『やまとなでしこ』は、スピや精神論が一杯詰まった名作だった | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日のブログでもちょこっと綴った様に~

今、『感情解放』&『内面整理』をサポートするツールが
『楽曲』から『ドラマ』にブーム移行してきましたが・・・


ホント『ドラマ』を通じてのワークも面白いっ!


昨日から今日にかけては『101回目のプロポーズ』を観てましたが
今改めて観てみると、この劇中曲・・・

私の大好きなピアニスト&作曲家『西村由紀江』さんが手掛けていたことを知ったのですが
この西村さんは、私の恋愛史におけるキーパーソンでもあったので、ホントにビックリっ

(これについては、また改めるとして・・・)


そして、その他に『やまとなでしこ』も全編観てましたが・・・
これ、めっちゃ良いドラマだったんだね~うわぁん
 

 ↓最終回の最後の最後を貼り付けておきます



放送されていた当時(16年前)も、『素晴らしいドラマ』って思ってたけど
今改めて見ると、あの時拾えなかった情景の裏とかも拾えて・・・
 

「これ、『超~良いドラマ』だったんじゃんっ!!」
 

って!けむり
 
 
このドラマね、色々深くて、
今回気付いたけど・・・

 
*インナーチャイルド
*予言ビジョン
*自分の『本心』を表現する大切さ
*『好き』を追求すると成功する
 

っていう内容が含まれていていたのですよっ!
こんなにスピや、精神論が入っていたとは思わなかったから、ビックリした~っけむり
 
 
今、観ても響く人いっぱいいるんじゃないかな~笑顔
このGWにお時間ある方、いかがですか~!?だって



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ