かよのオススメ 《化粧品の部》 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、


「かよさん、お肌とかキレイだけど何使ってるの?」
「私も同じの使いた~い!!」


と言われることが増えてきて、とっても嬉しいのでハート
今日は、ブログの読者さまにも私が愛用している美容グッズを紹介させていただきますネイル


※順不同です



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まずは・・・
『日焼け止め』対策からキラキラ


napla MIEUFA(ミーファ) フレグランス UVスプレー

{E6C4FFCF-CAA5-450B-908F-640E7841ADCE:01}

これね、私が10年お世話になっている、ヘアサロンで教えていただいたのですが
めっちゃ良いのよハート


何が良いかって、《髪の毛用》ではあるのですが、お肌にもスプレー出来るところだって
しかも、私好みの香り付きでテンション上がるっアゲ


髪の艶が出るのはもちろんのこと、お肌もベタつかずに潤うので、
この時期のUV対策にもってこいなのですハート


【夜道~やどう~】でも『髪の艶は大事!と伝えていますが
髪の毛は日焼けもするし、日焼けしたらパサつきの原因にもなって艶喪失しますからね


詳しくは、こちらに書かれていますが
オーガニックだし、香りも4種あって、とっても良い香りなので、オススメです音符


すぐに購入したい方は、こちらへどうぞ
(amazonのサイトにリンクしています)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




続いて・・・
『まつげ』を増毛したい方にオススメなのは

左 : POLA ブラックアイラッシュセラム
右 : アデノバイタル アイラッシュセラム


{47ED1715-6310-4709-B63B-7E8B2809F304:01}


これらは、ホントすごいっ!

特に感動したのが、アデノの方ですが・・・
これをつけて1週間で、まつげが増えたのが分かりました。

いや~、びっくりしたねっ


詳細は、こちらのサイトに譲るとして・・・

これは透明なので、寝る前に美容液として使用してもOKなので、
私は、これをつけてから寝てますキラキラ

私、一時期、まつげのエクステをやろうかと思っていましたが
これで必要ないと思いましたよ~ハート




POLAの方は、マスカラが美容液になっていて
これもまつげに潤いが増した気がして愛用中ですだって


POLA ブラックアイラッシュセラムを購入したい方は、こちら
アデノ アイラッシュセラムを購入したい方は、こちら



花花花


でも、仕上がりというところでは
先日、貴子さんにご紹介いただいたクリニークのマスカラが結構良い感じなので音符

その時の気分で使い分けしてるかな笑顔

{17D984C2-01BB-423B-994B-B0D2A64A4EEE:01}

クリニークのサイトはこちら
購入も、クリニークの窓口へ音符

(これに関しては窓口で試して購入した方が良いからねだって



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


続いて・・・

『小顔になりたいヒト』には朗報ですっ!

ルミネス リフティングマスク

{350F955B-6C0E-4C9F-A6DD-64773CC01825:01}


これはね~、匂いが好き嫌いが出そうな感じなので万人ウケはしなさそうですが汗
でも、効果はすごいっ

これは『リフトアップ』だけでなく『角質ケア』にも長けたパックなのですが

1度で『ツルスベ感キラキラを実感できたし、
2~3回の使用で、『リフトアップ』&『引き締め』を感じることが出来ましたハート


使えば使うほど、どんどん効果を感じられて音符
最近、

「かよさん、小顔になったね~」

と色々なヒトに言われるほどです笑顔


いわゆる『剥がし系』のパックとして使うのが通常の使用法ですが

お肌が弱い方は、お風呂にて洗顔の後にパックを塗り、
カラダを洗ったり湯船に浸かった後に洗い流してもOK!

2通りの使い方が出来るので、使い勝手が良いですキラキラ


こちらはネットワークの商品なのですが
かなりオススメっ月のおじ


購入したい方はこちら


※少々分かりにくいのですが、『製品』のところをクリックし、
 『リフティングマスク』を選び、『Guest Checkout』にてローマ字にて入力ください。

※※クレジットカード決済のみになります。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に・・・
『ボディメイク』に最適っ

ルミネス エッセンシャルボディリニューアル


{6ED9B152-AFB2-471F-9354-3A7F850CA672:01}


これは、ここ数年の中での大ヒットっ
超~イチオシの商品ハート


というのも、個人的にボディクリームはなかなか自分の肌に合うのがなくて
ボディクリームジプシーになっていたのですが・・・

そんな私にとっての救世主でしたっ笑顔


・カラダが良い感じにほぐれるのでボディメイクがしやすくなりアゲ
・お肌がシルキーで、触り心地がめっちゃ良いっだって


これまで、「ボディメイクしやすいけどべたつく」とか
「触り心地は良いけど、皮膚の内側が乾燥気味でビミョー」っていう商品が多く、
なかなか「コレっ」というモノに出逢えなかったのですが・・・


これは私の求めるモノが全部含まれているので
超~感動して泣きそうになる程でした笑顔


そうそう、薬機法(旧薬事法)的にはアウト表記なので、こっそり伝えますが・・・
私は、これで・・・ バストアップもしましたっだって

使い始めて1ヶ月半ですが、まだまだ伸びしろを感じているので
これからが、めっちゃ楽しみな商品ですハート


こちらも『リフティングマスク』同様、ネットワークの商品なのですが
超~オススメっ月のおじ


購入したい方はこちら


※少々分かりにくいのですが、『製品』のところをクリックし、
 『エッセンシャルボディリニューアル』を選び、『Guest Checkout』にてローマ字にて入力ください。

※※クレジットカード決済のみになります。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以上ですだって

最後の2つの商品は、日本に上陸して間もないので詳細案内が乏しいのですが。。。
気になる方は直接私まで問い合わせいただけたら、ご案内致しますハート





あと他に~
『靴』とか『カッサ』とか、『バッグ』とか・・・

オススメのメーカーorお店があるのですが
それは、また追々ご紹介させていただきますね花



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ