(開催報告)『第1回:ラブヒーリングタッチ&オーガズム講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ひゃ~、楽しかったっだってハート


第1回『ラブヒーリングタッチ&オーガズム講座』 キラきゅんっ


今回は、少し前の記事でも書きましたが
参加者さんが怒濤の様に入れ替わり・立ち替わりでっけむり

前日の22:00くらいまでの間に、二転三転して
当初の予定から大きく参加メンバーが変動しました。



そう!

【オーガズム】【性エネルギー】をテーマにしたイベントを開催する時って
これまでもそうだったのですが・・・


潜在意識等の抵抗が起こるからかドタキャンが頻発するのですよ~。


しかも、今日は満月と重なったみたいなので、
余計に諸々の揺さぶりがかかったんでしょうね~汗



っと、満月といえば・・・


今回の満月って、「自分らしい魅力キラキラ」を打ち出す決意をするには最適のタイミング


らしいのですが、参加者さんの中には、

「昨夜ふと、『幸せは自分から遠ざけていた』ことに気付いちゃったんですよ~」

と言われていた方がいたのですが!
まさに今日はそんなピッタリなタイミングだった様ですね~だって  (詳しくはこちら



moon*moon*moon*moon*



さて!
そんな今回のイベントは~

蓋を開けてみたら、全員初めてお目にかかる方ばかりでしたキラキラ

私も含めてみんなが、「初めまして」同士だったのですが、
なんだか最初から妙~に意気投合してましたねだって


自己紹介の時に、「どんな人がくるのか緊張で、緊張で・・・」って
言われていた方もいたのですが、最初から旧知の仲のように溶け込んでいてハート

こんなに皆さんが最初から飛ばしていたのは笑あまりない感じだったので
ちょっと面白かったです笑顔

二転三転した結果、1番調和の取れたメンバーになったのかなだって



さてさて。
今回のイベントは、


心ラブヒーリングタッチ伝授
心オーガズムの仕組み
心オーガズムを得やすくなるストレッチ講座
心オーガズムを得るための筋弛緩ワーク



といった感じで行っていきました。
今回は、こんなレジュメやじるしを作ってみたのですが

{7106B984-96D7-4F8E-9376-1FF686E5132F:01}

なんかね、作り始めたら神がかっちゃって、一気に12ページ分も笑
今まで作ったレジュメの中で最高の出来だったんじゃないかなだって


我ながら、よくまとめられたレジュメになったのですが、
これを元に本日は【オーガズム】ネタだけで、結果的に4時間行っていたので・・・

振り返ってみても、ホント濃かったですだって


【オーガズム】って、結構難しく捉えられてしまいがちなのですが
本当はシンプルなのですよね。


*仕組みを知って
*自分を知って
*波に委ねる



これが出来て、頭でっかちにならなければ、
誰もが必ず迎えられるモノだと私は感じています。


そして、私のイベントに来られたことのある方はご存知かと思いますが


「『不感症』の人って、存在しない」


のですよ~。

みんな、そう思い込んでいるだけなので、
ちょっとした知識を入れたりブロックを外すだけで不感症なんて、ものの数分で解決ですハート



ってホント!
こういうネタを喋っている時って楽しいわ~キラきゅんっ

今日参加された皆さんも、緊張なんてどこへやら!?
ガンガン喋る喋る笑

時に大笑いしながらの大盛り上がりでしたキラキラ


本日のワークの様子↓

{F2BDDCF2-E03F-41F9-9069-FD07A17F65C7:01}

{728AC4B0-4C28-45EB-9A55-0CD08726B4E3:01}

これらは、【オーガズム】を得られやすくなるためのストレッチの様子です。
何はともあれ、骨盤が大事ですからね~ハート

他には骨盤底筋の話や鍛え方などもガッツリお話しさせていただきました音符


骨盤を良い状態でキープする、骨盤底筋を整えれば
ベッドライフだけでなく、女性としての美しさや引き寄せも向上します。



今回お伝えしたワークを地道に毎日行っていただくことで、
ホント人生はどんどん変化していくので!


今日、ご参加いただきました皆さまはぜひ!
継続して行ってみて下さいね笑顔




さて、今回は『第1回~』と書かせていただきましたが
実は、昨日は改めて定員を越える人数よりお申込みいただきましてけむり


なので、また近々開催する予定でおります!


また、参加者さんが二転三転するかもしれませんがnihihi
2回目はどんなメンバーになるのか、今から楽しみですハート


ですので、今回来られなくなってしまった方も
「雪が降るかもしれないから」と、そもそも申込みをされなかった方も笑

ぜひ、次回はお越しいただけたら嬉しいですハート


深い【オーガズム】を得られる様になって
オンナを人生を!共に謳歌していきましょうね~笑顔花




ではではっ
本日、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました~ハート

またガールズトークしましょうねハート



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ