【夜道~やどう~】の最終承諾、得られました!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日、無事に伊勢より戻って参りました~!!


今回の最大の目的、【夜道~やどう~】の最終報告も済み、
全プログラムの構成・内容のお許しをいただき、ホッと一安心しております


いや~、ほんとに良かったっ
今まで、神様方より

「詰めが甘い!」
「そんなので、女性を開花させられるのか?」
「肝心なポイントが抜けておる!!」


などといった、お叱りを受けておりましてね



このプロジェクトは、月読さま(神様)から命を受けて1年半。


月読さまはじめ、伊弉諾さま、伊弉冉さま、倭姫ちゃん
そして、今戸神社、鷲神社、吉原神社の神様方・・・



といった様々な神様からのサポート&メッセージをいただき、
【夜道~やどう~】のプログラムを再編&構築して参りました。

その【夜道~やどう~】のご報告を
この

『朔旦冬至(さくたんとうじ)』

の良き日に行えたこと、そして、太鼓判を押していただけたこと
感無量にて帰京して参りました。



・・・という訳で
まずはこれより

【夜道~やどう~】のテキストを書き始めようと思っております



恐らく、しばらくは【夜道~やどう~】にご参加いただく方へのテキストとして。

そして、1月期のモニター期間にて得られたモニター生の変化等も含めて、
ゆくゆくは、通信講座か、メールセミナー的なカタチで配信していこうと考えています


また来年1年も、忙しくも充実した年になりそうですが、
神様方・そして【夜道~やどう~】に、関係してくださる皆さまと共に歩んでいきたいと思っています



さて

12/22は、『朔旦冬至(さくたんとうじ)』でしたが・・・

皆さま、この『朔旦冬至(さくたんとうじ)』ってご存知でしたでしょうか?
実は、私は詳しく分からないまま、今回のツアーに便乗していたのですが(^0^;)


もう、過ぎたことではあるのですが
ちょっと面白かったのでシェアさせていただくと~


『朔旦冬至(さくたんとうじ)』


詳しくはこちらのサイトでご覧いただくと分かりやすいので
参照いただければと思いますが・・・



カンタンに言えば

【太陽と月の復活が重なる日】


が、『朔旦冬至(さくたんとうじ)』なのだとか。


太陽の復活の日『冬至』と、月の復活の日『新月』が重なるのが『朔旦冬至』


 『朔』は新月を、『旦』は昇る太陽を表している


のだそうです。

この様な特別な現象が起こるのは、【19年に1度】と言われております。



今回のツアーの中で、元伊勢神宮(月読宮・倭姫宮)の宮司であられた谷分さんより
この『朔旦冬至(さくたんとうじ)』についても、ご教授いただいたのですが、


谷分さんの個人的な見解として

「この19年に1度というのは、伊勢神宮の遷宮とほぼ同サイクルであり、
『朔旦冬至(さくたんとうじ)』は、古きモノに想いを馳せ、気持ち新たに前進していく節目の日」

との様に述べられていました。


何も考えずに、このツアーを申し込んだ私は、
このお言葉を聞いて、鳥肌が立ったと共に

【月】の神様であられる月読さん主導の【夜道~やどう~】
この日に復活のゴーサインをいただけたこと



が、何より感慨深かったです



『天命に沿って、流れに乗って身を委ねると色々なモノがピタっとハマっていく・・・』

と、よく色々なところで言われていますが、
今回は、それがあまりにも当てはまりすぎて怖いくらいでした(笑)




・・・といったところで~


今回は、【夜道~やどう~】関連の報告ということで綴らせていただきましたが
次回以降は普通に『伊勢ツアーレポ』を綴っていきたいと思います


実に今回も、ミラクルがいっぱいで面白かったので(*´艸`)
ぜひお楽しみに~☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※現在、セッションの受付は1/6以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html