ボディメイク時の『カラダの声の聴き方』お見本☆ その2 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日に引き続き・・・
また皆さんの参考になりそうなレポートをいただいたので、シェアさせていただきますね笑顔

(昨日の記事はこちら


【夜道~やどう~】3期土曜メンバーの皆さまへ
 こちらが、前回の講座の際に「ぜひ参考にしてもらいたい!」と伝えていたレポートですハート
 ぜひぜひ、しっかり読んで参考にしてくださいねハート


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


《身体と対話するワーク》

その①

前回講座で
「顔の毛穴の開きを閉じるにはどうしたら良い?」
顔に訊いてみた結果、

『日本酒(…入り化粧水ではなく、そのもの)で
3ヶ月間、コットンを使ってひたすらパッティング!』



…という返事だったので 実践してみました。


*日本酒は現在キッチンにあるものを使用
→【出世城】というお酒

*神棚の下に未開封の清酒があるが、そちらではない
(キネシオロジーでも確認)

*常温でOK

*それまでの化粧水は使っても使わなくてもOK
クリームは必須



(9/26)初日
日本酒の匂いがキツかったものの、
肌のかぶれやピリピリ感などは特になし。
匂いも翌日以降は ほぼ感じなくなりました。


↓毛穴の黒ずみが綺麗になっている気も…?
↓(後日 気のせいだったと判明。残念)

(10/3)
鼻周りのテカリが気になるので、肌に訊いて 
それまで使っていたローズウォーターを 日本酒パッティング後に追加。

↓ 
(かよ補足:効果が気になる時は追加で聴く!がお約束ですがバッチリ出来ています笑顔

(10/7)
特に鼻周りのメイク崩れが激しく、
(そもそもメイクのノリも良くない)
本当にこのまま続けていいのか肌に問い合わせてみたら
「メイクしなきゃいいじゃん」と…


人と接する仕事だからそんな訳にもいかないので、話し合った結果
ローションとクリームをランクアップすることに。



(10/11)
注文したローション&クリームが到着。
入浴後&翌朝の状態はわりと良いので
このまま使っていく予定。


「3ヶ月」といわれているので
日本酒パッティングを続けるつもりですが、
今の段階では正直、あまり改善している気がしないです…
どうしたものか模索中。


肌曰く

「20年以上開きっぱなしだったんだから、
そうそういきなり閉じるわけないでしょー」


…そう言われてしまうと返す言葉もありませんが…



その②

個人セッションで小胸の話が出たので、
こちらもサイズアップを目標に試してみました。


それまで把握していた『胸が膨らまない』理由は


*父親が男の子を望んでいたので
(無意識のうちに父と契約をしていた?)

*(過去生の影響で)
不特定多数と関係を持たないための精神的ストッパー

*「胸が大きいと垂れる」という思い込み

…でした。
(これらは【炎のブロック解除ワーク】中に出てきたもの)



1)試しにダウジングを用いて
ハイヤーセルフと対話してみました。


*胸が膨らまなかった理由のひとつは、
父が男の子を望んでいたため
→YES

*現在は甥っ子がいるので、父はそれで満足なのでは…
→YES

*父の希望は叶ったから、胸を大きくしてほしい。OK?
→YES


*理由のひとつに、過去生の影響がある
→YES

*小胸なのは、
不特定多数と関係を持たないための精神的ストッパー
→YES

*人生に必要な特定の男性とすでに巡り会えている現在、
まだその設定は必要ですか?
→NO

*設定を取り消して、胸を大きくしてほしい。OK?
→YES


*私も胸が垂れてほしくはないので、
(年齢的にあまり大きいのも無理だろうし)
Cカップくらいを望んでますが…どうでしょう?
→YES


2)身体と対話していると、
やはり自分の目標はそれほど大きい胸ではなく、
Cカップ程で丸く整った形を目指していることに気がつきました。



まず胸に言われたのは
「愛でてちょうだい~」


愛情をもってたくさん触れてほしいんだそう。

あとは、

*形をはっきりさせるために
胸の輪郭に沿って両手で交互に円を描くようなマッサージ

*この時、外側を刺激する手は
お腹の肉を引き上げて持ってくる



ちょうど生理前→生理開始の時期に当たったため
普段より若干大きめではありました…
輪郭もハッキリしています。

マッサージ開始から10日後に生理が始まり、
少し小さくなった気もしますが
生理後にどうなるか注目しています。


ちなみにブラカップを愛用中ですが
形を作るにはキチンとしたブラの方が良いのか、胸に訊いてみると

「服の上からもマッサージしやすいから、
今のところはブラカップでOK。
マッサージ後にちゃんとカップへ胸の肉をかき集めといて」


…とのことでした。



******

【その他 気づいたこと】
その①

ここ1年ほど、新月に生理が始まるというサイクルでした。
(ズレても1~2日)


夜道第3期に申し込みした後、
第1・3・5講座が生理時期と重なることがわかったので、
東京まで行くというのにイヤだなあ~…困ったな~、
と思っていたのです。

(アンダーヘアをカットするようになってから、
けっこう横漏れするようになってしまいまして。
しかしカットしないと、蒸れてかぶれて大変なことに…
タンポンはどうも苦手で。)


憂鬱に思っただけで、
特に身体へ日程をずらすようオーダーしたわけでもなかったのです
が、

次の周期(8月)から急に生理開始日がどんどん早まり出して、
第1講座は生理期間中だったものの
第3・第5講座はかぶらずにすむようになりました。

しかも第1講座時は3日目で、普段なら量の多い時期ですが
その日はなぜか異様に少なく済んだので 本当にビックリしました。

意外に身体も、思いを汲んでくれているものですね~。



その②

毎回、講座で学んだことを夫に話しているのですが
吉原神社でのチャネリングについても、同様にシェアをしました。

『良い気分でお酒を飲めば飲むほど、運気が上がっていく』
『休肝日は本人が必要と思えば作るだろう。本人に任せなさい』


…という、
酒量をもう少し控えて欲しいと常々考えていた私にとっては
ちょっと不本意な内容だったのですが。

夫本人は、神様に飲酒のお墨付きを頂いて大喜びでした。

しかし、その数日後、
夫がノンアルコールビールを大量に買い込んできてビックリ!!
(この10年で、そんなことは初めてです)

休肝日はいまだにありませんが、
途中からノンアルビールに切り替えるので
1日に飲むお酒の量は減っています。


もう夫本人に全部任せよう!と決めた途端に、
夫が自ら酒量を控える行動に出たので とても驚きました。




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


シェア文中に1箇所だけ補足として書かせていただきましたが
もうね、「それ以外補足はない!」というほど分かりやすいレポートだったかと思いますだって


今回の彼女のとっても素晴らしい点は、

「細かく聴いたり、確認する」

という点。


これはチャネリング練習や、ボディメイク講座の時にしつこいくらいにお伝えしていますが
この感覚は、かなり意識して行わないと掴めない感覚ではあるのですが・・・汗

彼女は、それを実直に&お見本になるほど、やりとりをしていて素晴らしいです。


また・・・
自分が受け入れられないと感じた部分に関しては、交渉も行っていますからね笑顔

なので「完璧っ!」と言っても良いくらいでしょうハート


神様はじめ高次の存在からのメッセージも
お肌や脂肪といった、細胞からのメッセージも

状況が変わればメッセージも変わるので、メッセージの賞味期限があるものです。


ですので、今後もこまめにやり取りをしてもらい、
効果が感じられなかった場合は

「どういうこと?」 とか
「何故??」

と改めて聴くことによって追加情報を得られるので・・・


「1回聴いたからOK」というのではなく、
 効果が感じられるまで聴き続けたり、

 疑問に感じることがあれば、
 自分が納得できるまで聴く



ということを今後も意識していただきたいなと思っておりますハート
そうすることで、チャネリングによって、なりたい方向へと向かいやすくなりますからねキラキラ


最後に、ボディメイクとは別のシェアも交じっていますが
面白いエピソードだったので一緒にアップさせていただきましたnihihi

ホント、こういうことって、よくあるんですよね~音符
彼女の今後が益々楽しみです笑顔



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ