(イベントレポ)Syuさん『しあわせ手相講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

福岡メンバー招致イベント2日目のレポートです笑顔

※1日目のレポはこちら


2日目に行ったのは


Syuさん『しあわせ手相講座』


です花

Syuさん、初の東京でのイベント開催でした~音符

私が「手相を学びたい!」と思ったのと
これまで『誘惑術』をレクチャーした際に、


「学んだら、もっと気軽に殿方とお近づきになれるだろうから、身に付けたら良いのにな~」


と感じたクライアントさまがいらしたので、
今回はSyuさんを福岡より招致したのですが・・・

蓋を開けてみたら、誘惑術として身に付けようとしていた参加者さまはおらず(^◇^;)


私の思惑とは少々ズレましたが(笑)
参加者さまと楽しく一緒に学べて楽しかったです(^O^)



今回行った内容は↓


◆手相講座(初級)のカリキュラム

・手相鑑定の極意
・あなたの手相は?
・手相から使命を知る
・あなたが気づいていない魅力♪


◆手相講座(上級)のカリキュラム

・手相の最高の見方
・型から入る
・セッションの極意
・実践セッション
・あなたの手相鑑定



こんな感じで↓ステキなテキスト付で行っていただきました笑顔


初級で、48ページ+α
上級で、91ページ+α


っと、『手相』だけでなく、

『爪』、『指の形』、『手の大きさ』等から読み取る方法
も載っていて凄いボリュームでしたっ



でも、Syuさんはチラシデザイン作成業も行っているからか
テキストが美しくて分かりやすくて、こんなにページ数があっても苦にならないほどだって


今、復習をしてみてもとってもサクサク読み進められますキラキラ


そうそう、元々告知文でもね
Syuさんより

◆このセミナーを受講すると?

・自分の使命が明確になります
・初対面の人と手相をとおしてすぐ仲良くなれます
・最高のコミュニケーションツールを得られます
・自分の魅力を見つけられます
・自分のファンが増えていきます



との様にいただいていたのですが、
上級ではSyuさんがいつも手相セッションを行う際に気をつけている極意を教えてくださってね。

これは、手相に留まらず、どのセッションを行う上でも当てはまり、
私としても非常~に勉強になりました笑顔


「Syuさんのセッションが、福岡でめちゃくちゃ人気な理由がここにあるんだな」



と、この講座を通じて知ることが出来たので、大収穫でしたよん花
どんどん盗ませていただき、活用しようと思っていますキラキラ


あっ、そうそう

この極意はね、セッション提供者だけでなくて、
やっぱり、狙った男性を誘惑する際にも使える概念が沢山あったので(*´艸`)


これを『かよバージョン』にして、
早速、今期の【夜道~やどう~】でもお伝えしようかなと思っておりますだって


あっ、【夜道~やどう~】といえば、今週開講の内容は『引き寄せ講座』なのですが
『引き寄せしやすい時期』も手相に現われるのだそうです!

これももちろん教えていただいたので、
今回は手相からもアドバイスさせていただこうと思っておりますよん笑顔

【夜道~やどう~】2期メンバーの皆さん、またはリピーターさんハート
楽しみにしていてくださいねキラキラ




・・・と、話をレポに戻しまして(笑)

今回の参加者さまは全員上級までお申し込みいただいた方ばかりだったのですが
上級では、『手相セッション練習』も行っていきました。

こんな感じで↓シートに書いてみたりしてね笑顔


↑ちょっと見にくいとは思いますが、
皆さんが私の手相を書き込んでくれたシートです音符


いつも自分で自分の手相を観る際と、相手の手相を観る際とでは向きが違うので・・・
慣れないうちは大変でしたが、何回か行っていくうちに要領を掴める様に。


お手本↓


よく見る『手相鑑定』のシーンですが
これが見る側と、なるとなかなか大変だったのですよ(笑)


やっぱり、5000人以上観たSyuさんは自然でしたね~
(当たり前だけど(笑))


こちらは私の手相↓

  


今回、皆さん&Syuさんに観ていただいた
私の特徴的な手相は・・・


・左右均等
・『昇り龍』が尋常じゃないほど出ている(Syuさん曰く、「こんなに強烈に出ているヒトはあまりいない」、珍しいほどの相らしい)
・『芸人線』が濃く、沢山出ている(Syuさん曰く、「こんなに強烈に出ているヒトはあまりいない」、珍しいほどの相らしい)
・『覇王線』が左手にハッキリと、右手には出来掛っている
・『イケイケ線』が顕著。
・『ドットラブ』が至る所に出ている
・『おかげ線』が無数に出ている
・『ファミリー線』が濃く出ていて、Y字になっている
・『ティーチャー線』が、全ての線に現われている


・指先のカタチは、『トンガリ』&『角』の混合タイプ
・爪は、『マジシャンネイル』


だそうです。
それぞれを解説していくと・・・


《手相》
『左右均等』・・・天命を生きている(左右、手相が違う人の方が多い)
『昇り龍』・・・無敵状態、人気・仕事共に絶好調、龍神に守られている、発想力豊か。
『芸人線』・・・人を楽しませる天才、聞き上手、芸人、カウンセラー向き
『覇王線』・・・運を引きつける力がとても強い、成功者に多い、あり余るパワーと優れた実行力の持ち主
『イケイケ線』・・・イケイケ、肉食系。恋をすると凄いエネルギーを放つ
『ドットラブ』・・・異性のパートナー運上昇
『おかげ線』・・・周りに助けられる、先祖からのサポートも沢山、「おかげさま」の気持ちが大事
『ファミリー線』・・・家族を守る、大黒柱、肝っ玉母さん、要の人。
『ティーチャー線』・・・物事を教えるのに向く。


《指の形》
『トンガリ型』・・・精神的な話が好き、スピリチュアル、直感に溢れる、アイディア豊富
『角型』・・・職人肌、作り上げる仕事に向いている

《爪》
『マジシャンネイル』・・・とても器用、不思議なチカラがあるかも?!



という意味合いでして
総合判断すると・・・


天命に沿った生き方をしている。
天命は、『恋愛』、『パートナーシップ』(家族関係)を教えること。
教える際、心理学ベースに、知識や技術を教え、命の大切さを説きながら教えるのが相性が良い。
とにかく強運で、人間から、神様から、先祖から・・・と至るところからサポートを受けやすい。
雇われているより、自分で経営する方が向いている。
お金を循環させることがキーポイントになる。
アイディアをどんどんカタチにして作り上げていくことで益々開運に繋がる。
今、異性のパートナー運が急上昇中なので、仕事をする際、特に男性と協力したり、新たな男性との出逢いが待ち受けている。
実際の家族だけでなく、自分が思うファミリー(夜道メンバー)に愛を注ぐと更に発展する。



のだそうです笑顔

なんか・・・
手相を自分でも解釈できる様になったら益々自分の事が好きになれちゃいましたよっハート


「ホント、自分って凄いじゃんっ」


って(笑)
と、同時に、これまでの人生を振り返ってみた時に


「がんばってきたな~」って、自分が愛おしく感じてだってキラきゅんっ


まさか、手相でここまで感じることが出来るなんて思わなかったので
予想以上に得ることが沢山ありました。


そして、今回


やっぱり、手相は『自分』を知るツールの中でも非常に分かりやすい


って改めて感じたのですよね笑顔


今、世の中には『自分』を知るツールは沢山あるけれど・・・


手相は、目に見えるモノなので、自分でも客観視できて、自分が見えなくなった時には、非常に助けになるツールだなほっこり

って思ったのですよ。
ほら、ココロとか、魂(スピリチュアル)の部分って目に見えないじゃないですか(^◇^;)

それが、『手相』という、カラダに浮き上がってくるので、『自分』を知りたい時に、
『手相』から読み解くのは分かりやすいな~ってね笑顔


手相は、自分の行動や考え方が変わればどんどん変化すると言われているので
今後は自分で観たり、時にSyuさんに観て頂きながらチェックしていこうと思っていますだって




あとは、最後に・・・

写真を撮り忘れましたが~
Syuさんは、カードリーディングもしてくださいました。

これがまた圧巻でっけむり
私はこれまで見たことがないくらい、どんどん次から次へとカードをめくっては
コトバを紡ぎ出してくれて、驚きと感動で隠せませんでした。


備忘録として綴っておくと、『発信力を上げたい!』というテーマにて観ていただいたところ
今回、私が言われたのはこんな感じでした


・パートナーのアドバイスをしっかり聞くこと
・新しい概念の入れていくこと
・今の方向で大丈夫。
・【書く】ステージは終わり、【喋る】ステージ。(動画)で発信力を上げる
・チームでの発信をテーマに


だそうです!

まずは最近、ダーリンが色々とアドバイスをくれているのですが、
ちょいと聞き入れていないことがありましてね苦笑い

ですが、カードからは「聞き入れることがポイント」と出てしまったので
しっかり聞き入れていこうと思います(笑)


そして・・・
発信力を上げるには、『動画』と。。。

何気にこれまで『動画』は避けてきていたのですが、ここでやるしかないかしら汗
・・・という訳で今後YOTUBE配信も視野に入れていきたいと思います!



いや~、ホントSyuさんっ

私は「誘惑術の足しに」な~んて思っていましたが、それ以上に奥深い講座で感銘致しました!!
ホント、今回は遙々とお越しいただき、ありがとうございました~音符


またリクエストをいただきましたので近々、東京で講座を行っていただく予定です。
こんな風に自分を知っていきたい方はぜひぜひ、次回の講座へいらしてくださいね~笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ