本日より大阪・名古屋☆ ・・・そして顔に向き合います?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ本日から(2/21~2/24まで)大阪・名古屋へと参ります。
この期間はメールの返信が滞ります事、ご了承くださいね(*^-^*)




そう、イベント自体は明日からなのですが、
明日の大阪イベント前に、みゆきさんと京都に行き、また花魁写真を撮ってくる予定


私は、京都での撮影は今回は2度目でして
前回は、地毛で日本髪を結ってもらったので(その時の写真はコチラ

 →・・・って、この記事を今改めて読んでみたら、
 初めてみゆきさんと出逢った時のことを書いていた~(゜∀゜;
ノ)ノ


「今回は洋髪にしてもらおうかな~」とかって
只今、ウキウキ・ワクワクしているところです


そうそう
花魁写真といえば、これまで

「京都で花魁写真撮影ツアーを開催してください!!」

っというリクエストをいただいていたのですが
京都ではなく、地元・浅草で開催しようと思っています


というのも、実は最近~

実際に遊女が使用していた着物や、かんざしを所有している方と
ご縁をいただくことができましてね


その方が4月頃に撮影サロンをオープンするとのことなので
こちらにて今後、何か面白いイベントを開催できたらな~と思っています(^o^)


今日は、


『東山本格舞妓体験処「心-花雫-」』さん
http://www.maiko-maiko.com/oiran/index.html



にて、私たちはお世話になるのですが、
関西方面の方で興味のある方は、こちらに行かれても良いと思いますが、

関東近郊、もしくは


「実際に遊女が来ていた着物やかんざしを身に付けたい!!」

という方は、浅草のサロンでの開催を楽しみにしていてくださいね~!!



さてさて。

実は私、今回の旅では、

『自分の顔のコンプレックス』

と向き合う旅にもしてこようと思っています。


これね、前々から持っていてね(^◇^;)

ちょっとずつ向き合おうと、そしてそれを克服するために、
貴子さんのところへ行く様になったのもあったのですよねぇ~。


それがね、今【夜道~やどう~】の最中に受講生の皆様方からよ~く



というキーワードをいただきましてね

なので、ここで私もしっかりと


のコンプレックス】

に向き合う時がきたのかな(゜ロ゜)
と、今挑んでいるところです。

受講生さんたちが、真剣に向き合っているのに
私が向き合わないなんて、それはおかしな話ですからね(^◇^;)


いや~、でもホント

また、経緯については改めて綴りたいと思っていますが、
受講生さん達の間でも色々あったのですよ~(笑)


正直、途中で私もイラっとしたり傷ついたこともありましたが・・・
でも、そういう体験がないと、気づくことも、振り返ることも出来ませんからね

そして、投げかけてくださった方は本当に勇気のいることだったと思うのです。
実際に葛藤している様子や、内面をさらけ出してくれたりして。。。

本当にすごいなって思いました。


ホントにホントに【夜道~やどう~】の受講生さんたちのおかげで
私自身も深い部分と向き合おう!と思える様になったので

大変、感謝しています(^O^)


・・・という訳で~

これまで私、あまり【自撮り】等を載せていなかったのですが
ちょいちょい載せていこうかな~と思っています


これは私にとって、大きなチャレンジなのですが~

暖かく見守っていただけたら嬉しいな~ってね


で、旅の間は何かとFacebookの方が載せやすいので
ご興味のある方は、↓で、ご覧いただけたらと思います。

https://www.facebook.com/kayoko.nidaira


昨日の記事でも少し触れましたが

私のFacebook投稿は【公開】にしているので、
ここからアクセスしていただければFacebookをやられていない方も観られるかと思います。



・・・といったところで、そろそろ新幹線のお時間っ



ではでは
いってきま~す



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※現在、セッションのお申し込みは大変混み合っている関係で受け付けておりません。
 再開は4月以降を予定しています。予めご了承くださいませ。


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々


キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ
初めての方は・・・まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓
  
女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ