第2期【夜道~やどう~】に向け・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】第1期が終了して、2週間が過ぎました笑顔


この間、1期生の皆さんのこれまでのレポート、そして最終レポートやご感想などなど・・・
を読ませていただいては、感涙したり、思いきり反省させられたり。。。(^0^;)

私自身、ものすごくココロ動かされていた数日間でありました。


それは、どうやら第1期生のメンバーも同じ様だった様でして。。。
受講後、

・感情(今まで溜めていた)がぶわ~っと出てきて大変だった方
・自分の夢がどんどん叶っていって、あまりのスピードに戸惑ってしまっている方
・押し込めていた記憶が蘇り、それと同時に『自分』というのを取り戻せた方

といらした様です。


詳しくは今後、皆さんよりいただいたご感想をアップさせていただこうと思っているのですが
まずは、私の今、思っていることを少し。。。


今ね、1期生の皆さんから

「ココをこうしていったらもっと良くなるのでは?」
「○○をもっと知りたかった」


というのをヒヤリングさせていただいているのですが・・・



マイク私が学んだことの無い分野で知らないことが多かったので
心理学のiメッセージについてと、テクニックについて、もう少し深く知りたかったなーと思いました^_^


マイクちょっと時間を取られてしまい講座が短くなってしまうかもしれませんが、2週間の振り返りを聞いて感想を言い合うのも良いかなぁ、と思いました。


マイク毎回の課題にひとつセクシャルなことをプラス。
こちらはメールセミナーの復習のような内容で。

毎日受講していたものですが日々新しい課題がくると忘れがちなので…
2週間続けると習慣になります!


マイク最後の第6講座で、〆で、吉原神社に行って、ご報告と、今後のアドバイスや、メッセージをもらったり、総評を頂けたら、より深まるなと感じました。



・・・といただきましてね

1期生の皆さまは、『モニター生』として、ご受講いただいていたので、
皆さんにご意見を伺う機会を設けさせていただきました。

そうしたところ、色々な視点で【夜道~やどう~】を振り返ることが出来ましてね。
本当に有り難いな~って思っているところです


で、ここ数日、色々と再考していたのですが・・・

もしかしたら、2期開講に向けて大幅に改良を行うかもしれません。


というのも今、
特に反省しているところとして、

「ちょっと内容を詰め込み過ぎたかな?」
「セクシャル系のテクニカル的な部分が少なかったかな?」
「皆さんからのシェア時間を取り過ぎてしまったかな?(シェア方法の改良)」

といったところがあるから。


あまりにギリギリになってしまうのもどうかと思うので、今週中くらいの間、
熟考して、また中身を精査していこうと思っています


そう、
イベント、セミナー開催時の裏側を少し話させていただくと・・・

これまで開催してきた各イベントも、各回終わってから振り返りを行い、
次に同じイベントを行う際、改良していることが多かったりします。

もちろん、集うメンバーが替われば必要なワークや話等が変わるので
絶対に内容は違ってきちゃうんですけど、同じ内容は2度はない(笑)


今回の【夜道~やどう~】は、連続講座ということで講座の順番は慎重に計算して(笑)構築していたので、順番に大きな変動はないかとは思いますが~

やっぱり改良の余地があるな~と感じたので、ちょこっと変える方向で進めようと思っています。


ですので、1期生でリピート受講しようと考えている方
ちょいと中身が変わっているかもしれないので、そこだけご了承くださいね~





■【夜道~やどう~】体験講座受付中■
4/22(水)&4/25(土) 体験講座開講っ

体験講座(30,000円)にお越しになり、本講座をその場でお申し込みいただけたら
本講座のお申し込み金額より、20,000円の割引をさせていただきますハート

月のおじ4/22(水)詳細はコチラ月のおじ  月のおじ4/25(土)詳細はコチラ月のおじ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ