【夜道~やどう~】1期生との久々対面~♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先週は、【夜道~やどう~】1期生のメンバーと同窓会でした~笑顔



{7A8A4403-B069-440B-81E8-B4C77B6E7A7E:01}

(↑『ラブヒーリングタッチ』の応用編レクチャーからの~!? 一コマ笑
 ベッドライフは楽しくないとねだって





っと、1期生が修了してから、4ヶ月が過ぎたタイミングだったのですが
なんかね、

「4ヶ月しか経ってないの~!? という気持ちと
「4ヶ月も経ったんだ~汗」 という気持ち

が同居して
不思議な感覚だったのですよね~。


・・・というのも、

皆さん、【夜道~やどう~】が終わってからは、それぞれが学んだことを
ほぼ私のフォロー無しに過ごしていたのですが~



その間もめちゃくちゃ、変化を遂げられていて
感動するほどだったのですっ




1期生の時は、モニター生として、ご参加いただいていたのと、
私も手探り状態で【夜道~やどう~】を始めたので・・・

正直、その後の経過が気になっていたのですが、
1期生の皆さんを見て、本当に安心しました笑顔


中には、
第6講座のタイミングでも

「アタマでは理解しているけれど、腑に落ちていない」

と言っていたメンバーもいたので、
特にそのメンバーのその後が気がかりでいたのですが・・・

その後、【夜道~やどう~】で学んだことを思い返しながら過ごしていたからか、
色々なモノが後からジワジワと理解できた様で


めちゃくちゃ飛び抜けていたのですっ!


いや~、ホントにこの成長感が嬉しいっだって


私、元々、吹奏楽の外部指導者もやっていたからか
こういう風にヒトが成長してステキに変化されているのを見ると
本当にテンション上がるのですよね~アゲ


しかも、吹奏楽の世界では今、コンクールシーズンでしょ音符
余計に色々なモノが重なって、暑い夏が、より熱い夏になっております



そんな飛び抜けた彼女の、楽しそうに写真を撮っていたところを隠し撮り笑
(お顔を隠している方ねだって

{DA1114C3-417D-4843-A74E-34A5005A0CDA:01}


そんな彼女が天真爛漫に、

「かよさ~ん、これブログにアップしてくださいよ~っだってハートハートハート

って、私に無理矢理笑
写真を撮らせたフォアグラステーキ↓

{5A43400D-B5A5-48A9-8564-E6C74DE0C95B:01}


「みさきち~、写真アップしたよ~(*´艸`)」



いや~、ホント
仲間との再会は楽しいですね笑顔


【夜道~やどう~】では、3ヶ月の現役受講が終わった後、
こうして、たまに皆さんの様子伺いの機会(同窓会とも言うハート)を設けようと思っています花



また、【夜道~やどう~】受講生限定で・・・

今後、表では講師業をしなくなってしまった特別講師を招いてのシークレット講座等も開催していこうと思っているので月のおじ


【夜道~やどう~】受講生の皆さまは、楽しみにしていてくださいね笑顔






月のおじ現在、【夜道~やどう~】第3期募集中!月のおじ


土曜コースは本日にて満席になりましたので、
水曜コースのみの受付となっておりますハート

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ