誰もが自由で良いはずなのに  生きてくルールに縛られてる・・・ 原点を思い出そう♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここ数日間、今年大きく羽ばたくために
ものすごく内側に入り込みながら内観している私。。。


そうすると、なぜかやっぱり、アイドルはアイドルでも
『AKB』ではなく、『ハロプロ』に行き着いてしまいます笑


その中で、胸に響く曲が何曲か出てきてしまたので
内観のシェアを含めてご紹介していきたいと思います笑顔


今回は、『モーニング娘。’15』

『ENDLESS SKY』


という曲。




この曲は、昨年末で卒業した鞘師里保ちゃん(メインにいる子)に向けて作られた曲でして
リリースもそのタイミングだったのですが、

この曲が、今になってじわじわきまして・・・
リリースされた直後も
 
 
「めっちゃ良い曲出したね~音符
 
 
って感動したのを覚えてるけど
 
絶賛、自分の内側とにらめっこしている、今のこのタイミングで
この曲を改めて聴くと、より響くのですよ~っ!!
 
 
この歌詞は、こちらにアップされているので
ご興味のある方は、参照いただきたいのですが・・・

ホントに、歌詞にある様に

 
「誰もが自由で良いはずなのに
 生きてくルールに縛られてる」

 

んですよね汗
 
 
このルールは、自分で決めたものもあれば
周囲に決められたものもあるのですが。。。
 
けれど、羽ばたくためには
1度それらを取っ払わなくてはいけないのですよねけむり
 
 
 
この自由な世界の扉の向こうに行くためには
まだまだもう少しもがきそうですが、
 
大空の向こうへ!
華麗に羽ばたいていきたいと思います笑顔羽 
 
 

花花花花
 
 
それにしても、2番に
 

「目標だったこの夢が
 いつの間にだろう ぼやけてる

 一人前になったような
 気分でいたから横柄な態度
 無意識にしてたわ」

 

という歌詞があるのですが
これにもグサ~っと来て汗
 
昨日の記事とも少しリンクするのですが、
自分の掲げた目標や夢って『原点』なんですよね。

で、この


『原点』って、めっちゃワクワク・湧く涌く
 
することが多いもの。
私の場合は、


「女性が、ちゃんとオンナの武器を使って輝ける様にする」


ことが『原点』なのですが



『オンナの武器』とは、

*女性性
*女性ならではのボディ
*女性だからこそ出せるかわいさ・カッコ良さ
*女性の妖艶さ


などを指しておりまして


これらを封じ込めている人を解放させて、
元の美しい状態に戻すこと


これが、私の趣味であり、「独立したらやっていきたい!」って、
ずっと常々思っていたことだったのですよね。

それを最近、ビミョ~に忘れてしまっていて
変に動いては焦っていたのですよね汗けむり


ホント、この曲を聴いて感じましたが
 
 
ぼやけたり、ブレた時は、
やっぱり【『原点』回帰】!!
 
ですね笑顔 
 
 
 
いや~、ホントに、『つんく♂』ってすごいわ~。
改めて尊敬しちゃうだって




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ