゃないか!?」とさえも感じましたけむり



心心心心


あっ、そうそう!
私ね、今回のデートまでの間。。。


結婚しているのかも、彼女がいるのかも分からない


というのが1番気になっていたのですが
なんとっ!


今、フリーなんですってよだって


なのでね、今自分の中では堂々と追いかけることが出来て
本当に嬉しいですハート



こんなに純粋に人のことを好きになれるなんて、ホントに幸せですし
あの日、あの時、恋に落ちられて良かっただって



今後、どうなっていくのか分かりませんが
まずは、こんな風にあの方を好きでいられるこの状況が何よりも嬉しいのでハート

とことん、この気持ちを大切にしていきたいと思います笑顔


なんか、まとまりのない分章かもしれませんが~
舞い上がっているので許してね笑



(最後の最後までハロプロで攻めてみただって






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック