(イベントレポ)てとてさん『音叉メソッド&エネルギーワーク研究会』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日まで3日間、
福岡より、てとてさんとSyuさんを我が家に招致して連日イベントを行っておりましたが、

いや~、どの日も濃くて楽しかった~笑顔


ホントはイベントレポを3日間まとめてシェアしようと思ったのですが
まとまりそうもないほど濃かったので(笑)

1日毎にアップしていきたいと思います音符


まずは、1日目に開催した


てとてさん『音叉メソッド&エネルギーワーク研究会』


からだって

この日、本当はね
以下の内容を予定していました。


・重要概念のシェア
・デモンストレーション
・受講者のデモンストレーションの評価
・検査練習
・アプローチ練習
・皆様からの音叉メソッドに関するリクエスト
・その他色々(!)



だけど・・・

今回は、【『音叉メソッド』受講者】のみが参加出来るイベントだったからか
同窓会的なメンバー&雰囲気になりましてねキラキラ


今回ご参加いただいた全員が全員、セッションなりイベントの提供者さんだった

というのもあってか、途中、色々なところで、セッションし合いっこの様な感じになり、
振り返ってみると、


「はて、音叉メソッドの練習会だったけ?」


という様に感じたところもチラホラとあって(笑)
どちらかというと

・その他色々(!)

の項目が沢山出てきた1日でありました花


でもね~、
ここはやっぱり、てとてさんっ!

新技も沢山出てきて面白かったですよ~音符


・(新)磁力クリアリング
・つんつん施術(笑)



といった、ネーミングだけでは、その面白さが伝えられないのがもどかしいのですが・・・


『(新)磁力クリアリング』はね~、

磁石でカラダを良くする、というものなのですが、
これを受けた後、恐ろしいくらいに体が柔らかくなりますけむり

私は最近、『姿勢矯正』を受けていて、その流れで毎日ストレッチを行っているので
「一般的な方より全体的に柔らかい」とのことでしたが、

それでもどんどん柔らかくなる!



私は下半身の筋が硬くて、それがテーマだったのですが
この、てとてさんの『(新)磁力クリアリング』を受けたら、いとも簡単に柔らかくっ

「私の日々の努力はいずこへ~焦


というほど
あっという間に柔らかくなり、3日経った今でも,その効果は持続しています。


全員が全員出来る様になる施術内容ではありませんが
観ていて、コツを掴んだので・・・

まずは、自分で自分に対してやってみて
更に『姿勢矯正』を加速化させたいと思います笑顔



あっ、これね
ベッドライフに於いて

「体が硬くて○○の体位がキツくて楽しめません」

という方にはめっちゃオススメ。


豊かなベッドライフは、カラダの柔らかさがかなりのキーポイント


になりますだってハート
カラダが柔らかくなれば、それだけ色々と潤いやすくもなりますからねほっこり

福岡近郊の方は、ぜひ【てとてカイロプラクティック】にて受けてみてくださ~い音符


続いて・・・

『つんつん施術』ですが~
これは、

綿棒や爪楊枝を使ってカラダをツンツンさせながら、音叉を鳴らすとカラダが整う

というものハート

今回は「『猫背』が出来にくくなる」というのをテーマに行っていきましたが
これは、ホントにカンタンで面白かったですよ~音符



《ビフォー》




『猫背』の姿勢を取っているA-kiさま。
ツンツンしたあとに、音叉を鳴らす、てとてさん↓



だんだんと、『猫背』が出来なくなってきています↓



↑めっちゃ楽しそうな、てとてさんですね~(笑)


《アフター》


↑写真だと分かりにくいのですが、実際は
 がんばって猫背を取ろうと思っても出来なくなっている図です(笑)



そう、『つんつん施術』は、


とりあえずカラダをツンツンと綿棒や爪楊枝でカラダを刺激して音叉を鳴らせばカラダが整う


という
「誰でも出来ちゃう!というシンプルで簡単な施術笑顔


途中で「SMプレイか!?」という光景が見られましたが(笑)
至って痛くない施術法なので、今すぐに、誰にでも気兼ねなく出来ちゃう施術法ですね音符




これらは、プライベートではもちろんのこと
私のセッションやイベントでも使えるテクニックが満載でしたのでキラキラ

必要に応じて提供出来たらな~と思っております花



2日目に続く・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ