私の世界の男性は、みなジェントルマン?! っと、これは恋愛のチカラが左右している?? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここ1~2ヶ月、そして特にこの1~2週間。

私の周囲の環境が目まぐるしく変わっていて、
嬉しさと戸惑いの狭間にいる最近の私です。


そ う、何が起きているのか!?というと・・・


私の目の前に現れる男性が全員、
ジェ ントルマンに変身しちゃっている
んです焦


「は?」って感じだよね笑


具体的に、どんなことが起こっているのかというと
何年もの付き合いの方から・・・


・誕生日プレゼントをいただいたり
・荷物を持ってくれたり
・私の好みを聞いて、レストランの予約をしてくれたり



こ の方々は、これまでこんなことをあまりしてくれないメンツだったので汗
ちょっ とビックリしているんですよ汗


で、この現象は、クルージングパーティーの前後から顕著になっていたので
嬉 しく感じるのと同時に私、とまどっています笑

まるで


「急にモテ期がやってきたのか!?


と 錯覚するほどのフィーバーっぷりなのですがnihihi


もしかしたら、この背景に


私の恋愛事情と絡んでいるのかも!?ハート


って思ったので、
今 回は、ちょっと記事にしちゃおうと思いますだって



ハートハートハートハート



私の無料メールセミナーをお読みいただいている方には
先日、少しお伝えしたのですが~


実は私・・・
ある日突然、恋に落ちたのです焦


し かも意外なところで、意外な相手でけむり


「まさかアナタに!?


っ てビックリしてしまったくらいのお相手だったのですけむり


っと、これは自分の好みとは全然違った、とかそういうことではなくて
ど ちらかというと、初めて会った時から好印象を抱いていた方でしただって

ただ、前のダーリンとお付き合いしていた時に出逢っていたので
全然、そんな目で見ていなかったのですよね~。


この方とは、前のダーリンと別れた後も何度か逢っていたものの
ビジネスライクな会話しかしてなかったので、何とも思っていなかったのですが~


ある時から急に気になり始めちゃって・・・
今、 恋の病に冒されていて毎日大変なんです笑


まさに、この曲の感じでね↓

音符スコール (福山雅治ver)



歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a000671/l00f8e3.html


この曲が急によぎった事があって、よくよく歌詞を調べてみたら
この世界感と背景が似ていてビックリした汗


私 恋をしている 哀しいくらい
もう隠せない この切なさは
もっといっしょにいたい ふたりでいたい
叶えて欲しい 夏の憧れ




恋愛って、素敵なことで、毎日がハッピーに感じられたりするものなんだけれど、
同時に、切なかったり、苦しかったりするんだよね。

初期であればあるほど。。。


しかもね、皮肉にもこの気持ちに気付いた時が、この方との接点が最後の時だったので
よっぽどのことがない限り逢えないので、切なさ・苦しさ全開ですけむり

おまけに立場的なことでいったら、なかなか接点を持つのが難しいお相手。

で、更にいうと、その方のことは名前くらいしか知らなくて
彼女がいるのかも、結婚しているのかも全然分からない相手なんです。。。うわぁん


なので、


「何故、よりによってそんな方に恋に落ちたのだ~


って思いましたが・・・
恋愛って、そういうもんなんですよね汗

アタマでするものではないし、そういう時ほど純粋なのも知ってる。


知識や経験上、そういうのを分かっていても
この状況は、やっぱり切ないよね。。。



ハートハートハートハート



私ね、自分の性質上、好きになってから時間が経ちすぎると、
想いが募りすぎて普段だったら自然に出来ることが、出来なくなってしまうのです・・・

今までの恋愛の失敗パターンって、だいたいこのパターンでした。


なので、その段階が来る前に何とか接点を持って、
まずは相手のコトを知って仲良くなりたいなぁ~って思っているんですよねハート



っと、そうこうしながらも
「どうしよう・・・」って思っていた時に鳴り響いたのが、この曲でした↓

音符恋愛ハンター モーニング娘。



歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a000626/l0284c1.html


どんな場面でも逃げない
立場なんてのは関係ない
恋のタイミングを逃さない
計算なんてのはしない




だって。。。
あはは汗


私ね、だいたいこんな風に迷った時って、アタマの中に音楽が流れるのですが~

それが重要なメッセージを含んでいることが多いし、その通りに動くとうまくいくので
それを元に行動に移しているのですが・・・

今回は、まさにコレですよ~汗

なので先日、このタイミングを逃さない様に、とメールを出してみましたが焦
今のところ、まだ返事はないので、また悶々としていたら。。。



今度は、この曲↓が急に気になってけむり
なので着目してみたら・・・

音符インスピレーション (Juice=Juice Ver)



歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a000626/l000be0.html

※元々モーニング娘。の曲なのですが、
  Juice=Juice(私が今1番好きなハロプロユニット)バージョンがお気に入りハート



この詞をよく読んでみると、ビックリするくらいに今の私の心情を表現していて
「つんく♂さん、アナタは一体何者ですか!?というくらいなのですが焦

今回、特に響いたのが


No No 遠慮してちゃ 座れないぜ 恋の特等席に
No No 普段のような
マイペースで きっと大丈夫さ

大恋愛の1ベルが鳴り アトラクション
幕が上がりさえすれば もう あと楽勝!



ってところ。。。

私、自信がない&不安を感じてしまいやすい部分もあるのですが
同時に、上記歌詞部分の様に思っているところも、あるにはあるんですだって


で、それをこの曲を通じて「幕さえ上がれば楽勝よ!」と激励されている様な感じがするので
まずは、その幕が上がる様に、ちょっとがんばってみようかなって思っています笑顔


って、これはもちろん相手があることなので、
相手の気持ちを尊重しつつですが~

やれることはやらないと、はじまるものも、はじまらないですからねぇだって



ハートハートハートハート


っという感じで最近の私は日々過ごしているのですが
恋愛のパワーってすごいよね。

時に、仕事に手がつかない程になることもあるのですが~
一旦、仕事に着手すると、すんごい勢いで動けちゃう。


しかも、恋愛している時って周囲の男性たちが優しくなるだって


これは、これまでの自分の歴史を振り返っても歴然でハート
自分にとってイイ恋愛をしている時ほど、この現象が顕著に起こるのですよね笑顔


なので、今、切なさや辛さも感じている部分はあるのですが
この状況を存分に楽しんでいこうと思っていますハート





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック