【夜道~やどう~】第2期の開講を5月に順延します! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ今日から4月ですね~桜咲く


3月はホントに色々な変化があり、その現象に「ついて行くのがやっと!」というほど
目まぐるしい日々を過ごしていたので、4月になった実感が正直あまりないのですが(^0^;)


ちょいと4月から気分を一新


ということで、
まずはプロフィールを変更してみました(^-^)



このプロフィールは、ちょっと前に
【夜道~やどう~】モチーフで撮影したモノ月のおじ





本当は1月あたりに変更したかったんだけど
日常に追われているうちに、4月になっちゃって

変更作業は取り組めば、時間的にはそんなに掛らないモノなのですが・・・
やはり、心にゆとりがないと『取り組む』ということすら出来ないものでして。。。

そのまま今まで来てしまいました



このことからも伺える様に
ちょいと私、

「このままでは追われるだけの仕事人間になってしまう」

という危機感を最近感じましてね


そして・・・

今年の目標の1つに【週休2日を確実に取る】と定めたのですが
それが、なかなか出来ずにおりまして(^0^;)


そういうのもあって、
しっかりと休む期間を設けようと思ったのです。



ですのでっ
まずはっ


4月開講予定であった
第2期の【夜道~やどう~】ですが、
5月からの開講とさせていただくことにしました


これもね、実は、これまでの人生に於いて選択したことのないチャレンジでして。
今までの自分だったら「1度決めたことは、最後までやりきる」と、強行突破していたのですが・・・


まず、【夜道~やどう~】で伝えている芯の部分の1つに


『ムリをせず、等身大の自分で輝く』
『女性らしい動き方をする』



というのがありまして。


この「1度決めたことは、最後までやりきる」というのは、
ちょっと女性らしくないのかな!?って思ったのですよね。


というのも、
これは私の個人的な感覚ではあるのですが~


忙しく髪を振り乱してまで働き、プライベートを犠牲にするのは、女性として美しくない


っという風に感じる様になってね(^0^;)



実際に【夜道~やどう~】をメインに提供してくださっている月読さん(日本の神様)からも


「女性は頑張り過ぎないこと。
しなやかでいることが、周囲を幸せにする」


という様に随分前にメッセージをいただいていたのですが
それを少し前に、思い出したところだったのです。。。



そして、
実際に1期を終了した今、振り返ってみても~


講座は本当に楽しかったのですが、私も【夜道~やどう~】の受講生さん達を通じて
実は、乗り越えなきゃいけないテーマにいくつか、ぶち当たっておりました。。。

その乗り越えるプロセスも『楽しい』と感じることもありましたが、
『辛いな~』と感じた事も多々あったのです


まるで、私が提供しているのにも関わらず、私も受講生さんになった気分で
この3ヶ月間、ジェットコースターに乗った気分でね・・・(^0^;)

これは、第1期が終わったと同時に終えられたのか!?というと
受講生さん達と同じく、既に脱出できたテーマもあれば、まだ続行中のテーマもあったりと焦


・・・そういうのもあって、私自身もしっかりと咀嚼し、昇華させていくためにも
1ヶ月は必要かな?って感じたのです。


やはり、提供者側が色々と落ち着いていないと、良いモノを提供できないでしょうからね


2期の方には、私の色々な経験や感情の揺れもシェアして
参考にしていただけたらなって思いますし、

そして、何より3月まで共にした1期生のレポートを全部読み返し、
1人1人の変化を私もしっかりと改めて見ていきたいなって思ったので

その様に決断させていただきました



・・・と、もっともらしいことを綴りましたが、
それと同時に、やっぱり「自分勝手かな~?」とも感じる自分もいてね(^0^;)

また、いつもの様に決断をしばらく悩みました。


だって、4月スタートということで既にお申し込みをされてらした方もいましたからね。


「もしかしたら、5月スタートにしたら、解約が出るかもしれない・・・」とも
不安や恐怖も出てきたのですが、

これも【夜道~やどう~】のグランドルールの1つである


「自分の本心はどうしたいのか?」


というのに従ったら、やはり1ヶ月の順延をしたかったので
恐る恐る1ヶ月の開始順延を2期生の皆さんにお伺いしました。


そうしたところ・・・
皆さん快く了承いただきまして



ですので、第2期を5月から開始させていただくことにしました


ホント、1期生の皆さんには常々言っていましたが、
自分の本心に従い、『Iメッセージ』で伝えれば、必ず上手く物事は進んでいくものです


これは皆さん、ヒトには強く言えるのですが、
自分がいざやろうとしたら、色々な感情が出てきてなかなか実行に移せないものなのですよね(^0^;)


でも、先達者としては「私も実行できませんでした」なんて言ってられないので
なので、実行することにした、という訳です



・・・という訳で
今後のスケジュールとしては


第2期 : 5月~7月
第3期 : 9月~11月



といった感じで、1期終了した後は
1ヶ月休憩をいただいてから次期の開講をさせていただきたいと思います


そして、改めてインフォメーションしようと思っていますが・・・

4月中に1度、『【夜道~やどう~】体験講座in東京』を開催しようと思っていますので
受講を悩まれている方は、お越しいただけたらなって思っています




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ