アイドルから学ぶエトセトラ・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

メールセミナーの読者さんには昨日チョロっと綴りましたが~
昨日、ハロコンに行ってきました音符

※ハロコンとは・・・『ハロープロジェクト』という、モーニング娘。を含めたアイドル集団が開催するコンサートのこと

 キラキラどんなアイドルが在籍しているのか興味のある方は、こちら



会場は『ハロプロの聖地』と呼ばれる、中野サンプラザ↓笑顔

{3E854DA4-ED54-4FFB-8D6A-7826316AB35D:01}


今回は、そのレポをしようと思うのですが、


「何で急にアイドルライブのレポを?」
「かよさんがハロプロファンだなんて意外~!!」


という声が、ちょろちょろ聞こえてきそうなので(笑)
少し背景を説明させていただくと・・・


私、数年前より

『女性が魅力的になっていく秘訣』

を研究しているのですが
その研究材料に最適だったのが、この『ハロプロ・アイドル』だったのですよ~。



まず、『ハロプロ』といえば、『モーニング娘。』でしょうnihihi

『モーニング娘。』は、『ASAYAN』出身だということも知っている方も多いかと思いますが、
当時、『ASAYAN』では結成からデビューまでの道のりを放映されていましたよね笑顔


それと同じ様な感じで、今もYOUTUBEの番組で、
オーディション風景が紹介されていたり、

アイドルの卵の子たち(ハロプロでは、キッズ、エッグ、研修生と呼んでいる)
の映像が出ているのですが、

ここでは素人の女の子達が、『ASAYAN』の時の様に、
どんどんアイドル、スターになっていく様子が観られてね音符

これが非常~に面白いんですよ!


で、これを

「アイドル養成だけでなく、一般的にも当てはまるところがあるんじゃないか!?

という視点で観ていると
これがまたヒントになることが沢山あって、非常~に勉強になるのですよね~笑顔


特に『ハロプロ』をプロデュースしている【つんく♂】の目の付け所・・・
女の子の魅力発掘・引き出し法が独特で参考にさせていただいています。


ほら、今、【夜道~やどう~】を提供しておりますが
この【夜道~やどう~】も言ってみれば、女の子プロデュースですからねハート

良い機会なので、このタイミングで告白させていただくと・・・
実は【夜道~やどう~】の中でも、こっそり、つんく♂的なアプローチをさせていただいているのですよね~キラキラ



なので、【夜道~やどう~】受講生は、みんなアイドル!?nihihi



あははだって


・・・っと話を戻しますが~

この様な訳で、研究しているうちにすっかり『ハロプロ』にハマり、
満を持して昨日は、聖地にてコンサートへと繰り出してきたのですが~だって



昨日はというと
率直に


「楽しかった~アゲ
「かわいかった~ハート



に尽きますnihihi


特に、

花カントリーガールズ(メンバーはこんな感じ 特に知沙希ちゃんハート
花Juice=Juice(メンバーはこんな感じ 特にかなともハート

が輝きまくっていて、
ナマで観て更に、超~ファンになりましただってハートハート


この2ユニットはメンバーの全員が私のツボなので・・・
推しメンを選ぶのが大変なほどなのですがだって

最近、最新曲(気になる方はこちら ※女の子役のコ)での知沙希ちゃんのかわいさと
かなともの声のセクシーさと表現の幅にノックアウトされていますハート

この2人から目が離せない1日でしたよ~キラきゅんっ



あとはね、


出演アイドルだけじゃなくて、来場者さん(女の子ファン)もかわいくてっ!


これはビックリしたわ~けむり



っと、これは私の勝手な思い込みなのですが、
女性アイドルのお客さんは男性が多いと思っていたので・・・

思いの外、女の子のお客さんが多くて、これにまず、ビックリっ!

しかも可愛い子が多くて、これにダブルビックリっ!!

もっと言うと、カップルで来ていた方も目立ったのですが、
そのパートナーの女の子がレベル高くて、トリプルビックリっ!



昨日は私、人間観察癖が、いつもの何倍ものに膨れ上がっていたので
めっちゃ周囲にもアンテナを張り巡らしていたのですが~nihihi


まず、面白かったのが、
女の子同士で来ていたコたちは、

「○○ちゃんの今の表情可愛い~ハート
「今の声、超好きだって

っていう会話がよく耳に入り、
こういう会話をしている子ほど、かわいさ指数が高かった!


よく、『言霊』関連でも言われていますが

「かわいい」と声に出しているからこそ、本人もかわいい(もしくは、かわいくなった)のかな~


『鏡の法則』でも言われている様に

相手の「かわいい」を素直に認められるからこそ、本人もかわいい(もしくは、かわいくなった)のかな~

と思ったのですよね笑顔


実際に、アイドルの子達も、「かわいいコ大好き」と、よく公言しているので
ここに何か因果関係があるのかな!?と思ったのでありました。


ちなみに~
対する男子チームは、あまりそういった会話はなく

「○○~っ(アイドルの名前)」

っと、各々がひたすらアイドルの名前を叫んだり、
飛び跳ねているヒトが多くてnihihi

恐らく、ごひいきのアイドルに自分の存在価値をアピールして、
物理的に「近づきたいっ」という気持ちが強いのかな?と思ったのですが笑


こんな風に男女差があって、非常に面白かったですハート



っと、なんだか来場者の方にフォーカスしてしまいましたが汗
出演していたコたちもホントにかわいくてですね~だって

私、あまりに彼女たちがかわいすぎて・眩しすぎて・・・
途中、感動で泣きそうになった場面がいくつかあったのですよね。


・・・というか、
そんな泣きそうになっている自分にビックリしてねけむり

というのも、これまでテレビとかで憧れのアイドルや女優を目の前にして
涙を流しているコを見ては、「何を大げさな・・・」と醒めて見ていた方だったので汗

本当にそんな自分にビックリしましたけむり
そして、それと同時にそんな自分が愛おしかったり、嬉しかったりして。。。ハート


なんだか、昨日はそんなこんなで、ほっこりとした1日でした~笑顔




・・・っと、振り返ったら
全然コンサートのレポになってないけど、ま、いいか~っ汗



そう、実は私・・・
昨日は2公演観てきたのですよだって


最初のきっかけとしては
このお方↓に影響されたことによるのですけどね笑

{473E2A92-18E5-49E2-AA5F-45F31AA5494A:01}

このお方が、2公演連チャンで観るっていうので、
つい私も引きずられてしまったのですがnihihi

(っと、人のせいにしてみる笑



「誰!?」と思われた方も多いでしょうから、ご紹介させていただくと・・・
この方は


確定申告専門税理士:福島宏和さん


ですnihihi


元々、ももちファンなのですが
最近は、かりんちゃんが好きみたいで(よ~く見ると、かりんグッズを沢山身に付けてるnihihi
で、更には、あゆみんさゆきちゃんも好きみたいでキラきゅんっ


昨日も終演後、福島さんと、福島さんからのハロオタ仲間7名で5時間くらいに渡り
ず~っと熱く語り合っておりました(*´艸`)


ホントはね、税務のことでも色々聞かなきゃいけない部分もあったのですが
そんなことは数秒で終わるくらい笑ハロプロネタに始終、花が咲いておりました花


いや~、朝から晩まで楽しすぎましたっハート



あっ
そうそう、福島さん。

この写真だけ見たら、フツーの単なるハロオタですが笑
実は各紙色々なところで取り上げられるほど実はスゴいお方なのですけむり


最初は私、そんなこともつゆ知らず

もっとハロプロの魅力を多角的に知りたいから詳しい方と知り合いたいな~」

と思うのと同時に

「優秀な税理士さんにも巡り会いたいな~」

と思っていた時に福島さんと出逢ったのですがっ!


まさか、こんなにドンピシャな方に出逢うとは思わず
ホント、改めて昨日も「我ながら引き寄せ力はスゴいな~」と思ったのでありました音符




そうそう、

福島さんは、セラピストさんならではの税務にもめちゃくちゃお詳しい方なので~
『ハロオタ』さんでなくとも(笑)税務にお困りの方はぜひコンタクト取られてみると良いですよキラキラ


数字の苦手な私にも、と~っても分かりやすく教えてくれる頼れる兄さん的存在で、
かなりオススメですアゲ


諸々相談されたい方は↓にて問い合わせしてみてくださいね音符
http://fukuoffice.com/


※私の場合、ハロプロ関連の出費も経費に落とせるらしいのよ(*´艸`)
 (アイドル研究は、仕事に関わるからねハート
 アナタももしかしたら意外なモノが経費で落とせるかもよ!
 


いや~、ホント福島さんと出会ったことでハロプロのことがよく分かり
ハロプロを通じて、よりオトコとオンナの本質が見えてきている気がしてハート

何やら面白い展開になってきましたハート


また、アイドルネタからの考察は気が向いたら綴っていきたいと思いま~す!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ