待てば待つほど、婚期を逃す | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまで10年間、『セクシャル』をテーマにセッションを提供していると、
『恋愛』『結婚』というキーワードが、必ず!と言って良いほど登場してくるのですが・・・





そのお悩みを通じてクライアントさまと対峙していると
『法則性』が見えてくるものです。

で、その『法則』をこの機にシェアした方が良いかな!?と感じたので
綴らせていただこうとうと思います笑顔



ハートハートハートハートハート



・・・っと、今からお伝えする『法則』は、誰もがどこかで聞いたことのある『法則』だと思うので、
目新しくはない情報かと思うのですが汗


「知っていても、なぜか変に『自分は特別!』と、自分には当てはめようとしない」


という方が結構いてね汗
これって、私の印象では


*現状から目を背けていたり
*行動するのが面倒だと感じていたり



・・・という方が陥りやすい様に感じているのですよけむり
で、そういう方の特徴として


「かよさんが手を差し伸べてくれるまで待っているの」
というマインドを持っている


ことが多かったりします汗


そしてっ!

そういう方は、なかなか現状が変わっていかないし、
そして「絶対に!」と言って良いほど、他者と自分を比べて勝手に落ち込む汗


そして、「かよさんが、あの時、私にじっくり教えてくれなかったから」
後で文句を言うことが、ほとんどだったりもします汗



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



っと、こういうのは本当によくあるパターンなので、
【夜道~やどう~】をはじめ、私のイベント時やセッションでは


「能動的に動いてね」


ということをよくお伝えしているのですよね。


たとえば・・・

*聞きたいことがあれば、私から「質問はない!?」と尋ねられる前に自ら聞く様にする

とかね。


でも私は比較的、マシンガントーク系なので笑
タイミングが掴めない方もいるかもしれないな~ということで・・・

毎回、「質問がないか!?」と各項目が終わる毎に皆さんに確認する時間を設けていますが
この時に、何もなければ私は受講生が困っていることがないと判断し、先に進めています。


っと、これってね、多くの男性がやりがちな言動なのですが
私は敢えて、その様に進めているのですよねだって


なぜならば、私のクライアントさんは男心を知りたい方も多いので
それを体感してもらった方が色々と早いだろう、という意味合いもあるから。

特に【夜道~やどう~】は、花嫁修業の場としての意味合いも含ませているからねだって



ハートハートハートハートハート


そうそう!

基本、男性は女性以上に細やかな部分は拾えなかったりします。


なので、女性側から男性へ「察してほしい」と思ったとしても、
これって男性からしたら、かなり高度なスキルなのですが

こういうスキルを持ち合わせている男性は、だいたいパートナーさんがいるものですけむり

というか、
女性に育てられて、そのスキルを身に付けた殿方が多いですね~。



ハートハートハートハートハート


なのでねっ!


『恋愛』も『結婚』も成就させたいと思うのならば、
『待ち(受け身)』な姿勢はNGですっ



20代のうちは多少『待ち(受け身)』でいても、うまくいくこともありますが
30歳過ぎたら能動的に行動しなければ、掴めるものも掴めませんからねっ汗


これは、これまで私が見てきた中での『法則』ですが

年齢が上がれば上がるほど、男性も女性も『能動的に』なる必要があり、
それが出来たヒトが『恋愛』や『結婚』が成就しましたっ!




なので・・・
自分で掴みたいものがあるなら、能動的に動くクセ(トレーニング)を身に付けていきましょう!

自分の人生は自分でしか舵取りは出来ませんからねっけむり



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ