私、オンナ版『つんく♂』になりますっ!! → 『つんく♀』ってこと?!(笑) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまで私の近しい方々には言っていたのですが
ブログでも宣言しておきますね笑顔


私、オンナ版『つんく♂』になりますっ!! 


・・・っ てことは『つんく♀』ってこと?! (笑)



何度も言う様ですが、私。
アイドル、とりわけ『ハロプロ』から諸々学んでいます。


*ビジネスの仕方
*自己表現を高める方法
*『短所』を『個性』として売る方法
*オンナとしての魅せ方、またはアドバイス法



などなど・・・
細 かいことを言ったら、他にも『つんく♂的音楽論』とか、もっとあるのですがね笑


一般的に『アイドル』って、歌のスキル、ダンスのスキル、トークのスキル・・・と

どれを見ても、それぞれのプロから見たら中途半端に見えることもあるので
諸々低く見積もられることが多いのですが

(私 も見下していた時代もあったので、分からなくはないですが・・・汗


「それなのに、何故こんなに人を惹きつけるんだ!?


と思って、じっくり観ていったら
ここには、


沢山の【女性を短期間で輝かせる方法】が
いっぱい 詰まっていることに気付きまして!


そ れ以来、私はアイドル研究に勤しんでいますnihihi



まずね!
気になったのが・・・


*『歌』も『ダンス』も『トーク』も中途半端なのに、ファンが沢山いる理由。


※あっ、中には分野別にプロ級の子もいますよ~


これはね、各分野において・・・

まず自分の長所も短所も全部認識した上で
敢 えて出しているところにある!と、私は分析しています。


たとえば・・・

歌がヘタな子は、ヘタであっても一生懸命さを打ち出す。
その代わりに、得意な分野がトークだったら、その場面では自分を全面に出す。

→道重さゆみ、中居正広(ハロプロじゃないけど)


ちょいとぽっちゃり系の子は、それを逆にネタにしちゃう。
意外とそういう子はハロプロにおいてはダンスが上手だったりするので、ダンスを全面に。

→鈴木香音、須藤茉麻


・・・という様にね。

なので、欠点を観ていけばいくらだって出てくるのですが、それを隠さずにいつつ、
そ れを上回る自分の特技を全面に出しているので、欠点部分が逆にスパイスになってか!?

人 間の深みの様なものを感じたり、親近感が湧いてくるのですよねだって



っとこれらは特に、最近、『ハロプロ』の歴代のオーディションシーンをYouTubeを通じて
『つんく♂』の発言を見聞きしているうちに分かったのですが・・・


『つんく♂』は、性格的な短所部分をも【個性】として打ち出して、
む しろ、そこを「面白いっ!」と買っているのですよね~!!


で、この【『つんく♂』マジック】が、ちょっと前まで普通の女の子だった子を
短 期間でアイドルに仕立てているのですが、このスキルが本当~に鳥肌モノなのですよハート


あっ、もちろん、当事者である女の子は死ぬモノ狂いでレッスンを受けたり、
自己研鑽を積んでいっているからこそ、アイドルになれる部分もあるのですが・・・

このアイドル業界で行われているメソッドって、


「一 般女性を輝かす為に必要な内容も沢山含まれているのでは!?キラキラ



って気付いて以来、
も うワクワクしちゃって、いてもたってもいられなくてだって!


最近は実は、そのメソッドを【夜道~やどう~】はじめ
私 の提供するイベントでは、こっそり盛り込んでいたりしていますキラキラ


で ね、これを今後!
もっと打ち出していきたいな~って思っているのですよ ねキラきゅんっ



あっ、ちなみに・・・

『AKB』のプロデューサーでもある秋元さんでもない、
オンナ版『つんく』になりたい理由は、ちゃんとあります。

そ れは、彼自身もプレイヤーだから!


「自分もセルフプロデュースしながら、
女の子をプロデュースするのが楽しい」



そんな風に活動するのが、
私 の理想だし、めっちゃワクワクするな~って最近改めて認識したのですよね笑顔



私もどんどん前に出て行きつつ、
私の元に来て下さった方々の個性を引き上げて共に輝いていく


こ れをね、どんどんやっていきたいと思いますハート


ですので、オンナ版『つんく♀』である、かよにプロデュースされたい方は
特 に【夜道~やどう~】にて、絶賛行っていきますので!

5 期以降にどしどし、応募して下さいね~だって



い や~、それにしてもこのテのネタは伝えたいことが沢山あり過ぎて・・・汗

今 後も色々と綴っていくと思いますがだって
ま ずは私の宣言!ということで、どうぞよろしくお願いします笑顔



最後に・・・
ハロプロの絶対的エースだった、高橋愛ちゃんの卒業ソング


『自信持って 夢を持って 飛び立つから』


を 貼り付けておきます音符




こんなエース級の女性を『つんく♂』の様に量産していきたいですキラキラ


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ