『遊郭研究ツアー:大阪&京都編』 オマケ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

『遊郭研究ツアー:大阪&京都編』 1日目 
『遊郭研究ツアー:大阪&京都編』 2日目 
『遊郭研究ツアー:大阪&京都編』 3日目


(記事を読みたい方は、文字をクリックっクリック


と綴ってきましたが~
それぞれが長くなってしまったので汗

今回は、オマケバージョンをハート



まずはね~
今回、たまたまだったのですが・・・

私たちが京都に訪れた際は、『祇園祭』が開催されていました。


中には「『祇園祭』に被せて行ったのでは?」と思われていた方もいたかもしれませんが
ホントに、『遊郭研究』ありきだったので、『祇園祭』は、ついでだったのですよね笑



{F6B5EFB4-4919-43B4-8698-068A7C1603E1:01}

八坂神社の参道に当たる道路が歩行者天国だったよ~笑顔
歩行者天国が大好きな私は、かなりテンション上がりましたアゲ


『祇園祭』って、どんなお祭りか全然知らなかったのですが(^◇^;)
『山鉾』という、こ~んな山車?!が沢山展示されていて迫力がありました。

{E9247AA7-560E-4FE0-BE86-053405813D04:01}


色々な大きさの『山鉾』があって、中には3階建てのお家と同じくらいの高さを持つものもけむり
私がいた時は動かさずに展示だけの日でしたが、動かす日もあるそうです。


{9A108DE6-7F14-4AED-B1B9-616660169F39:01}


いやはや、こんなにスケールの大きな山車は観たことがなかったので圧巻でした~。

浅草でも『三社祭』とか迫力のあるお祭りはありますが、
また迫力の方向が違いましたね~。


で、今回のお食事のメインは実はココでした↓

{595FF276-324B-4C06-BFE9-10E0EFE98990:01}

以前、てとてさんが、こちらの記事で紹介されていて
それ以来、ず~っとダーリン共々気になっていたので、行ってきちゃっただって


私たちは今回、カウンター席に通され、常連ご夫婦3組に囲まれての食事だったのもあり
最初は緊張感に包まれ、やや飲まれ気味でしたが汗

最後の方は、常連さま方や大将とも気さくにお話をさせていただくことも出来、
なんとなく、祇園料亭での振る舞い方が初めてながらも身につけられた様な笑顔


お料理の写真等は、カウンターだったということもあり、
写メを撮る雰囲気ではなかったので、気になる方は上記リンクのてとてさんの記事をどうぞ音符


てとてさんも書かれていましたが、

『胡麻豆腐』
『鯖寿司』
(私は、その付け合わせのガリが美味しすぎてノックアウトされた)

が絶品でしたキラキラ



あっ、
そうそう!

あとはね~

「今日は特別に!」

と、マグロの食べ比べをさせていただいたのですよ!
これがまた、どれもが絶品で。。。

マグロの熟成を含めた最高級の3種を味あわせていただきましたが
大将の解説を伺いながらの食べ比べは非常に贅沢でしたキラきゅんっ





あとは~
京都といえば、抹茶!

{6FA10998-987B-48C5-8621-A7B9D677D73C:01}

八つ橋で有名な『西尾』さんのカフェでいただいたパフェも美味しかった~キラキラ




最後に・・・

実は、『貴船神社』にて、こんな石鹸も買ってみました笑顔

{59CA3783-D8F0-4F03-B996-EE38EE105B67:01}

貴船神社の御神水を使って作られた石鹸。

ちょうど石鹸が切れたタイミングだったので
早速使わせていただいていますが~

これね、めっちゃ良いですっ!

ちゃんと汚れを落としてくれるのに
突っ張らずに、お肌がしっとりする。。。


原材料も非常にシンプルなのに不思議だわ~。
やっぱり、お水が良いからなのかしら。


実は、石鹸フリークな私ではありますがだって
これはね、これまで私が使ってきた石鹸の中でもかなり上位にランクインですねっ!!

「リピートして使いたい!!」

と思った、数少ない石鹸の1つになりましただって


気になる方は、貴船神社に行かれた際に、ぜひ探してみて~ハート
確か、1,000円だった気がしますキラキラ





・・・っといった感じの今回の大阪~京都の旅は
どれもが刺激的で、充実の3日間でした笑顔


(今回、2人・2泊3日で、総費用25万円掛っていたことも刺激的だったわ汗



帰京してから、ゆっくりと振り返っても盛り沢山すぎて振り返るのが大変なほどですが(笑)

『遊郭』を調べていくと、
今も昔も不変な

・『オトコとオンナの関わり合い』
・『ヒトのココロの本質』
・『良きパートナーシップを築くコツ』



というのが浮き彫りになってきて、本当に興味深いです!


今回知り得たこと、学んだことを少しずつ、メモをまとめて
今後に活かしていきたいと思いますキラキラ


あっ、【夜道~やどう~】3期では、
『遊郭』研究から学び得た知識も入れていこうかしら笑顔


その3期生募集も、今日の夕方にメールセミナーの読者さまより受付開始していきますので
興味のある方は、ぜひお申し込みくださいね~キラきゅんっ


受付の流れやプチ情報はこちらの記事にてどうぞ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ