『性のブロック』って、思い込みで必要以上に増幅している?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日から今日にかけてっ
パソコンがお祭り騒ぎでした~まつり


何か?っていうと、
昨日からアップしていた1つ前の記事

『潮吹き』

に関する内容をメールセミナーと連動でお届けしていたのですが
なんとっ!


1日で120名の方よりメールセミナーのご登録いただきましてっ


その着信がエラいことになっていたのですよね~けむり


いや~、ご登録いただきました皆さんっ
ありがとうございましたうさ・ペコ


中には『潮吹き法』のメールを読んですぐに登録解除されていた方もいましたが汗
私のメールセミナーは、内容がめっちゃ濃く、かなり勉強になると思うのでだって

ぜひぜひ、今回ご登録いただいた方は一通り読んでくれたら嬉しいですハート





さてっ
今日は、最近気付いた『性のブロック』について綴っていきたいと思います笑顔



ここ数ヶ月の間、
ちょこちょこと・・・


「私、『性のブロック』が沢山ありすぎて、なかなかかよさんに会えませんでした」


と言われる方がいらしたのですが~
面白いことに


そういう方に限って、意外と『性のブロック』がなかったりするのですよね(*´艸`)


それぞれ、何を持って『性のブロック』があると思われたのかは分かりませんが
なんとなく、『性のブロック』がいっぱいある』と思い込んでいる様な・・・

そんな節を感じました(^з^)

 
なので、その流れでちょっとヒヤリングしてみたら、
ご本人も

「あれ?私、実は『性』に対して寛容だった??」

っとなるケースがほとんどでねnihihi


で、

「なんで、あんなに抵抗していたんだろう?」

って言われる方が多いのですが
こういう場合って、大抵

「自身が変化していくことの恐怖・不安」

によるものだったりしますだって
(良い方へ変化するにしてもね)


特に最近、かよの元へ来られる方は、かよと出逢っただけで
色々なブロック等(思い込み含め)が外れる方が多いみたいで、
面白い様に変化して帰られるのですよハート

何故か知らないけど・・・nihihi


なので、それを潜在意識下で悟った方&『変わるのが怖い』という方は

『性のブロック』のせい

にしているのかな、っていう感じがしてね苦笑いけむり





ちなみに・・・
『性のブロック』が沢山あると思い込んでいるヒトがいる一方で


「自分は『性のブロック』がない」と思い込んでいる方もいます。


そういう方は、大抵、恋愛だったり、異性の親とうまくいっておりませんな(^◇^;)
もう少し具体的に言うと、


・恋愛が長続きしない
・1番好きな相手と結ばれない
・長年、彼氏が出来ない
・男性が怖い


という感じでしょうか。


で、こういう方々って面白いことに

「『性のブロック』を外されると良いかもしれませんね~」

と伝えると

「えっ、私『性のブロック』って、ないですよ~」

って、返されちゃったりして汗
(面白いことに、こういう方ってブロックがあるのが誰が見ても明らか級だったりします。。。)


っとこれも、


自分の奥底にあるブロック(本音・本心とも言う)に気付くのが怖い&
心の準備が出来ていないが故に「『性のブロック』がない」ということにしている


コトが多いのですよね汗


お節介気質の私にとっては、「こういうのってもったいないな~」って思ってしまうのですが汗

「自覚がない」時とか、本人が解決しようと思っていない時は
何をやっても空回りするだけなので、最近は手出ししない様にしています。。。





でも・・・

「私、『性のブロック』がいっぱいあって、かよさんに会えないかも・・・」
と思われている方がいたら、そういう人こそぜひ会いに来てみてねハート



かよと会うことで
『思っていたより性のブロックがなかった』と気付き

それがきっかけとなって一気に華開いて、
様々なモノが好転していくかもしれませんからね笑顔






「かよさんと会ってみた~いハート


と思った方は、ぜひこちらでスケジュールをご覧いただき、
まずはイベントに来てみてね笑顔

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ