【夜道~やどう~】のテーマソング?!(笑) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】、募集開始してから
わずか3日間で、8枠すべて埋まってしまいました

それどころか、定員を超えてお申し込みいただきましてね


本当にこの3日間は嬉しい悲鳴と共に
嬉しい事務作業に追われていました


本当にお申し込みいただきました皆様、
ありがとうございました


そう、予てから
【夜道~やどう~】サポートチームの神様方より

「集客の心配はするでない」

とは言われていましたが、
こんなにもすぐに埋まるだなんて思ってもみなかったので、本当にビックリしました

だってね、金額も今回モニター価格ではありますが、12万円ですよ
決して安くない講座なので、正直、埋まるまでにもう少し時間がかかると思っていました。



しかもね、
今回

福岡、奈良、島根・・・

と、遠方からもお申し込みがあったり
エントリーに際して、皆さんもの凄く熱い意気込みを書いてくださったりしてね


私も、この【夜道~やどう~】は、超~本気モードで挑んでいるのですが
その私の『覚悟』に共鳴された方々が集ったのでしょうか

エントリーされた方々と、メールのやりとりをさせていただいているのが
本当に楽しくてワクワクします

もう、既に【夜道~やどう~】の講座が始まっているかの様です



そうそう、
ちょっとここからは裏話なのですが~

実はねっ

今回、ちょっと予定より早めにご案内する流れになったので
急いで作業に取り組んでいたのですが~

その際、ずっと私の中で流れていたBGMがありました。

私ね、たま~に、必要なメッセージが『歌に乗せて届けられることがあるのですが
今回届けられたのは、どんな曲だったかというと


Hello! Project All Stars
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』



という曲でした。
(興味のある方はこちらから聴いてみてください


タイトルだけ見て

「懐かしい~!!」

と思った方は、私とめっちゃ仲良くなれますよ~(*´艸`)


というのも、私が密かに好きなグループ。
通称、『ハロプロ』の曲なのです

『ハロプロ』とは、『モーニング娘。』を含むアイドルのグループの総称なのですが
この曲は、そのアイドルたちによって10年前にリリースされた曲でね


曲の冒頭で

「慌てずに 先を急ごう~」

と歌われていて、注意喚起をされているなって感じたので、
慌てない様にしていたのですが・・・

実際は、ちょっと慌ててしまって
周知の通り、色々と伝達漏れが起こっちゃいました(^◇^;)


で、続きの歌詞では


「切り拓くのさ、誰かがするのを待たずに!

EVERYBODY GO! まだ間に合うぜ さぁ乗り込め!
世界は ONE FOR ALL!

今からさ! 未来をつかもう 
古きに学び 研究した分 向上するから

EVERYBODY GO! まだ間に合うぜ さぁ乗り込め!
世界は ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」



・・・と歌われていくのですが、
ホント、この【夜道~やどう~】


神様から

「どんどん切り拓いていくのだ! パイオニアになりたいのならば誰よりも先に!!」

とのメッセージをいただいていたり、
内容に関しては

古くから日本に伝えられていたことをチャネリングや文献から学ばせていただき、
それを研究して,現代版に構築していった


ので、
まさに、この歌詞のまんまだったのですよね


他に

「弱点じゃなくて 個性だから
称え合いましょう すんごいすんごい いい部分」

という、くだりもあるのですが
これは【夜道~やどう~】で、大事にしたいキーポイントだったりして



歌詞の全文はこちらのサイトに掲載されているので
これまた、ご興味のある方はご覧いただければと思うのですが


この曲には、私の【夜道~やどう~】にかける想いが、
た~っぷり詰まっていたので、実に面白かったです。


・・・というか~

まさか、この曲がこの様な感じで絡んでくるとは思わなかったのですが(笑)

この歌詞にある様に【夜道~やどう~】のご参加の皆さんと一緒に
どんどん切り拓いて、楽しみたいと思います


ホント、開講が待ち遠しい~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※年内土日のセッションは満席となっており、
  現在、12/26以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html