過去の栄光にすがらず、今の自分で勝負しろ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回は、昨日の記事(その記事はこちら)の続きです。


昨日の記事で・・・

「自分の為にも記事を残した」

と書きましたが、
どんなことを感じていたのかをシェアしていきたいと思います。







私は、皆さんご存知の様に、
セクシャル業界で活動する様になって12年が経とうとしています。

そして、独立してから3年が経とうというところにいます。


私が9年間、身を置いていた会社(とあるセックススクール)は、業界の中でもトップで
同業者で知らないヒトはいないくらい有名なところでした。

(退社する際に「元○○スクールのセラピストだった、と書かない様に」と
 全セラピストが言われているので、私も伏せさせていただいています)


このスクールは、セクシャル業界のパイオニアでもあったので、
ちょこちょことメディアにも出ることもあり、

また、私もスクールセラピストの一員として、メディアに出させていただくこともあり
いちスタッフとして色々な風穴を開けさせていただくお手伝いが出来たことを誇りに思っていました。


っと、そんなスクールで私は1番長く在籍していたので、
セラピストとしてのプライドも1番!といっても良いくらいあってね。

それは、独立してからもそのプライドの高さは消えることはありませんでしたし、
そんな私がこれまでの経験を元にして構築したメニューは、最高峰の内容だと自負していました。


なので・・・

独立した直後の私を知っている方は、
今よりトゲトゲしていたのをご存知かと思いますが笑汗


そんな私のプライドが崩れる出来事がありました。


それは、時期にして今から2年くらい前だったでしょうか!?

当時は、私と同じくらい、もしくは私よりも少し低いくらいの認知度だった同業者が
グングンと認知度を上げていき、追い抜かれた(と私が感じた)ことがありまして。。。

しかも、私より活動歴が浅い同業者にねぬ~ん
で、その時にね、


「後から来た人に抜かれてしまった・・・」


って、めっちゃショックを受けたことがあったのですよ。


まさに、昨日の記事で紹介した楽曲の歌詞の様にね汗
(その歌詞はこちら



・・・というか、
正確に言うと~


*追い抜かれてしまった事実を認めたくなくて、その方々のウィークポイントを探しては、「自分の方がスゴいんだ!」って思おうとしていたり、嫉妬したり

*その逆に、「なんで長年最前線で働いていた自分が負けなきゃいけないのよ!!」って変に怒りが出てきたり、いじけたり



していた方が近いのですが汗
ホント、当時はイタい人でしたね~笑


で、ここ数ヶ月の間の話なのですが
だんだんと、この方達への行き過ぎた感情というのが抜けてきて、


「やっぱり、支持される方はそれなりの発信や活動をしているんだな」 とか
「私は過去の栄光ばかりにすがっていて、『今』の自分を素直に出せていなかったな」 


という風に素直に思える様になって
今後の自分の在り方がより明確になってきたところだったのです。




っと、そんなところで、
この楽曲と、これを熱心に指導している動画に遭遇してしまったので。。。

私の感覚としては、ダメ押しされた感じがしたのですよね汗




自分で見せるしかない
拗ねてみたって
泣き言言っても
始まらない
過去を捨てて生きてみろ!
ここが舞台だ
さあ ここで跳べ!





私、これまでも比較的そうなのですが

「あともう少しで、このステージは抜けるからね!」

という時に

「大事なことだから、この部分はもっとしっかりと認識しなさいよ」

っていう風にメッセージをもらったり、
何か出来事が起こることがあるんです。


出来事の時は『卒業試験』だって形容することが多いのですが
今回は、メッセージなので・・・

この楽曲の歌詞を踏まえて、また改めて


『過去ではない、【今】の自分を等身大で表現していける様に・・・』


自分を見つめていきたい!!
そう思ってシェアさせていただきました。


なんか、宣言みたいな記事になっちゃったけど笑

何度も宣言することで自分との約束も、より果たせる様になれそうなので
ま、いっかnihihi




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ