公開まぐわい神事?!(゜ロ゜) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日(2/1)、弾丸奈良日帰りツアーに行って参りました。

何故に奈良へ行ってきたか
というと・・・


天下の奇祭『おんだ祭り』
飛鳥坐神社(サイトはこちら)にて開催されたから( ^ω^ )


いや~、実に面白いお祭りでしたっ

【奇祭】というからには、普通のお祭りとは一風変わったお祭りだったのですが
私が目をつけた、ということはもちろん(笑)セクシャルなお祭りなのですが~


なんとっ

【まぐわい】の様子をリアルに描いた神事でねっ

境内、めっちゃ盛り上がっておりました~





そう、
このお祭りね、「なんで誘ってくれなかったの~?」と数名の方より言われたのですが


【夜道~やどう~】、第1講座の際に
受講生さんたちと盛り上がり、


「じゃ、【夜道~やどう~】メンバーで行こう!」


ということになったので、公にしていなかったのですよ~。


ですが・・・
蓋を開けたら、ギリギリで皆さん行けなくなってしまってね

色々な流れで、このお祭りの2日前に私のセラピストコンサルを受けてくださった
奈良にお住まいの友人セラピスト・テルヌーラさんこと、いくちゃんと行って参りました


あっ、セラピストコンサルの様子と、このお祭りの様子もいくちゃんが
ブログで綴ってくれているので良かったら覗いてみてくださいね

【セクシャルセラピストかよさんのビジネスコンサルを受けました♪】

【セクシャルセラピストかよさんと飛鳥坐神社の天下の奇祭『おんだ祭り』に行ってきました~



まず、神社に着いて出迎えてくれたのは翁↓

手に持っているのは竹で出来た【ささら】というもので
これでお尻をたたくと厄払いが出来るのだとか。


私たちは、帰りがけに不意打ちで叩かれた~


急に叩かれたからか&打ち所が悪かったからか(^◇^;)
結構、痛かった~。。。



で、境内はというと・・・
ヒト・ヒト・ヒトでいっぱいでした~


よく、この神社に来ているという、いくちゃん情報によると
いつもは貸し切り状態(笑)らしいので、ホントこの日だけ盛況だったのでしょうね~。

あまりに人が多すぎて写真は取り忘れてしまいましたが
ホントもの凄いヒトの数でしたよ~


・・・そう!

私ね、ちょっと思ったのですが~
やっぱり、みんな【まぐわい】の現場って観たいものなんだろうな~って思ったのよね(*´艸`)


神事のハイライトの瞬間の皆さんの視線や興味といったら、
ものすごいエネルギーだったのですよ~。

ちょっと分かりにくいかもですが、ハイライト↓


↑を説明すると・・・

正常位での【まぐわい】の様子。
(後ろにいる飛び跳ねているのは上の写真の翁で、行為を手伝っています(笑))


この時の会場のざわめき?期待?!(笑)は本当に半端なかったんですよね~



もうね、老若男女とも

「よ~く見せろ!!」
「もっと見せろ!!」


みたいに、もの凄い熱気で


普段、観られない、という抑圧が一気にここで噴出しているかの様な・・・


あっ、これはね

決して悪い感じではなくて、その場にいた皆さんの素直な欲望エネルギーが心地よくて
ちょっとワクワク&嬉しく感じたのですよね(*´艸`)


なので、もっとこんな感じで健全に楽しめる場(神社)が増えたらいいのにな~ってね




神事の様子レポはこちらのサイトが、非常~に分かりやすくまとめていたので
こちらのサイトにお任せしますが、実に素晴らしいお祭りでした



そうそう、この神社には至る所に
こんな石↓がいっぱい


これらの石は人間が加工したのではなく、自然に出来上がっていた石を
祀っているそうですが、ホント見事な『陽石(男根)』&『陰石(女陰)』ですよね~


【夜道~やどう~】第1講座で

『男根信仰&女陰信仰』


についてレクチャーしていたのですが、
これらについては、また深い話が出来そうな感じです


『出来そう』、というのは、この神社でパズルのピースの1つを手に入れた感じなので
まだまだ何か情報収集が必要そうという感じなのですよね。


なので、その情報収集はこれからも行っていく予定でいます(*´艸`)



・・・と、その情報収集についてですが~

今回のオトナの遠足は、奈良にて行わせていただきましたが、
次回のオトナの遠足は、愛知へと参ります


これは3/15に行われるのですが、この時は第1期【夜道~やどう~】メンバーの他、
4月から開講の第2期メンバーも参加可能としたいと思っています。


第2期メンバーは3月に入ったら募集しようと思っておりますので(*´艸`)

「この天下の奇祭に、かよ&【夜道~やどう~】メンバーと参加したい!」
という方はぜひ、第2期メンバーにエントリーしてくださいね(^-^)



※愛知での天下の奇祭は【夜道】関係者のみのご案内になりますので
 お問い合わせの際、諸々ご了承くださいね~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月末までのセッションは満席となっております。
 現在、4月以降、平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html